乗り越えた悲しみは 君の強さに変わる~頑張ってきた東方神起。

 2014-06-29
みなさま~ごきげんよう~(*^。^*)

昨日はaネーションの当落発表だったそうですね。

私は初めから行かないと決めてたから気にもならなかったけど皆さん結果はどうでしたか?

今年はなぜか関西はなく関東と海外なんですよね。

国内の遠征でも大変なんだけど東方ファンは健気で熱いことわかってるんだ。

西からの遠征は大変だけど当選された方はおめでとうございます。

まだ、まだ先のことだけど炎天下でのライブくれぐれも体調管理には気を配って下さいね。



それではこの前からの続きを。

オープニングMC

二人並んで東方神起で~す。

東方神起2014ライブツアーTREEにようこそ~~


2014東方神起ライブツアーTREEにようこそ~


みんなのゆの~ですから始まり

ゆのによし!とお褒めの言葉をいただき

みなさん~お待たせしました~ちゃんみんで~す。

ここ大阪はですねいつも、ほんまめっちゃ熱い!!

さいごまで一緒に歌って踊ってはしゃいで楽しんでいきましょう~!

上着を脱いで出てきたちゃみのノースリから見える逞しい二の腕に、

マイクを持つちゃみの浮き出る腕の血管に・・・・目が吸い寄せられる

血管フェチのこの私にはたまらない・・・・。


muscle.jpg
10313559_542160742571566_123931556187587295_n.jpg
140422ツリーツアー横浜アリーナチャンミンパパラッチ4


ちゃんみん~鍛えてきたんだね隣にいるゆのヒョンに負けないくらい

ちゃみの逞しい姿に男の匂いがプンプン。

ちゃんみん~いつの間にかこんな逞しくなっただぁ~って惚れ惚れしながら眺めてると

急にニコって笑っちゃってもう一瞬で可愛い男子になるんだから

ちゃんみん~ずるいよ~目の前で増殖していく危険分子それはあなたのこと!!


Cheering


乗り越えた悲しみは 君の強さに変わる

頑張っていよう~♬



このフレーズがズシリと胸に響く

本当に再始動から二人で頑張ってきたよね~

何にも言わず黙々と目の前の出来ることを着実に完璧にやってきたよね

傷ついたちゃみを見るのは本当に辛かったけど

乗り越えてきた今はもう~君はこのフレーズのように強くなったと感じる。

二人のたゆまぬ努力

その中で芽生えたちゃみ自身の揺るがない自信と心の余裕、

そして自分がどれだけみんなから深く愛されどんなに必要とされているかを知ったよね

ちゃみの深い傷はまだ癒えてはいないかもしれないけど

もうそれをふり向くことがないくらいにちゃんみんの心は強くなったよね~今は。


どんなに遠くても どんなに途が狭くても
一歩ずつ進めば いつかそこへ辿り着ける
君の勇気が 確かに報われるように
祈り捧げてるよ



二人の覚悟と勇気、努力が報われることだけを祈り、願ってきたのだからね

私達がその力に少しでもなれたのなら嬉しい。


だから・・・・これからも一緒に

頑張っていよう~ゆの、ちゃんみん。



.愛をもっと


ちゃんみんが

『一番お気に入りの曲は、愛をもっとです。

アルバムに一曲に収録されるのがもったいないくらい、個人的に大好きなラブソングです。

ことがあれば、多くの人の前で歌いたい! キーが低い歌なので、男の方にも

カラオケで歌っていただきたいと思います。』


と絶賛したら皆さんおなじみの牧場しぼりCM曲


『形あるものは変わり 多くが色あせても

僕がここに生きた 君との日々は消えない』



これはあかんやろ~これは何を意味するんや~って深読みなんかして


CDで初めて聞いた時にはこんなメーセージ性のあるこの歌詞を

ライブで二人が歌えばいろんな思いと重なって絶対に泣くに決まってるやんって

思ったけど二人のハーモニーを聞いたら泣くどころか聞き入ってしまって。。。

二人の歌の力って凄いわ。

すべてを忘れて二人の声だけに浸っていたもの。


愛をもっとライブ


ちゃみが言ったとうりアルバムに一曲に収録されるのがもったいないわ

テレビCMで少ししか流れないのが本当に惜しい曲。


東方神起は激しいダンス曲ばっかしでしょ?って
最初から先入観のある人たちにも聞いて知ってもらいたい一曲


カラオケで上手く歌う自信はないけどね。
そこの男子!好きな彼女の前で歌ってごらん!惚れさすよ(*^。^*)



超~良かったね~二人の余韻の中始まった


-映像-


今回は本当に残念だった。

結構この映像が流れている間お話をする人が多かった

タイトルのTREEにかけたビデオだったけどもう一つストーリーが理解できなくて

何回か見てゆのとちゃみが木の精で周りの人達から二人は見えていないんだと

そこに悪の精が木を枯らしてみんなを不安にさせていく木の精のゆのとちゃみが。。。。

やっと意味を私は理解できた感じ。

ゆのもちゃみも綺麗なお顔だなぁ~だけはしっかり脳裏に焼き付いてますが

お話が前半と後半に分かれていて前半を見ていないと後半がわからない

後半は二人の木の精が。。。。



そしてBreeding Poison


第一印象!!ちゃんみん~そのフード付き衣装~熱そうね(笑)


インナーはスケスケ~見えそうで見えないゆの縦ちゃみ横棒~邪魔物あり(^^;)

ちゃんみんの下腹がぷっくりしていた。。。。お顔もまん丸だものね。


ツアー横浜あ10371966_551788898275417_674332515706591854_n.jpg
10382849_558980870889553_2540283971430205323_n.jpg


地上には花 夜空に星ちゃみのここが好き!


英語の二人の掛け合いもかっこいい~!!



そして会場悩殺ゆのちゃみ日替わり


ハァハァ!ハァハァ!



夜空に星


キャ~~~ッ~~!!ていうような生易しいもんじゃないです


会場揺らさんばかりのギャ~~~~ギャ~~~~!!ギャ~ギャ~~~~ッ!!


こんな声何年出してないだろうってな感じ


まだいけるやん~まだ出るやん~低いけど渾身の黄色い声ハッハッハ~^^



そしてちゃみペンお持ちかねのコレ!

信じるまま


日巡珉宝大图第2
ちゃんみーんほっぉぉ



信じられない~ちゃみが~~ちゃみが~~~あれをやった!!


手の甲にチュって!チュって!


音まで~チュって~~!







それも・・・・ニンマリ~挑発よろしくとんでもなく悪い顔で。。。。


オマイガー!ちゃみなぁ~息をするのも忘れてカタマッタ。



信じるままチュ10


暗転になる時のちゃみの顔がまたどうしようもなく決まっちゃて

ヤバイ笑顏で消えていかれました。

この男この先どうなっていくのか恐ろしいわ。

でもそれが楽しみでもある。


そして東方ライブには欠かせないB.U.T


これはイントロから盛り上がる

掛け声も皆さん慣れたもので完璧!!

ここでもちゃみは愛嬌たっぷりうさピ~~なんかしちゃってさ

八の字まゆも可愛いたらありゃしない~

さっき見たばかりのエロイちゃみとのギャップにメロメロよ。


誠実が売りでもやるときゃやるでしょ~

B.U.T T T T Wow!  


はい! 恐れ入りました。  しむ・ちゃんみん様

永遠についていきます。


-映像-

そして先ほどの映像の後半
ゆのとちゃみの木の精から出た金の葉っぱが引き寄せて
みんなの心の中からも葉っぱが出てそれがいっぱい集まって
悪の精から守り枯れてしまった木にも葉が茂り大きな木になった
木の精の二人の力でみんなにも笑顔が戻る。
めでたしめでたし。


まだまだ続く。。。




ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ち*みさんこんにちは初めまして。
ご指摘ありがとうございます。
ちゃみペンさんからこのようなこと言われたのは初めてです。
あなたの言われることは正当ですし私も承知しています。
ツアー中は最小限の約束は守ってきたつもりです。
もちろんビギ関係はさらに細心の注意を払っているつもりです。
今回の記事はツアーも終わり皆さんと一緒に回想という形で
動画も支障のない範囲を自分の判断で上げています。
中には行きたくても一度もツアーに行けなかった方もおられることも事実です
それが正当な理由にはなるとは思ってはいませんが見れて嬉しかったですと
言って下さる方もあることも事実です。
それが違反だと言われるのならそうなそうなかもしれません。
ご指摘は真摯に受け止めさせていただきますが
今まで自分なりの考えで運営してきましたのでそれを変えるつもりはありません。
申し訳ありません。




【2014/07/04 19:00】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/04 16:10】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2602-927e7781

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫