こんな二人を見せられたんじゃ~言葉の壁なんて越えれる~ TI AMO。

 2014-07-16


今日は暑かった~。今からこんなに暑いとこの夏どうなるんだろう(>_<)

この暑さの中法事に行って帰ってきたらこんな上がってました。

ますます体温上昇しましたよ

後から日本語訳が出るかな?と慌てずまだポチってなかった TI AMO

これは言葉の壁も越えるくらいの最高の仕上がりじゃないの(*^▽^*)

これ見たら言葉はわからなくても手が一気に伸びる~よ。
)



TI AMO TVXQ!' Preview

TI AMO TVXQ10




SMTOWN
TVXQ!'s premium photobook TI AMO TVXQ! will be released on July 21st, 2014.
Check out TVXQ!'s special and beautiful summer story in Italy!



テアーモちゃみa

やられた~~!!

短パンちゃみ~いやぁ~半ズボンちゃみに(笑)

これ!!反則だよね(^_-)-☆


このちゃんみんも~めっちゃ可愛い!!

昨日のドラマの誤報のガックリ!感が吹っ飛んだ~~!!




イタリアホミン2
テアーモちゃみ13




ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!






スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2627-196ed4c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫