会いたかった~逢いたかったぁ~ちゃみに~落ちた・・・つらーー(ー_ー)!!

 2014-07-19
みなさまアンニョン~。

私、残念ながら渋谷までたどりつくことができませんでした。

この難関容易じゃないっては初めからわかっていましたよ・・・・・。

でももしかしたらってこともあるかもしれないなんて

一筋の光を胸に少し期待もしながらこの日を待ってました。

今回ほど結果を確認するのが一番怖かったことはありませんでしたね。

清水の舞台から飛び降りるような思いで確認しましたが

私のちゃみに逢いたい思いは届かなかったようです。。。。本当に残念です。



主演ちゃんみん1
逢いたい


逢いたかったよ

あいたかった


落ち込んで


余りにもこの門、狭すぎる・・・・・。70568




ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
キ*コさんこんにちは。
京セラでは飛び入りで参加させていただき楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
mimiも当選されましたか。良かったですね。
やっぱりオフ会の時の勢いをそのまま今も持っておられるのですね。
ただ、羨ましいなぁ~の言葉しか出ません。
大人しく留守番していますよ。
大丈夫でしょう~秋までその勢いは衰えないと思います。

【2014/07/25 14:52】 | corochami #- | [edit]
あおちゃんさんこんにちは。
初めまして、わかりますよその気持ち・・・・。
まして周りがそうならなおさらです。
やっぱり羨ましいもんね。私だって同じ!
今回はどちらになっても複雑な気持ちはぬぐえません。
【2014/07/25 14:41】 | corochami #- | [edit]
みちえさんこんにちは。
お返事が遅くなってすみません。
優しい励ましの言葉をありがとうございます。
毎日の忙しさに落選のショックも薄れつつありますがやっぱり悔しいね。
11月までは長いけどこれからどれだけおんな磨きができるかわかりませんが
日々無駄なことは1つもないと鏡の前で
きっと逢える~逢うんだ!とつぶやきながらおんな磨き頑張りますね。
【2014/07/25 14:29】 | corochami #- | [edit]
ゆ*のさんこんにちは。
メールでもお話しましたが思いがけないお話に驚きましたが
親切に声をかけて頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからもお付き合いくださいね。
【2014/07/25 14:20】 | corochami #- | [edit]
未*さんこんにちは。
こちらこそこうしてお知り合いが増えて嬉しいです。
mimiダメでしたか・・・・(>_<)
初めから狭き門だとは覚悟はしていましたもしかしたらの期待もありました。
そうは上手くはいかないですね。本当に残念です。
ファンミには当選して喜びを叫びたいです。
【2014/07/25 14:16】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/22 00:05】 | # | [edit]
corochamiさん
  おひさしぶりです。ライブも終わり本当に楽しい時間はあっという間   で、逢いたくて、逢いたくて。ふたりに逢いたくて・・・。
    きっとふたりがふたりのときに逢うことを望んでいたんです。
   彼らはお互いが相手の素敵なところを最高に引き出していると思い   ます。ちゃんみんがいてゆの、ゆのが
   いてのちゃんみん。うまく表現できないんですけど。
    だから、がっかりせず、11月まで・・・。ながい・・・。それ    までおんなを磨いて彼らを悩殺させ
    ちゃいましょう!きっと必ず逢えますよ。
    この世界で最高のふたりに!
     逢います!逢えます!                   
     生意気ですね。すみませんでした。
                                                            みちえ
【2014/07/19 22:40】 | みちえ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/19 20:36】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/19 07:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2630-466072a9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫