ちゃんみなぁ~酔っぱらうと可愛くなるってほんとかぁ~怪しいぞ(笑)

 2014-07-24
みなさまおはようございます。

今日はSODAもお家に届きそうだけど

ちゃんみん~何してるんだろうねと動かないモデル神起を眺めながら考える。

それにしてもちゃみの女の子に着てほしい服のリアル細かさに笑っちゃう。

自分の頭の中で全身想像したのでしょうね・・・・・そしていきついたところに

あっ!靴はフラットで!!だって!!ここまで細かい彼氏って~ハッハッハハ^^

こんなとこまで男ちゃみは正直過ぎて困ります。(^^ゞ

ちゃみ可愛いなぁ~って思わせたり急に男オーラ全面だしの成熟男だったり

その場の雰囲気や見る視点によって玉虫の様にコロコロ違う色見せてくれるちゃんみん

この前もズムサタ裏話で2人とも酔い方に段階があって、

ちゃみは、飲むとんどん可愛くなっていくけどゆのヒョンはどんどん青くなる。

これほんとかな?ってね。

なんだか怪しいんだよね~~飲むとどんどん可愛くなる~って言う

ちゃみこれほんとうかぁ~?



フムフム、どれどれちゃみっと検証してみるか!



2杯目ね



ほんとこれくらいだとさぁ~


ほっぺも、ほんのりさくら色でちゃんみん~可愛くて色っぽいわぁ~


ほんとこれくらいだとほんのりさくら色でいろっぽいわ



豪快だね~男だね~好きなんだね~


ちゃみ~そんなに飲んでいいんかい?(最近気にお入りのフレーズ)


呑んだイチニイサ~ン


ほんとだぁ~ほんとだぁ~


ちゃんみんたら。。。。。お目目トロ~ンってしちゃって可愛いっんだから!!


これは演技じゃない(笑)



酔うほど可愛くなっていくちゃんみん



でも、私・・・・見ちゃったんです・・・・・Σ( ̄□ ̄)!。



ビール好き2



こんなちゃみを・・・・・・。



ご機嫌観戦



応援にも力が入ってます


まぁね可愛いか2



うん?!!



ここまではわかる2



可愛いお顔が・・・・つぶらなお目目が・・・・・。



そろそろ怪しい2



なんか変だぞ〰~~~!!!ちゃんみん!!!


見ちゃった!見ちゃった!!この酔っぱらい~ちゃみ~アハハハハッハ!!


酔うと可愛くなるってゆのに言われてたじゃん!!


可愛くなるなんてちゃみっと嘘だろ~(笑)



可愛くなるなんて嘘だ(笑)2


でも、おかしいななぁ~・・・・ブツブツブツ・・・・・n(ー_ー?)


この前はこんなに可愛くなってたのに (*'∇')ウフ 



酔わしたい




飲んだビールの量は対して変わらないと思うんだけどな。。。。。


あっ!原因はこれか!!


ハハハ~~ン、ちゃんみん!!なるほどね ``r(^^;)ポリポリ 


ちゃみは隣にいる人によって酔いかたが変わるってことかぁ~!

  
♪ o(≧▽≦)o~ハッハッハッハ~


はは~んなるほどね


さすが変幻自在なちゃみ


ほんと!わかりやすいんだよ!! (●*>凵<pスキq)*゜・。★*☆♪ 


納得!納得!!


言っときますが、これはあくまでも一人のちゃみペンによる個人的分析ですよ~。 (^▽^;)


文句、苦情は受け付けませんのであしからず。。。。(^。^)y-.。o○


追伸

ところが・・・・

ゆのヒョンが隣だとお酒じゃなくてもちゃみはどんどん可愛くなるようです。


酔わなくても


なぁ~~だ!もう、みんな知ってるの(*^。^*)






ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
kik*さんこんばんは。
そうですよね~勘違いしてました。
少し手直ししました。ありがとうございました。

【2014/07/25 00:21】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 23:08】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2634-293e720c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫