あれから・・・ず~と輝いて東方神起は大きく育ちました。

 2014-08-21
今日8月21日は

二人が初めて東方神起の名前を背負って天から舞い降りてくれた日



2010821SMT.jpg


その時の記事
ユノとチャンミンをはじめとして、スーパージュニア、少女時代、SHINee、イ・ヨニ、
キム・ミンジョンなど、SM所属歌手および俳優たちは、
21日午後4時、ソウル、蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開かれた
「SMタウン ライブ10ワールド ツアーイン ソウル」公演に出演した。

公演2部の最後の頃に、初めて姿を現わしたユノとチャンミンは、登場から平凡ではなかった。

ユノとチャンミンは、ワイヤーに身体をゆだねたまま、50mもの高さの空中を飛んで
舞台に上がるパフォーマンスを見せて、公演会場の雰囲気を熱い雰囲気にした。




この時のちゃみのガッツポーズは二人でやっていける!!と確信したんだね。


そして、彼らは、東方神起のヒット曲と新曲をメドレーを披露した。
この舞台には、特に、スーパージュ二アのキュヒョン、イェソン、SHINeeのジョンヒョン、
オニュも特別ゲストとして、共に呼吸を合わせて、目を引いた。

また、二人は、スーパージュニアの正規2集タイトル曲「Don't Don」を
スーパージュニアのメンバーたちと一緒に歌った。

さらに、今回のコンサートのために特別に準備した新曲「マキシマム(Maximum)」を公開して、
ファンたちを熱狂させた。





久しぶりに舞台に立ったが、二人はやはり「東方神起」らしさを発揮した。
パワフルなダンスはもちろん、優れた歌唱力で、3万5000人余りの観客たちの歓呼を引き出した。

ファンたちは、彼らが舞台に登場する前から「東方神起」を連呼して、彼らの舞台を待った。
ファンたちは、真っ赤なペンライトを振って、熱狂したり、
真っ赤な風船を空に飛ばして、歓迎のメッセージを伝えた。

舞台を終えたユノとチャンミンは、ファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

ユノは、「待って下さったファンの皆さんありがとうございます。
久しぶりに舞台に立つと、本当に気分が良いですね。
これからも良い姿見せて差し上げる'東方神起'になります。」と話して
ファンたちの歓声を引き出した。

また、チャンミンは、「絶え間ない愛と関心お願いします。 今まで'東方神起'でした。」と、
東方神起に対する愛情深い心を伝えた。

(記事出処:イーデイリーSPN 2010-08-21)



この日があったから今がある。

二人のお蔭です。 ありがとう。



ゆのはちゃみのそばにいたいのに

久しぶりのステージでちゃみが興奮してたのか落ち着きがなくて。。。あっちこっちウロウロ

ゆのが探してるよ~ちゃみ~じっとしてろ(笑)

こんな時もあったねって見てたら二人が微笑ましくて、愛しくて。

最近のちゃんみんのゆのヒョンへの隠せぬ愛嬌には

ちゃみなぁ~何かあったのか?ってゆのが思うはずだわ(笑)

なんでもしちゃうちゃみの驚くような思い切りのよさにもね・・・・それは私か(^^ゞ


只今恋愛中
夫婦か


そうなんですよね~月日を重ねて今やSMを支える大先輩になった東方神起。


大先輩になってしまった東方神起あ
大先輩になってしまった東方神起い
大先輩になってしまった東方神起う


昔も今も変わらぬこういうちゃみの優しい姿に

今では自信と貫録が伝わってきます。





オイオイ!ちゃみん~いろんな姿を見せてくれるのは嬉しいんだけど
張り切りすぎて、ヒャ!っとするようなことはしないでよ
足とか怪我せんといてや!





くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。今日もゆのとちゃみにありがとう。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2661-5d90ac24

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫