夜警日誌ユノに力加える!!ほらね!チャンミンはできない言葉は言わない。

 2014-08-26
チャンミン、ユノユノに力加える…'夜警員の日誌'OST参加
2014-08-26 13:54
(ソウル=ニュース1スポーツ)
グォンスビン記者〓
東方神起、チェガンチャンミンが同じチームメンバーであるユノユンホ君が出演するドラマOSTに参加した。

チャンミンは26日に公開されているMBC月火ドラマ'夜警員の日誌'OSTのうち
ムソク(ユノ・ユンホ分)のラブテーマ曲「愛してるその言葉ができなくて」を直接呼んだ。
チェガンチャンミンは成功的に演技変身をしたユノ・ユンホのために参加、
切ない感性を爆発させて、ムソクキャラクターに力を加える予定である。

「愛するということができなくて」はリンが歌った'太陽を抱く月'OST'時間をさかのぼりやって'を
作業したキム博士とわさびサウンドの合作品だ。
別れた縁への未練を寂しく込めた曲で、淡々と演奏されているピアノとストリング旋律に
チャンミンの訴える力濃厚な声が幻想のハーモニーを成して
ムソクのひたむきの恋をさらに切実にするものとみられる。

ちゃんみんOST


東方神起、チェガンチャンミンが同じチームメンバーである
ユノユンホ君が出演するドラマ
夜警日誌OSTに参加した。
チェガンチャンミンの歌唱力とムソクの胸の痛むひたむきの恋を描いた'
愛する話したくてもこれ以上私の隣に君がもういない見たい大きな声で君を叫んでも、
元に戻すことができないということを知って恋しいという歌詞が絶妙に調和され、切なさを増している。

これと共に夜警日誌エンディングテーマ曲えニューホープ'として注目された
エデンの2度目の参加曲である'カム・トゥ・米'もこの日公開される。'カム・トゥ・米'は
夜警員たちの夢と成長を描く明るいメロディーと豊かなサウンドで行われた曲だ。



▲「夜警日誌」チョン·ユンホのためにチャンミンが率先した。
東方神起チャンミンがメンバーユノのために
「夜警日誌」OSTムソク(チョン·ユノ)ラブテーマ曲に参加して話題を呼んでいること。
[トップスターニュース=キム·ミョンス記者]

初放送から連続7回の間、同時間帯視聴率1位を継続して月火ドラマの王座を獲得した
MBC月火特別企画「夜警日誌」(イ·ジュファン、ユン·ジフン演出/ユ·ドンユン、
バンジヨウン脚本/レモンネイン製作)側今日(26日)正午OST PART3で
「愛するということができなくて」と 「COME TO ME」の音源を公開して熱風を継続する予定である。

今日の正午に公開される「夜警日誌」OST PART3の「愛するということができなくて」は
ムソクのラブテーマ曲でチョン·ユンホと粘着性がある友愛を誇示するチャンミンが
直接歌を歌って完成されて目を引いている。 チャンミンは成功演技変身をした
チョン·ユノのための特急ギフトとしてムソクのラブテーマ曲を歌った。
切ない感性を爆発させてムソクのキャラクターに多くの力をして義理を守った。

チャンミンが歌った「愛するということができなくて」はリンに歌った
「太陽を抱いた月」OST「時間を遡って」と一線を引いたヒットメーカーキム博士と
わさびサウンドの合同作品で、別れた縁への未練を寂しく込めてた曲。
淡々と演奏されているピアノとストリング旋律にチャンミンの訴える力濃厚な声が
幻想のハーモニーを成して聞き手の感性を刺激して無錫の片思いをさらに切実に作る予定である。

何よりも曲のサビの爆発するチャンミンの歌唱力と無錫の悲痛な片思いを描いた
「愛すると言いたくても、僕の傍に君はいない会いたいと大声で
君の名を叫んでみても取り戻せないことを知って恋しい。。。」という
歌詞が絶妙交わって切なさを加えて聞く人々の心を鳴らす。

これと共に「夜警日誌」エンディングテーマ曲「A NEW HOPE」で注目された
EDENの2番目の参加曲「COME TO ME」が公開される予定。
「COME TO ME」は夜警たちの夢と成長を描く明るいメロディーと豊かな
サウンドでバンド特有の魅力を表わして聞く人々に「ヤギョンクン」の愉快な成長ストーリーを伝える。

一方、「夜警日誌」は、朝鮮時代を背景に、幽霊を否定する者と
幽霊を利用しようとする者は、幽霊を物理打とうとする者、三つの勢力の間で
繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス活劇である。

朝鮮時代退魔師「夜警日誌」という独特の素材と派手な見どころで
視聴率と話題性の両方を取った「夜警日誌」は
今日(26日)夜10時08回が放送される。



軽々しい言葉をファンに言ったり、できない言葉は言わない
東方神起。ちゃんみん。


お役に立てれば自分もOSTに参与したい1

◆チャンミンOST


今日は待っていたツアーDVDが届き

ちゃみのアーテストとしての意気込みと成長に胸が熱くなり

そして、ちゃんみん有言実行のOST参加のニュース (*^^)v

Bigeast ミッション35も更新されていますよ。見に行ってくださいね

もう~この二人の異なる魅力がたまんない~(*^。^*)東方神起大好き!!
どんな言葉をもっても二人を語り尽くせない、出会えたことにただ感謝。



「愛してるその言葉が言えなくて」

涙のような人や息の音
ちゃみのこういう感じの歌も声も私は好きだな
ムソク様の恋の行方も切なくなっていくのでしょうか。気になります。
武骨なムソク様の照れるお顔が可愛過ぎ。


ちゃんみん~バリ帰り





くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2670-de8aa598

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫