月日は流れても・・・・・

 2014-09-12
みなさまあんにょん~ツアー詳細が発表になりましたね。

くそっ!・・・・プレミアム足元を見られてるっよなぁ~って

もう、決まってしまったことになんにも言わないよ。

それ以上にみんな二人に逢いたい気持ちが強いってあちらはちゃんとお見通しってことでしょ。

3月に向けて日々節約するしかない(ーー;)

ただスペシャルグッズが本当にスペシャルであることを希望する。

期待してるからねエイベさん頼むよ!!そうじゃなかった時には。。。。

今日はこれぐらいにしといてやる(笑)



懐かしいあの時のお子たちが。。。。


o0460061310825262141.jpg


こんなに大きくなっちゃてたぁ~

月日の経つのは早いものだね。。。。それだけみんなも大人になったってことだけど

この頃からしっか大人だった私は歳だけ大きくなった気がするけど(^^;)


mini Yunho mini Changmin大きくなった


あどけなかったちゃみも悩殺ポーズで

もう一度抱きしめる


みんなを悲鳴の渦に巻くんだからね


ちゅっ


でも・・・・・どんなに月日が経とうとも

ちゃみの笑顔これだけは一つも変わらない   

きっす2



10年経っても変わらないちゃみの笑顔は私の飛び切りの栄養剤


10年経っても変わらないもの左右非対称のちゃんみんの笑顔あ





しばらくちゃみと一緒に雲隠れ・・・・探さないでね。(笑)

お土産いっぱい持って帰ってくる予定です。(*^^)v
 


くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2689-c6c37b49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫