お土産いっぱい持って帰ってきたどぉ~~(*^^)v

 2014-09-17
みなさまアンニョン~ただいまです。(*^。^*)

しばらくちゃみと一緒に雲隠れ・・・・なんて言いながらちゃみの元に飛んで行ったら

これから私がちゃみを追いかけまわしに行くのを見たのか聞いたのか・・・・

同じ空の下にいるはずのちゃみがイタリアに飛んでちゃってたと言うおまけまで

誰かが来るぞ~と知ったかちゃみ(^^ゞハハッハ^^

ちゃみはいなかったけどず~とお天気も良く最高の還暦お祝旅行になりました。

旅行計画時にオンマぁ~どこに行きたい?って聞かれて行きたいとこ?

それならいっぱいあるけどさぁ~ここでしょ~あそこでしょ~あれもこれもとリストを提出(笑)

どれだけ行きたいねん!と半分呆れられこの半分も行けたら嬉しいなと思っていたけど

ばぁばのちゃみ巡りに振りまわされながらお孫ちゃん達も頑張ってくれていっぱいお土産できました。

チケットを手にもう帰ろうとぐるっ~見渡したらチラっと何かをサッチ!!

うん!ゆの?ちゃみじゃない!!?

空港のこんな端っこにSM公式グッズ店があるんですね

空港フロアーマップをどれだけ探しても見つからず鼻が利かなければ知らずに帰るとこでした。

ちゃみのことになると目も鼻も良く見えよく嗅ぎつけるんだから。。。。。

お店の前にこんな素敵なゆのとちゃみが待っていてくれた。


SM金浦
SM金浦2


今回はグッズ店が回れなかったので品数は少なかったけどテンションが上がりました。

離れる最後の最後までちゃみでした。

ばぁば~どんだけちゃんみんが好きやねん!!とまたもや、言われちゃた。

ほんと!どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう。

お土産話はツアーの申し込みを済ませてからゆっくりとしますね。

ちゃみはまだイタリア満喫中かな?そろそろ帰ってきそうな匂いもするけど。。。。(^^ゞ



帰ってきた途端イタリアのちゃみの前に

3日滞在3時間撮影休日満喫バリちゃみCOSMOPOLITAN画報が出てきた。



東方神起のチャンミンがファッション誌「COSMOPOLITAN」10月号のグラビアに登場。
元記事:chosunonline.com

インドネシア・バリ島で「ナチュラルさ」をコンセプトに魅力をアピールした。
 チャンミンは裸足にストライプのスーツといういでたちで自由ながら洗練されたムードを、
ブラックのタートルネックとチャコールグレーのコートでモダンかつスタイリッシュな雰囲気を
漂わせるなど、さまざまな魅力を振りまいた。


3時間撮影3日休みバリちゃみ2
3時間撮影3日休みバリCOSMOPOLITAN



くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ハ*モ* さんこんばんは初めまして。
初コメントありがとうございます。
こちらこそこれを機会によろしくお願いします。
【2014/09/20 21:27】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/19 21:10】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/19 21:04】 | # | [edit]
るっちゃんさんこんばんは。
初めまして、すみませんね。。。ほんと!暇な方もおられるようです
お訪ねいただいたのに嫌な気分にさせてしましましたね。
はい!これからも頑張ります。(*^。^*)

【2014/09/18 21:43】 | corochami #- | [edit]
くみーばさんこんばんは。
ありがとうございます。
隠すこともできたのだけどなんだかねぇ~これも私の抵抗です。
ただ、みなさんを嫌な気持ちにさせてしまって申し訳ないです。



【2014/09/18 21:38】 | corochami #- | [edit]
メトロさんこんばんは、初めまして。
いいもんですよ~お孫ちゃんとの旅行。
チャミ好きなばぁばのおかげでずい分と振り回しちゃいましたがね(^^;)
それでも文句も言わずについてきてくれて本当に感謝してます。
そうなんですよ~まさか~イタリアとはね(^^♪
ちゃみとの遭遇は叶わなかったけどちゃみもイタリアを楽しんだようでよかったって思います。


はい!ありがとうございます。
もう慣れました。。。


【2014/09/18 21:31】 | corochami #- | [edit]
初めてコメ読ませていただきました…
暇なかたいるもんですね!呆れました!
がんばってくださーい!これからもぶろぐ楽しみにしています。
【2014/09/18 20:57】 | るっちゃん #- | [edit]
7月にこちらに来られてますよネ、
ネトウヨ様、私はこちらのブロクとても楽しみにしてますので、ブロガーさん攻撃するの辞めて下さいm(_ _)m
お願いします
もっと違った形で憂さ晴らしされては如何ですか?
【2014/09/18 20:07】 | くみーば #- | [edit]
いつも楽しく読ませていただいてます。私も還暦祝いを迎える時には孫たちと旅行がしたいなあと思いました。チャミがイタリア旅行中なのにはびっくりですね。

暇な方が色々訪問して、ブログ継続も心労がありますね。無視するのが一番です。
【2014/09/17 16:24】 | メトロ #qn8GZFVI | [edit]
韓国に限らず海外旅行に行くのは慎重さとある意味覚悟はいると思いますが
あなたの言われるような思いを私は一つもしませんでした。




【2014/09/17 12:21】 | corochami #- | [edit]
へさん初めわざわざこんな拙いおばブログにお越しいただき
毎日お忙しい中勝手な言葉を残していただきご苦労様です。
私ももうお腹いっぱいです。
あなた方ももっと気持ち悪くなられても困りますのでお訪ねくださいませんよう。
私がどこへ行こうが何を話そうがほっといて下さい。
【2014/09/17 12:10】 | corochami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2691-7d04a0f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫