会えない時間にも愛しすぎて。

 2014-09-22
みなさまあんにょん~お約束とうりまたちゃみ語りに戻りましたよ。

本当にいつもこんなおばちゃんブログにお訪ねいただきありがとうございます。

しっかり歳もばれちゃったけどみんな忘れてぇ~忘れてぇ~

心は永遠の乙女ですのでそこんとこよろしく!!(*^。^*)

イタリアから帰ったちゃみはまたチングライブ客席でペンラを振りファン心理を堪能したようです。

その場で見られた方の話によると相変わらずのオーバーアクションでノリノリだったそうじゃないの。

*チャンミンがギュのソロを準備する映像に出てくるから照れくさいのか耳を防いだり
頭下げたり後ろに倒れたりリアクション多かったが、歌い始めてからは静かに聴いて、
終わる時はサイリウムを振る真のファンの姿勢^ ^センスが最高です


昨年みんなを驚かせお腹がよじれるくらい笑った野生馬の伝授もお仲間にされたとか。

最近はお仲間のサポートが多いちゃみだけどちゃみが毎日楽しくしていたらいいか・・・。

本当は少しでも表に出てきてくれたら嬉しいんだけどね

ただいま充電期間中、ちゃみの雄姿が見れるのはもう少し我慢が続きそうです。

その間もちゃみ自己補給しないと体も心も干からびちゃう。

それでは愛しいちゃみをたっぷりと。




西野カナのDear...より


会えない時間にも愛しすぎて


会えない時間も
会えない時も
君は本当に可愛い人



目を閉じればいつでも君がいるよ


m目を閉じれば



ただそれだけで強くなれるよ
二人一緒ならこの先も

2013東方神起10周年コンサートひょん



どんなことでも乗り越えられるよ


SPUR 9月号の未公開写真




変わらない愛で繋いでいくよ


変らぬ愛で



ずっと君だけの私でいるから



あなただけの私で



君に届けたい言葉

Always love you


会えない時間でも届けたい



誰よりも君のこと

愛してるよ。



可愛いちゃんみん3



ちゃんみん~会えない時間でも四六時中あなたに 夢中です。




あなたに夢中




◆ちゃんみんただいま逃亡中(笑)
噂の済州は台風だと思うんだけど・・・・
仲良しさんとやりたいと言ってた(花より青春)の予行に行ったのか(;^ω^)

*チャンミン目撃した方のブログから▶
空港まで行くバスも飛行機も一緒に乗って、ギュヒョンとチャンミンを後ろから
追っかける人達を見て2人笑いながら逃げ走った。
チャンミンサングラスで隠していて顔が見えない



くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2697-e0d0a289

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫