ファンの心をくすぐるあれは、ちゃみとダンサーさんとの愛の連携プレー

 2014-10-11
ようこそ~ここへ~♬🎶

札幌サマドリ以来のちゃみ銀テープ鉢巻をあの滝雨の中でちゃみがしてくれるとは


札幌ドーム銀テ



今回ほど、室内で楽しませてもらったのが皆さんに申し訳けないと思ったけど

SMTサマドリの時トロッコでちゃみがしゃがんで銀テを拾った

そのあとちゃみの手に銀テープがヒラヒラと風になびいててるのを見た時


銀テ3
ST2ヒラヒラ



なに?まさかちゃみあれを、あれを、するのか?って


これはちゃみから目を離せないぞ


おっと!!私が目を離さなくてもカメラが・・・・・目を離した。


それでもちゃみはきっとく~~~る!!私のアンテナがビビビって反応した。


ほらっ!アンテナ感度り良好ピンポン!!


次にちゃみが映った時にはちゃみの頭にキッチリ現テープが巻かれていた


やっぱりね・・・・期待を裏切らない可愛いうちの子



巻かれてる銀テ



それもキッチリ結び目まで見えた


こういうと時はビューイングはアップになるからありがたい


*ツイでも確認
チャンミンが光GENGIになる瞬間、自分で結ぼうとしたけど結べなくて
ダンサーさんにお願いしたんだけどダンサーさんも手濡れてるから結べなくて
めっちゃ必死なん伝わってきたww
「何万人ものトンペンの期待が俺の手に託されている…!」て思ってたかは
謎やけどよくぞ大役を成し遂げてくれたㅠㅠ


チャンミン銀テ巻いて


なるほどちゃみのおでこにきちんと巻かれた銀テープ鉢巻は


ちゃみとダンサーさんとの、


雨の中のファンへの感謝と愛を届けるための連携プレーだったんだね。


ファン心をくすぐる
ようこそここへ


ファンの心をくすぐるファン思いの超~いい子ちゃみといい人東方ダンサーさん。


ちゃみもダンサーさんも最高!!


うっかり見逃すところだったけど


それだけじゃなかったちゃみとダンサーさんとの愛の連携プレーは。。。。


あの大雨の中寒さに震えながらも耐えて待っていてくれる会場の皆さんに


少しでも近づきたいという思いからトロッコから身を乗り出すちゃみのに伸びる愛の手


ちゃみを守って下さってる・・・・・(>_<)


S4東方神起最高支えて頂いて2
雨にも負けず王子ははつらつぅーダンサーさんがちゃみを支えて



この東方神起の誇りの方達にちゃみもゆのも


どこにいてもどんな状況でもこんな風に陰ながら支えられてきたんだね


本当にありがたい大切な方達。


信頼2こうして支えられてる 東方神起のスタッフ は僕の誇り


会場の熱気に応えるかのように


東方神起が登場すると会場がピり!っと引き締まったように感じたのは私だけ?


最高東方神起


決してお金じゃ得れない

その目には見えないものを積み築いてきたゆのとちゃみ二人東方神起は

アーテストとしても人としてもファンにとってかけがえのない誇らしい存在です。

そして、いつもファンを心から思い愛してくれる東方神起は最高や!




TVXQ - Best of Best in Guangzhouコンサート広報映像
中国,広東省広州市で11月16 日に開催されます。





くからどうgif
いつも訪問ありがとうございます。
コツコツとちゃみ活参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ト*さんこんにちは初めまして。
マッチが浮かぶなんてまだ~お若い(*^^)v
私なんかようこそ~って聞いたクッククック私の青い鳥~なんだから(;^ω^)
わかる人はわかる~かな?
【2014/10/15 12:28】 | corochami #- | [edit]
『光GENGI』では無く、『マッチ』を思い出すのは年代の違いですね。ギンギラギンに~と歌が聞こえてきそうです。
【2014/10/11 22:10】 | トロ #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/11 21:55】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2712-12312c13

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫