あれだけ楽しみに待ってたのにあれを見逃しちゃった。

 2014-10-12
M-ON! A-nation東方神起

ここにも案内をしておきながらうっかり見逃してしまったM-ON! A-nation (>_<)

ありがとうございます。




14.8/30 a 投稿者 vinchisama



もぉ~ウリちゃみのライブの神が降りてくるのは

いつも突然なんだから~

あれぇ~~~~~ぇ!ちゃみがーーーーー!なんかしてますぅ~


突然に



早く!!誰か~~気がついて!!


誰か~2
おい



おっとっと!!また始まったか!?


おっとっと
おっと


おぉ~~~!危な!


ダンサーさんさすが!お見事ちゃみキャッチ(*^▽^*)


ダンサーさん一瞬たりとも気が抜けやしないハハッハハ^^^^


セーフ
あら大変ダンサーさん2




ポーカーフェイスのこいつ!普段は物静かなのにライブになると


まったく物怖じしない面白い奴だな(笑)



大成功
面白いやつだな2



今日も支えられ大満足の可愛い奴シム・チャンミン。


あー楽し~(*^▽^)/★*☆♪ 


だんさーさんうちのちゃみがいつもお世話かけます。m(__)m



あぁ~楽し





TVXQ KAKAO gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
熊**ン*さんこんにちは。
その場におられた方が感じられた東方神起
熊**ン*さん言葉からその素晴らしさがビンビン伝わってきましたよ。
私も昨年は参加しましたが同じように感じました。
単独では当たり前になっている東方神起のステージの完璧さとファンとの熱い一体感
東方神起のファンでよかった!って心から思いました。
今回もそれ以上の姿を見せてくれたようですね。
もうa-nationには行かないと決めてた気持ちがこのコメントで心が揺らぎました。
ありがとうございました。(*^▽^*)


【2014/10/15 13:45】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/13 00:23】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2720-977d985f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫