巻き巻きちゃんみんゆのひょんとお揃で出国どこへ行く?

 2014-10-28
ちゃみが現れたので私も緊急出動します。

久しぶりの二人お揃い

ゆのはムソク様から変身!髪を短く黒髪は健在。

ちゃみがまた一段と可愛く見える気が刷るんだけど・・・・。

なんなの~その可愛いお口に萌~袖のその仕草。


141028チャンミンお出国2141028チャンミンお出国

141028ゆのお出国


ゆのヒョンはまだお顔にお疲れの色を感じますね・・・。

141028ゆのお出国2
141028ゆのお出国3

141028チャンミンお出国3
20141028昌珉今日金浦赴日
141028ちゃんみんお出国


どこにいくんだ?ちゃんみん~(*^。^*)

もしかしたら私んとこ来るの~?ちゃみから目が離せない。

えらいこっちゃ~どうも・・・日本へ向けて出国らしいよ~

日本、寒くなったから体調崩さないでね~



◆ビギストミッションカード37更新されてます。
二人のおかしな間の掛け合いが笑えます。
ちゃんみんのミッションカードの扱い方が今回も最強(笑)




TVXQ KAKAO gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
さ*ちゃんこんばんは。
久しぶりだね~パパさんを初めみなさんお元気?
さ*ちゃんファンミ初めてなんだね。
ライブとはまた、違う二人とファンとの親近感を感じれるよ。
私だってドキドキ!これは毎回変わらないよ。
そうだね~私は今回は関東だしね会えないわ。
さ*ちゃん先だからまたこそっと教えて(*^^)v
【2014/10/31 20:52】 | corochami #- | [edit]
熊*パ**ダさんはい!トンばんは~です。
今回は早く来てくれたね~これは何かあるよ。
後からお宝がザックザック溢れる予感がします。
緩みぱなしの紐が更に緩みそう(^^ゞ
同じなら動く二人がいっぱい見たいよね。
プロモ、期待して待ちましょうか(*^^)v
ビギイベ待ちどうしいね。
行けない方の分も声援をおくりましょう!!
【2014/10/31 20:44】 | corochami #- | [edit]
s*oちゃんこんばんは。
ここで声を聞くのは久しぶりですね。
最近は、母業忙しくされているようですね。
私なんか遠い~昔だな・・・・懐かしいわ
大変だったけど若かった(;^ω^) 年齢だけ戻りたいハハハ^^
s*oちゃん名古屋?いつ?
私も名古屋に参戦するよ、逢えるかな?


【2014/10/31 20:35】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/29 16:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/28 21:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/28 20:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2736-32fb23ba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫