横アリ参戦、ちゃみが奇跡を起こしてくれた。(*^。^*)

 2014-11-09
みなさまアンニョン~そして遅ればせながらただいまです。

帰ってからPC前にゆっくり座る時間がなくて今頃になってしまいました。

ちゃみは上機嫌でゆのヒョンと一緒に帰ったようですね。

ちゃみの空港での満足感いっぱいのcuteな笑顔を見ると私もすっごく幸せを感じます

そんなちゃみから今回横アリ参戦では思わぬ奇跡をもらいましたよ。

思い出すとふふふふ^^^

横アリ5


私は横アリは初体験、今年のファンミは地元を外して横アリ一本狙い

娘が関東に嫁いでいるので行くのでお泊りの心配はいらないのでありがたい

私は夜の部だから時間はたっぷりあるんだけど

その日は朝早くからグッズに並んでいるお仲間さんと合流する約束で会場に直行

相変わらず朝からグッズの列はどこが先頭かわからないくらいのひと、ひと、人の波!

やっと先頭の方に並んでいたお仲間さんと出会え私は当日CD販売所に並んで

ここはグッズほど人はいない(;^ω^)

実はね~私知らなかったんですぅ~ここでのCDにおまけが付いてくるってこと(^^;)

私の前の方が次から次ちゃみを手に持っておられて・・・・えっ!何かもらえるの?

そして、この列はちゃみがもらえる?と半信半疑ながらもワクワク

自分の番になった時売り場のお姉さんにこのCDとちゃみくださいって!

お姉さんはにこやかに白い物3枚を裏返してはい!この中からちゃみを選んでくださいねって(汗)

そうだよなぁ~そんな簡単にちゃみが来てくれるわけがない。。。。やっぱりここも運試し

えぃ!!これだ!!って指を差したらなんとビンゴ!!ちゃみがキターーーー!!


お姉さんが良かったですねちゃんみんでしたね!!と手を握ってくれた(笑)


今回、単独初ちゃみ運試しでゲット!!


横アリ4


そのあとお仲間さん達と合流してお昼ご飯を食べ一部の方は会場に。

そろそろ一部が始まったかな~と思う頃から雨がポツポツ降りだしてきて

雨男東方神起最終日さすがだわ~ある意味期待を裏切らな男達ハハッハ^^

この雨がこの日の私の奇跡にかかわってくるとは今はわからず。。。。

この雨さえなかったら良かったのにな・・・・・。

そろそろ一部も終盤ごろかな?


横アリ


雨も少し小降りになってきたので皆さんが出てくる前に発券

私が発券した時に受け取ったチケット席がセンターA3ブロック4列。

センターってことは前ってこと?それに4列って前から4番目ってこと。。。。 

心の中で一人ドキドキしてたけどなんせ横アリ初なのでよくわからない

名古屋のこともあるしなぁ~ぬか喜びになることも今まであったし席に着くまではわからない

そしてまた雨が大降りになった頃一部終わったお仲間さん達が出てこられて

横アリはアリーナが2階席であること

センターにはゆの、ちゃみも借り物にはアリーナしか来ないと・・・・・

そうなんだ~センターの文字にワクワクしたけどやっぱり期待をしてはいけないんだと

ステージは近いよって言われて期待も気持ちも少しダウン

でも来たくても来られない方もいっぱいなんだから贅沢なんて言えないと反省

お腹も減ったね~と言いながら会場に入りそこで売っていたおにぎりを買い

アリーナ席の片と別れいざ!初横アリセンター席に向かう

ところが~ところが~ですよ。。。みなさん~A3ブロックって

入ってみたら横アリセンターAは私が思っていた以上に前でして

センターA3ってこんな席だったーーーーー!!ってこれの4列目ってどうなるの~って

もう心臓がバクバク、足がブルブル、その場でたっただけでもこれは今までにはない興奮

一列があそこだら4列だから1、2、3、で4列はここかって

ところが~ところが~ところが~ですよみなさん~うん!?この椅子7列?

でもここが前から数えて4列目なんだけど。。。。なぜ7列目って書いてるの?

このあたりで感のいい方はピンとこられた方もいるかも・・・・はい!そうなんですよ~~!

ここから本題です~ちゃみが起こしてくれた奇跡

焦らしすぎだって?ミヤネ~(*^▽^*)

なんだか訳が分からず前の席を見ると6列って書いてる・・・・・その前が5列

ということは?!!4列って・・・・。 ちょっと待って!!落ち着け!!

まさか~まさか~と恐る恐る前に近づいて行って確かめてみる

ここだよね~ここが4列目だよね~間違いないよねって行ったり来たりウロウロしてたら

係のお兄さんが今回は4列目からが始まりですって挙動不審なおばちゃんに教えくれた。

えぇーーーーーーー!!!うそぉ~~~~~!! 4列って最前列一番前ってこと

先に座っておられた方もビックリしますよね~って声をかけてもらってやっと着席

オマイガーーー!!ここ、前に柵しかないかぶりつきじゃん!!!

ちゃみが。。。。ちゃみが。。。。奇跡を起こしてくれました。

私、人生初の神席ゲットしましたーーーーーぁ

慣れない景色を目の前に落ち着かない用事もないのにビギバックをゴソゴソひっくり返し

ペンラを出しては入れを繰り返しおまけにここではいらんやろ~と思われる双眼鏡まで

しっかり首からぶら下げソワソワ、やたらに喉が渇き水もがぶ飲み(笑)

これで来年のツアーの運は使い果たしたなと妙に冷静に振り返りながらも手はブルブル

これで借り物にまでちゃみが傍に来てくれることまで望んじゃ私、きっと倒れちゃう

みなさん~我慢して、待っていれば、いつかこんな日も来るんだねそれも突然に!!

ちゃんみん~ありがとう~記念すべき人生の節目にこんな奇跡を起こしてくれて

ここを訪ねて下さる方の中に参戦できなかった方もおられるのにこんなに喜んじゃってごめんなさい

でも、今、涙をのんだ方もいつかきっとその悔しさが何倍にも喜びに変わる日がきます

事実この私の席運のなさは皆さんが一番ご存知のはずですからね~

会員でありながら天井裏から見切れまであまりの悔しさで号泣した姿もお見せしましたからね

ひたすらちゃみ愛叫んできたちゃみが起こしてくれたご褒美の奇跡だと信じています。

ただねぇ~あの日興奮冷めやらぬ中、家に帰った私を見た娘が一言

お母さん~どうしたん!頭の毛が爆発してるよ~

あちゃ~最近かけたパーマがあの雨のためジリジリ~モアモア~(*^▽^*)

雨でふやけたこの爆発頭をちゃみが見た?かと思うと(笑)

娘曰く、最前列のおばちゃんの爆発頭はちゃみも驚いて忘れられないかもよって!!?

まっ!いいもん!TREEのちゃみと爆発おソロだし・・・・ははっは^^

それもちゃみが起こしてくれた奇跡の一つになるも~ん(^◇^)


20141108ふぁんみ金浦返16

初横アリ参戦私の忘れられない大切な日になりました。

ちゃんみん~奇跡をありがとう。



TVXQ KAKAO gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
り*ぴ*さんこんにちは。
鍵をかけるほどの大した記事じゃないんだけどね。
溜まり溜まった私のちゃみへのいらぬ心配なのでしょうね。
ちゃみが見たらなんでそんなことを心配してるの~って言われそうです。
僕は今、自分のできることを精いっぱいしてるだけだから大丈夫ですってね。
コメントでも言っていただきましたが可愛いいし大好だからつい心配しちゃうんです。
なんだか最近は特にモヤモヤがひどくてちゃみがいじらしくて。。。。。
TREEのあのちゃみを見たからかも知れませんね。

別に意図があったわけではないのでしょうがあの時は私も同じことを思いました。
今回だっていろいろ思ったけどあの時よりは
今回のファンイベはみんなが楽しめたと思いますよ。
ゆのはゆのらしくちゃみもちゃみらしさで会場を盛り上げていました。

ごめんなさいね<(_ _)>
ややこしい感じにしてしまっていろんな方もおられるのでね。
これからまた溜まったものを吐き出す時にはそれでお願いします。
そんなものをどんどん使うんじゃ困るんだけどね。
ちゃみが見てもいけないし(笑)

コメントありがとうございました。(^_^)/



【2014/11/12 14:27】 | corochami #- | [edit]
り*ぴ*さんこんにちは。
それであっています。
【2014/11/12 14:02】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/12 13:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/12 09:08】 | # | [edit]
カ*チ*さんこんばんは。
ありがとうございます。
そうそう行けただけでも幸せなんだ~って思わないといけないんだけど
ついね!我がままな自分が顔を出します。
今回は静かに待っていた溜まったものをいただいたんだと思ってます。
もう使い切ったしまたコツコツ貯めていくことにします。
忘れられない横浜の宝物ができました。(*^。^*)
【2014/11/11 22:57】 | corochami #- | [edit]
s*oちゃんありがとう(*^。^*)
もう無理だわ~もう運を使い果たした気がするハハッハ^^
また 静かに待つことにします。
次はs*oちゃんの番だよ(^_^)/
【2014/11/11 21:20】 | corochami #- | [edit]
うわぁー、羨ましい神席、おめでとうございます!  私は、センター席のしかも真ん中だったので、借りに来てもらえるわけでもなく、どちらのステージにも適度に遠く・・少し凹みながらのファン三でした。  でも、ticket当たらなくて、ファン三に参加出来なかったチャ三ペン歴9年の友達が居て、それに比べれば、文句は言えない~、と思いました。   私は、Treeのドームの時に一番前席、という幸せを体験しましたが・・・いろんな方が幸せを体験出来るって、素敵な事ですよね、ホントに幸せをくれる彼らにありがと~(^-^)  
  そして思い出の宝物が出来て、おめでとうございました!
【2014/11/11 20:33】 | カッチン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/11 20:27】 | # | [edit]
ちさとさんこんにちは、初めまして。
横アリ参加されたのですね。
初めから何の期待もしてなかったので
発券番号を見てもAだから近いのかなぁ~な感じでした。
今までぬか喜びも経験してたので席にいってみないとわからないと思ってました。
着いてみたら心臓が飛び出るくらい驚いたというわけです。(;^ω^)
もう今までの全ての思いが一瞬で飛んでいきました。
そして使い果たしたなとハハッハ^^
優しい言葉をありがとうございました。



【2014/11/11 18:26】 | corochami #- | [edit]
say***さんこんにちは。
初めましてありがとうございます。
そして、初コメントをありがとうございます。
みなさんから良かったですねと声をかけていただき嬉しいです。
こちらこそ、これからもお付き合いくださいね。
【2014/11/11 18:15】 | corochami #- | [edit]
T*さんこんにちは。
ありがとうございます。
そう言って下さって嬉しいです。
忘れないうちにお話ししますね。(*^。^*)
【2014/11/11 18:10】 | corochami #- | [edit]
さっ**んこんにちは。
そうなんだよ~びっくりしちゃって挙動不審のおばちゃんになりました(>_<)
うん!近くてゆのもちゃみも一層可愛かったよ(*^。^*)
また、お話するね。
【2014/11/11 18:08】 | corochami #- | [edit]
みゅ**びさんこんにちは。
ありがとうございます。
楽しいファンイベで素敵な二人を今までにはなかった身近で会うことができました。
それはどうかとは思いますが。。。。ちゃみからのご褒美だと思ってます。
ありがとうございます。
ちゃみがもういいよ~って言うまで頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。(*^^)v
【2014/11/11 18:02】 | corochami #- | [edit]
さ*こさんこんにちは。
ただいまです。(*^。^*)
ありがとう~本当にねまさかこんな奇跡を
ちゃみが用意してくれていたとは思いもしませんでした。
ハハッハ^^汗もでなかったよただぼーっと見つめてました。
お隣の方はゆのペンさんでとっても綺麗な方で背も高くて
いつもなら埋もれそうだけど前が何にもないんだからね。くっきりよ!!(*^^)v
今まで一人ではどこにも行けなかったこの私がちゃみに出会ってから
一人で行けるようになったんだからこれって~凄い進歩!!
幾つになっても好奇心は人を動かすね。
きっとちゃみ愛が私を動かしているんでしょうね。
さ*こさんいつか一緒に行きましょうね。



【2014/11/11 17:49】 | corochami #- | [edit]
mar**さんこんにちは。
そうなんですよ~私もねブログ4周年記念月だし
パラ牧イベ開催会場のインテックスでちゃみに逢いたいと思っていたのですが
私のこの背丈では無理かなと思って今回は激戦とはわかっていたけど横アリに絞りました。
行かれた方の話では満足された方と残念だった方がおられたと聞いています。
二人もそれを知ってか後ろの方まで気遣っていたと聞きました。
神戸は取れなかったのだろうかと思いました。
でも行けない方もおられるのだからとみなさん我慢しておられて偉いなって思います。
そういう私も神戸では我がままを言ってこんな席嫌だ~って号泣したんですよ(ー_ー)!!
恥ずかしいことしました。<(_ _)>
その後は行かないことには何も始まらないその場所にいるだけで
幸せなんだとどんな席でも思うようにしました。
断言はできませんがその幸せの先に神席が突然やってくると信じましょう!
ただそれは突然やってきます(^_^)/




【2014/11/11 15:33】 | corochami #- | [edit]
she***さんこんにちは。
ありがとうございます。来年の分まで全部使っちゃったハハッハ^^
横浜に行かれてたのねそれも同じ2部だったんだね。
連絡すればよかったです。
ちらっとお名前が浮かんだんだけどなんせメール無精ですみません。
昨日お話をしたとこなんですが大阪でもコロチャミ会に参加の方のグローブを
ちゃみが借りて行ったそうです。ちゃみペンの娘さんが手渡されたそうですよ。
そのグローブは家宝にすると言われてました。
なんかみんなが繋がっていて嬉しいです。(*^。^*)
18日私も参戦します。連絡くださいね。

【2014/11/11 15:04】 | corochami #- | [edit]
未*さんこんにちは。
ありがとうございます。
そうでしょ~びっくりすますよね。
信じられなくて、席をウロウロする行動がわかるでしょ?
通じたのかな~それなら嬉しいです(*^。^*)
そのとうり!!二人を心から愛する人達の手に届いて欲しいと願います。
【2014/11/11 14:53】 | corochami #- | [edit]
seac****さんこんにちは、お久しぶりですね。
あれからも訪問していただいていたのですね。
ありがとうございます。
あそこもいい場所でしたね、良い席でおめでとうございます。
ほんと!!ちゃみがこの世の人とは思えないくらいに光ってました。
可愛かった~ツアーの時より細かった~ヘアースタイルも一番良かったです。
今でも思いだしては頬が緩みぱなし(*^。^*)
来年のツアーもいい席になるといいですね。
私はもう貯金がなくなった気がする(笑)
ちゃみ溺愛でまた貯めていきます。
【2014/11/11 14:43】 | corochami #- | [edit]
autumnさんこんにちは。
そんな悲しい思いをされている方には本当に申し訳ない記事ですよね。
私だって~席運のいい方の話を聞いては羨ましく思うことばかりでしたよ
その度に、私も、溜めておいた運を一気に引き寄せ
いつかは私も~ちゃみに近づくぞ!って心で思ってました。
ここまで近づくとは思いもしませんでしたけどね。
今回は溜まっていたのものをもう使い果たしたかもです。(;^ω^)
またこれからコツコツ貯めていきます。
来月のソウルコン行かれるのですね
autumnさんも運を引き寄せて奇跡を起こしてくださいね。
私ごとで一緒に喜んでいただいてありがとう!

【2014/11/11 14:27】 | corochami #- | [edit]
ピ**オさんこんにちは。
ありがとうございます。こうしてご縁が繋がって嬉しいです。
この古ぼけた頭が忘れないうちに上げたいと思ってます。
そうなんですよ~天井裏に慣れてますからね~
心の準備なんてまったくしてませんでした
でもね~。。。。やってくるんですよいつか奇跡が突然に!
だから嬉しさも倍増するのかも知れませんね(*^^)v
来ますよ~いつかピ**オさんにも(^_^)/


【2014/11/11 14:11】 | corochami #- | [edit]
熊*パ**さんこんにちは。
ありがとうございます。
もうこんな奇跡はないと思う(^^ゞ
私もね興奮しすぎたのか左手がけいれんを起こしちゃって
ここで倒れるのかと思いました。(;^ω^)
すごいね~日産でそんな体験されたの凄い!!
次は私もそれを狙うか!!
12月ソウルコンまだチケットあるそうですよ
がんばって!!
【2014/11/11 13:57】 | corochami #- | [edit]
MAXYUKOさんこんにちは。
ありがとうございます。
突然のことだったのでどれだけうろたえたことかハハッハ^^
東京ドーム天井裏から下に5列目から一気に最前列だもの驚くよ~(^^ゞ
あの爆発頭覚えてくれてるかなぁ~嬉しいような悲しいような(笑)
もうないと思うけど・・・・。
【2014/11/11 13:50】 | corochami #- | [edit]
時々ブログ見てます。
私も横アリ、初日の一部に参加しました。
私も神席ではないものの、悪くない席でした。最前列ってどんな気分だろー⁉️って毎回想像するし、抽選で当たったらどんなになるのかなって考えちゃいます。
でも、感動がら伝わりました。
いつも応援してるご褒美ですよ。
空席もあったし、抽選でゲームに選ばれた人がいないなんて何て勿体無い…
本当に良かったね
【2014/11/11 01:20】 | ちさと #- | [edit]
毎日楽しく拝見させていただいてます。
今回の神席おめでとうございます。
いつもなら読み逃げしてましたが、今回は、何故だかコメント入れたくなりました。
本当によかったですね。
楽しい記事をありがとうございます。
これからも、楽しみにしてます。
【2014/11/10 21:57】 | sayana #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/10 20:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/10 18:02】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/10 14:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/10 10:59】 | # | [edit]
 こんにちは~、corochamiさん久々のコメです。

羨ましいファンミ。
私は二次で当たり、会場がインテックスだったので席は期待していませんでした。
当日… やっぱり…と思いながらチングと着席。

借物ゲーム(?)の時にチラット見えたユノ。
顔がちっちゃくてステキ! チングはユノペンなのでメチャ喜んでました。
でも私は… 結局な~んも見えず。
しかも大きなコンクリートの柱に”ハリ”って言うんですか?
それで音響も悪い…
でもね、外れた人の事を考えたらグチは言えません。
チングと 「ユノとチャンミンと同じ空間に居られた、それで幸せ♪」
と言う結論で帰りました。

私達もいつかcorochamiさんのように”神席”に座れるんでしょうか?

良かったですねえ♪

【2014/11/10 10:08】 | maril #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/10 08:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/09 23:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/09 21:45】 | # | [edit]
コロチャミ様❕

奇跡の神席、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私は、今回、みごと玉砕でした…(。>д<)

悲しくて、つらくて、何も手に着かず。
参戦できるトンペン友人が羨ましくて…

どこの誰のブログも情報もシャットアウトしてしまいました…

テレビで放送されたほんわかな二人を観て、やーっと気持ちが落ち着きました☺

私のいじけ根性ったら…(´д`|||)
恥ずかしいです…

来月のソウルコンには、幸いにも参戦できることになったので、今回保存しておいた力を爆発させてきます❗(笑)

幸せいっぱいのレポート、ありがとうございました( ・∇・)
私にもいつか奇跡が訪れたらいいなあ❤

【2014/11/09 19:49】 | autumn #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/09 19:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/09 19:06】 | # | [edit]
おめでとうございます。よかったですね。
いつもブログを拝見させていただいており、私も嬉しい気分です。
ペンのために毎日こんなにたくさんの情報を提供してくださっているのですから神様からのご褒美ですね。そしてきっとチャンミンにも認識されたと思います。

この調子で来年のツアーも神席ゲットお祈りしています。

【2014/11/09 18:27】 | MAXYUKO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2747-b88118cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫