好きよ~好きよ~うっふん~ちゃみがいちばん好きよ!(*^。^*)

 2014-11-24
みなさまアンニョン~

昨日11月23日は私達にとって年月が何年経っても忘れられない日です。

それでも、早いもので、あの突然の公式発表からもう4年の年月が流れたのですね

東方神起をもう一度取り戻すという、ゆのとちゃみ二人の勇気と覚悟からの再始動


ユノとチャンミンの東方神起2人で再起


たぶん毎年この時期には書いていると思いますが、

ちゃみを見守り、応援するっとここを始めたもののちゃみの姿はどこにも見えないし

ほんとうにちゃみを見守り応援していくということができるのだろうか・・・・と

心意気はあるけど不安ばかりの見切り発車のちゃみブログ界参戦だったんですよね

長い沈黙を破りゆのとちゃみこの二人が帰ってきてくれるという話が

まさか~そのわずか開設4日後に聞けるなんて

事務所からの突然の正式告知文を読んだ時には体が震え、すぐには信じることができなかっですよ

ただ、なぜ、この一文がいるのかと腹立たしくも思いながらともかくもこの先に明るい光が見え

まだ、一歩を踏み出したばかりの私のつたないブロガー人生にも一層グッと力が入ったものでした。

あの日から始まったゆのとちゃみの頑張りのお蔭で

もう毎日、息をつく島もないくらい東方神起からひと時も目を離さず日々を過ごせた

気がつけばもう~そんなに月日が流れてたなんて感じないくらいのあっという間の4年でした。

一度壊れかけたものを立て直すのは一から始めるよりも難しい・・・・・勇気と覚悟、変わらぬ信念

安易に流す涙よりもそれを飲み込み耐えることがずっと難しい・・・・待っていた私達への愛と信頼

そして、そこからゆのとちゃみの二人が生み出してくれた東方神起の未来

私達と同じようにゆのとちゃみ、東方神起。にとっても忘れることのない今の躍進の始まりの日です。

きっと、この先も東方神起ファンにとってはこの日はいろんなことを思い巡らす大切な日になるのでしょう

この先も、この日の気持ちを忘れることなく二人を見て歩いていこうと私は思う。



こんなちゃみが好きちゃ~

あんまりソワソワしないで



キョロソワ




あなたはいつでもキョロキョロ



141105 THE MISSIONⅢ東方神起2




よそ見をするのはやめてよ


キョロキョロしないで



私が誰よりいちばん

ぺろ



私がいつでもいちばん

好きよ好きよ


あなたの全てが


激しい愛です

好きよ(好きよ)



好きよ


好きよ(うっふん)


全てが好きよ


好きよ(好きよ)


カッコいい



好きよ(ふふふ)


大好きふふふ


いちばん好きよ!



大好きですちゃみ



一番好きよ!



あらっ怖いよ~ちゃみ
好きちゃみ


初めから特別な場所などない

思い出がその場所を特別にするんだ。

楽しかったこと、大笑いしたこと、悲しかったこと、悔しかったこと

感動したこと、そして嬉しさで一緒に涙したこと、

これらの思い出のすべてが東方神起への愛と強い絆に繋がっている。


20041123日本上陸








萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント
s*oちゃんこんばんは。
寒くなったね~s*oちゃんとこはもう初雪って降ったのかな?
今、仕事も忙しい真っ最中なのねそうだよね、まだバリバリの現役女子だものね
忙しくてもツボってくれて楽しんでくれてるのなら嬉しいわ。
ソウル、行きたいね。。。。今年は私もお留守番(>_<)
今は、我慢!がまん!この貯めたパワー来年に爆発させるよ。
ソウルのちゃみはどんな姿を見せてくれるのでしょうかね。
楽しみです。
【2014/11/26 20:29】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/25 20:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2750-b1e54782

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫