4年かぁ~これからもちゃみを語ってもいいかな?

 2014-11-19
みなさまアンニョン~今日は11月19日

本日4回目のちゃみに恋する乙女部屋ちゃみ記念日。\(^o^)/



記念の日11月19日



何回も迷走をしながらなんとかちゃみ溺愛部屋も4歳の誕生日を迎えることができました。

これもお訪ねいただく皆様のあたたかい励ましのおかげだと感謝しています。

振り返ってみれば不思議とちゃみと大きな関わりがある出来事がこの記念月にあるんですよね

1年目は11月19日パラ牧で生ちゃみに出会い、その日からちゃみの輪も広がり

2年目には人生初フライトワールドツアー参戦、ソウルに愛しい男ちゃみに逢いに行き

3年目は皆さんのお力を借り初ちゃみオフ会を開催

そして、自身にとっても還暦記念の4年目、今年の11月はなんにもなさそうだなぁーって

思っていた矢先のちゃみが起こしてくれた奇跡、11月ファンイベ神席参戦でちゃみをガン見

うん!うん!今年の記念日もちゃんとちゃみは私に忘れられないスッゴイ思い出をくれた。

たぶん・・・・今年はもう生ちゃみに逢うことはないと思うけど、

もしどこかのテレビに少しでもちゃみに逢えたらいいなと少し、期待はしつつ

目の前でちゃみに逢えなくても私の心の中にはちゃみはいつも傍にいてくれているから(*^。^*)

4年前ただ愛しいちゃみを守りたいとの思いから始めた部屋だったけどいつの間にか

上へ上への欲にかられ始めた頃の思いも忘れ、自分で自分を迷わせて来た時期も正直あった

もう今は、悲しみも、辛さも、乗り越え、あの時の傷も癒えたようにちゃみが元気に笑ってくれているから

そして、あの頃とは違いちゃみを愛する人たちもいっぱいおられて私はもういいかなと考えたりもしたが

みなさんとここでちゃみを語ることは私の生活の活力であり若さを保つ大事な時間や場所なので

来年から少し生活環境が変わって、ちゃみを語る時間が少なくなるかも知れないけど

今までよりも少し余裕を持ちながら時々毒も隠れて吐きながら(笑)

ちゃみと共にここに来て下さる皆さんと一緒に5周年に向けて歩いて生きたいと思います。

なにより、ちゃみがこれからもオレ様のから目を離すんじゃないぞ~っと言ってくれますので

みなさま、ちゃみ超~溺愛おばちゃん部屋によろしければこれからもお付き合いくださいませ。

みなさま~これからもちゃみを語ってもいいかな?


4周年記念



静かにお祝いをしようと思ったのに・・・・また、なんだか騒がしいって?

ふ~ん・・・群れを離れた鳥たちが未だに過去にしがみつき涙ながら何を歌おうと、

今は、もうどうでもいいわ~

過去は過去としてちゃんと受け入れながら、今は未来に目を向け歩いている

東方神起を守り抜いた君たちの潔さと凄さはみんなちゃんとわかってるからさ。

うじうじいつまでも同じ場所には立ち止まっていられない。

最上のものは過去ではなく未来にある!でしょ?

ウリちゃんみん~今日から5周年への一歩!また突っ走るから覚悟しろ!!

サランヘ~ちゃんみん。東方神起~チェゴ。






萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ぷうすけさんこんばんは。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
はい!これからも素敵なちゃんみんを一緒に応援していきましょうね。(*^^)v
【2014/11/23 23:10】 | corochami #- | [edit]
4周年おめでとうございます。
そして、有難うございます。

毎日楽しみに読ませていただいています。
これからも素敵なチャンミンを一緒に応援させて下さいね。
【2014/11/23 09:50】 | ぷうすけ #- | [edit]
高**子さんこんばんは。
初めから読んでいただいたんですか?
どなたかが懐かしい記事を訪ねていただいているようだと思っていました。
その方の足跡を私も懐かしく追いかけて読んでました。
それが高**子さんだったかはわかりませんが、ありがとうございます。

私も同じくイラってしました。
なんでも、泣けばいいってもんじゃない!
それも、すべてを捨てていった人間が。。。どこまで厚かましいのか
あの頃、同じ歌を聴きながら一つも疑うこともなく心から信じて
感動で流した涙までもがすべて無駄になった気がしました。
思い出として綺麗なままで残しておきたかった。。。何年経っても自分勝手な人達。

もう違うんだよ~何もかもが別物、二人とは。
そしたら、真実は5人にしかわかりませんよ~って久しぶりのフレーズまで見て(笑)
それ見たらなんだかバカらしくなってきました。やっぱり変わらない~周りも似るんだ。
私達はゆのとちゃみだけ見て歩いて行けば間違いはないってね。
だからこれからも二人と一緒に歩いていきましょうね。
平常心を失う出来事はもうたくさんだけど懲りない人達のことだからね
我慢は体に悪いので爆発させにきてくださいね。




【2014/11/22 22:12】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/21 19:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/21 18:54】 | # | [edit]
autumnさんこんにちは。
お祝いの言葉をありがとうございます。
まさかここを立ち上げた4日後に二人で再活動開始の発表があるとは思いもしませんでした。
ほんとうに驚きと嬉しさで興奮したのを覚えています。
あの日から東方神起への思いはますます募るばかりです。
そう言って頂くのは嬉しいですが、 私なんか何の力にもなってませんよ。
これからも元気な限りちゃみ愛貫きます(*^。^*)
一緒にちゃみを 見守り、愛していきましょうね(*^^)v
【2014/11/20 12:26】 | corochami #- | [edit]
butte****さんこんにちは。
いつもお気遣いの言葉をありがとうございます。
そんなことないんですよ、私も3日坊主は得意です(笑)
なのにこれだけは続いているんです。ちゃみ愛の成せるわざでしょうかね。
息子よりず~と年下のちゃみに自分でも呆れるくらいに恋しちゃって(#^.^#)
色んな事言われてもやめられない恋の力は偉大です。v-344
また、どこかでちゃみを語れたらいいですね。
そちらはもっと寒いでしょ?ご自愛くださいね。
【2014/11/20 12:06】 | corochami #- | [edit]
み*み*♪さんおはようございます。
ありがとうございます。
無事終わられて良かったですね、
まだ不自由さはありますが来年に向けてリハビリにも力が入りますね。
私達の一番の処方箋は東方神起の二人ですからね。

そうなんでしょうね~派手に見えていても心の充実が得られないんでしょう。
二人とあちらの顔の違いを見れば想像がつきます。ファンも同じです。

慣れない松葉杖で気をつけて行って来てくださいね。
み*み*♪さんも寒くなりましたのでご自愛くださいね(*^。^*)

【2014/11/20 11:56】 | corochami #- | [edit]
エム子さんおはようございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。
そうだったんですか・・・あの頃まだちゃみブログは少なかったとはいえ
こんな拙いおばちゃんブログに辿りついていただき
その上お気に入りに登録までしていただいてたなんてありがとうございます。
ちゃみ愛はますます膨らむ一方なんですが私も進歩しましたかね?
コメント頂いてもお返事が遅くて娘に叱られたのを覚えています。
返事が遅いのは今も変わらなくてすみません。(;^ω^)

はい!4周年にいい思い出ができました(^_^)/
これからもよろしくお願いします。
【2014/11/20 11:47】 | corochami #- | [edit]
す*も*さんおはようございます。
ありがとうございます。先日は楽しい時間をありがとうございました。
ハハッハ^^来年に向けてばぁばのちゃみ刷り込み計画は進行中です。
楽しみにしていてくださいね(*^^)v
これからもよろしくお付き合いくださいね。
【2014/11/20 11:36】 | corochami #- | [edit]
沖**子さんおはようございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。
先日はご一緒にありがとうございました。

この場所をそんな風に言って頂いて嬉しいです。
チャーミングですか?これからもそう言って貰えるように頑張ります。(*^。^*)
こちらこそよろしくお願いします。(*^^)v
【2014/11/20 11:32】 | corochami #- | [edit]
TKさんおはようございます。
お名前を見るのはお久しぶりな気がしますが
変わらず訪問していただいていたのだと嬉しくなりました。
ありがとうございます(*^。^*)
ちゃみペンとして迷走や欲望を繰り返しながらここまで続けてくることができました。
これも訪ねてくださる皆さんの励ましのお蔭だと感謝しています。
私もここを開くまでは長い間東方ブログサーファーの日々でしたが
自分でやってみてブログをされる皆さんの大変さがわかりました。

チャミペンとしての危機ですか?何かありましたか?
思い当たることもあるけど・・・・いっぱいあって絞れないけど(;^ω^)

愛するが故いろんなことを考えてしまいますが
何があってもちゃみを信じようって自分に言い聞かせています。
<チャミとは酒飲んで語りたいことあるわ>お酒は飲めないどぜひ語ってみたい(笑)
しんどい時は内緒で吐きに来てくださいね。


【2014/11/20 11:20】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん、四周年、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

二人が二人だけで戻ってきた頃は、まさかの気持ちが強くて、私は二人に強く惹き付けられ、今もあの頃の気持ちのままです(^_^)

これもcorochamiさんと出逢えたからです。
本当に感謝しております!

どうぞこれからも変わらぬ愛で、チャミを 見守り、愛していきましょう~

【2014/11/20 10:22】 | autumn #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/20 08:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/20 08:34】 | # | [edit]
コロチャミさん。こんばんわ!
4周年なんですね!
おめでとうございます\(^O^)/

チャミ堕ちしてもうすぐ3年♪まず最初にお気に入りに登録したのがエブリデイチャンミンでした(^^♪
ブログじたい見るなんて初めてだし毎日チェックして、チャンミンの様子を知ることが出来て本当嬉しいかったですー。
勇気出してコメしてお返事頂いた時も嬉しいすぎました〜(泣)

これからも頑張ってくださいね!
あっ横アリ神席スゴーいっ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ
忘れられないですね♡
【2014/11/20 02:30】 | エム子 #9xsPF1TE | [edit]
シム***んさんこんばんは。
お祝いありがとう~
ちゃみのお蔭で楽しい方達とも出会えて世界が広がりました。
元気なおばちゃんだけどこれからもちゃみ共々よろしくね!
はい!がんばりましょう~(*^^)v
【2014/11/19 23:18】 | corochami #- | [edit]
さっ**んこんばんは。
そうなんだよ~4年が過ぎました。
また、5周年には何かできたらいいなと思ってます。
ありがとう~これからも頑張るね(*^^)v
【2014/11/19 23:13】 | corochami #- | [edit]
yu**さんこんばんは。
ありがとうございます。
永遠の片思いではありますが知ってか知らずか
時々ちゃみがご褒美をくれる気がしてます。気のせいか(;^ω^)

そうですよ~かなりお姉さんです。ハハッハ^^
ここを始めた頃は30代ですか~って言われたこともありましたけどね。。。
心は永遠の乙女でこれからもお願いします(*^^)v

【2014/11/19 22:55】 | corochami #- | [edit]
さ*こさんこんばんは。
ありがとうございます。
えっ!オープンから来ていただいているのですか?
もしそうなら本当にありがとうございます。
そんなことないんでよ~今でこそ一人歩きできるくらいになりましたが
初めのころは書いては消えで四苦八苦しながらの作業でした。
ちゃみと共に私も成長してきたんだと思います。
お隣だしいつかお話できる日が来るといいですね。
励ましの言葉にお気遣いの言葉までありがとうございます。
この4年突っ走ってきましたが
これからは少しゆっくりちゃみを語っていこうかなって思います。
出来るかどうかは自信ないんだけどね。
ちゃみすぐ呼ぶからさ(笑)これからもお付き合いくださいね。(*^。^*)






【2014/11/19 22:47】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/19 22:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/19 21:57】 | # | [edit]
4周年おめでとうございます。

チャミペンとして多くの困難も乗り越えて(笑)、凄いです。
ブログをまわることは簡単だけど、ブログを続けるのは大変な作業です。愛のなせる技。
今、私は数日前の件によりチャミペンとしての危機で(なにかね、毎回疲れたかなあ~。そしてわざと?なのか、チャミペンに配慮ない方達にも。いろいろとチャミとは酒飲んで語りたいことあるわ~苦笑)、ちょっと微妙な状態ですが、それでもこうやってチャミ愛を叫ぶ記事をみると素敵だなーって思いますし、心が少し落ち着きました。
いつも感謝してます。有り難うございます。

【2014/11/19 20:19】 | TK #- | [edit]
カッ**さんこんにちは。
ありがとうございます。
忘れた頃にやってくるって感じでしょうか。
忘れられたくないのが見え見えで嫌になる。
私も静かに悶々としていた日々が長かった~(-_-)
まさかブログサーファーの私がそのブロガーの世界に飛び込むとは
夢にも思いませんでしたよ。
それを突き動かした原動力はまだあどけなさの残るちゃみの笑顔でした。
この笑顔を守りたい!!その一心でした。
気がつけばちゃみの笑顔に守られ助けられていたのは私の方でしたけどね。
ほんと!あの頃隠れ癖のあるちゃみを探すのが一苦労でしたね。
おかげで今はちゃみを探すのが早くなりましたよ。(*^。^*)

私も、同じ思いです。
ライブ動員数に比べたらどう考えても数字が合わないっていつも思います。
人それぞれ思いは違うのだろうけど少し残念です。


【2014/11/19 18:49】 | corochami #- | [edit]
han***さんこんにちは。
そうなの~それってもう古いの? まだおニューだと思ってるんだけど(;'∀')
ありがとうございます。4年目になりました。(^_^)/
溢れるチャミへの愛とたまには隠れて毒も吐きましょうね。
これからもお付き合いくださいませ。(*^^)v
【2014/11/19 18:33】 | corochami #- | [edit]
mar**さんこんにちは。
ありがとうございます。
嬉しいんですよね~これが一番
チケット橋渡しから今も東方の輪を繫げて下さっているって言って頂くことが。
ありがとうございます。(^_^)/
<還暦とは思えないcorocyamiさん>この言葉も嬉しいわ。
新たな好奇心が行動力の元ですね。
ちゃみの魅力に底がないから次から次へと私を動かします。
歳は後から勝手について来い!の気持ちです。(*^。^*)
【2014/11/19 18:28】 | corochami #- | [edit]
ぱ*さんこんにちは。
ありがとうございます。
よちよち歩きからしっかり歩けるようになったかな(*^。^*)
よろしければこれからもお付き合いくださいね。
【2014/11/19 18:19】 | corochami #- | [edit]
corochamiさぁん!チャミ溺愛ブログ4周年おめでとうございますっ!\(^o^)/
corochami会でお会いしてからは、お人柄もわかり、ブログも一段と楽しみになってます(^O^)
いつも楽しそうで、パワフルなcorochamiさん♩
これからもお体には気を付けて、チャミ活お互いにですが、頑張りましょ〜
(^з^)-☆
【2014/11/19 17:27】 | シムみぽりん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/19 15:55】 | # | [edit]
corochami様

4周年おめでとうございます。

こんなにも愛されているチャンミンは本当に幸せですね。

ブログを読む限り大台にのっていらっしゃるなんて

全然わかりませんでした。



これからも愛溢れるブログ 楽しみにしています!
【2014/11/19 12:57】 | yumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/19 12:48】 | # | [edit]
4周年おめでとうございます!o(^∇^o)(o^∇^)o   そうですね、群れを離れた鳥達が、再び動いて、ザワザワしてるから、ちょっぴり嫌な気分になりますが(>_<)・・・気にしないで、来年のツアーに向けて、夢をふくらませたいと思っています。  私はもう、ただただ、10年もチャ三を好きなだけの、アナログ過ぎる、自分は何~にも出来ないのんびりペンなんですが・・・かつては、一番目立たなかった?チャ三を見つけてくださり、いっぱい応援してくださり、このような素敵なブログでいろいろ情報を教えてくださること、本当にありがたくて感謝しています! これからもずっと続けていただいたら本当に嬉しいです。

そして、皆様、ツアーに行くのはもちろんですが、もっともっと、彼らのCDを買ってあげませんか?  新曲の売り上げが少なくて、すごく残念で・・・CDをたくさんの人に聴いてもらえたら、彼らも更に喜んでくれると思います。
長くなってしまい、ごめんなさい。
【2014/11/19 12:06】 | カッチン #- | [edit]
いいとも~ って… ちょっと古い?
4周年おめでとうございますヽ(^○^)ノ
これからもcorochami さんのチャミへの愛が沢山詰まった記事 楽しみにしてます!
勿論corochami さんのペースで!  ウンウンo(^o^)o 毒もどんどん吐きまっしょい!
5年目に突入されるcorochami さんのチャミ愛(///∇///) 応援してます!
【2014/11/19 10:19】 | hanare #- | [edit]
corocyamiさん、おはようございます。
久々のコメです。

4年ですか、おめでとうございます。
チケット交換でコメさせて頂いて2年、彼女とは今も良いお友達です。
そして、ブログにはあれからずっと訪問させていただいてます。
最近は読み逃げで、すみません。

イヤー、㌧活は若さの秘訣ですよねー
還暦とは思えないcorocyamiさんの行動力に私とあまり年が変わらないですが、拍手です(^^)
私もガンバらねば!

ユノとチャンミンにはほんとに!癒されてます。
この子達が居なかったら!って考えると、寂しい50台です(笑

来年のLIVEが終わったら…って考えると寂しいですが、
corocyamiさんのブログはこからも楽しみにしていま~す(^^)

おめでとうございま~す。

【2014/11/19 09:55】 | maril #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/19 08:51】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2757-8c3152ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫