あいつはあいつは可愛いぃけどちょっと怖い(笑)

 2014-11-22

空港ちゃみでみんなが心配してたのにぃ~~~そんなこと関係ないも~んって

ステージの上のあいつはあいつはとてつもなく可愛いかった。



ちゃみは可愛く元気だ
とってもかわいい
広州可愛いちゃみ





そして・・・・一つのお水を分けっこする・二人はめっちゃ仲良しさんだった。


ひょ~ん!!はい!これ!!


僕が先に飲みましたけど。。。。飲みますか?と さりげなく渡すちゃみ。


えっ!ちゃみなぁ~ポクに?くれるの?!飲んでいいの?



ひょん~はいポクにくれるの


もちろん~飲む~飲む~飲むよ


少しは残さないと。。。。。いけないのか???


ゆの 飲んだね


え~ぃ!!みんな飲んじゃうのぉ~~~!


一気に飲んで


もう~これ!ちゃんどらぁ~には返せないし。。。。。ふり向けば・・・おっ!


飲んで


ひょんはちゃんとお片付けができました。(*^^)v


置いた


いつものようにさっさと帰り支度のちゃみでしたが・・・・・


ひょ~ん!僕の渡したお水のボトル帰りに忘れず持って帰って来てくださいね。


と、それが気になるちゃみでした。


最後までファンサを忘れないひょんが~聞いてるとは思わないけど・・・・


めっちゃユノのこと見てる人いると思ったらまさかのチャンミン


ふっ!置いたまま忘れた・・・・・やっぱり (;^ω^)

ハハッハ^^^ゆの~私はしらな~い(笑)!


ゆの忘れた


今日のちゃみ~ごきげんそうやし~ゆの、大丈夫やろ~


おめでとう2


それに今日は何の日~♬ふふん~いい夫婦の日だもの


ゆの~今日は大目に見てもらい!!


相変わらず、どこにいても可愛い二人でした。





萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
さっ***こんにちは。
私もあのちゃみ好きですよ。
【2014/11/26 20:21】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/26 15:04】 | # | [edit]
金本孝子さんこんばんは。
数あるちゃみブログの中から見つけていただきありがとうございます。
ちょっとほ褒めすぎですね~私には、身に余る言葉です。
でも、そういう部屋であることをこれからも目指しますね。
ありがとうございます。(^◇^)
【2014/11/24 00:01】 | corochami #- | [edit]
いつも楽しみにしてます。
はじめて見たプログがこれでした、チヤンミンのこと とても優しく、数あるブログ中品位がNo.1だと思います。
体調お気をつけて🍀
【2014/11/22 19:37】 | 金本孝子です #3BBj3Kf6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2761-b5d99989

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫