ヒルナンデス前に盛り上がってきた(*^。^*) PON!

 2014-12-15

久しぶりに東方TV、盛り上がってきた(*^。^*) 

関西は見れないけど頂きもので可愛い二人でテンションPON!!


マルイシティ渋谷にも


マルイシティ渋谷
マルイシティ渋谷2


かわいい~(*^▽^*)

盛り上がってきた3
盛り上がってきた2


見つめあい。。。。


ちゃんみん~ひょんをそんなに見つめちゃ~だめよ~だめよ~だめ!だめ!じゃない(^_-)-☆


盛り上がってきた


あかん!!ちゃみが可愛いすぎて・・・・・なんなん?ちゃみのこの破壊力(笑)


B43CONiCYAEbXRQ.jpg
B43CONmCUAA8f-Q.jpg
B43CONkCEAAUAzK.jpg
B43CONkCMAAEFa9.jpg


一万円の苺をかけて、東方神起がお箸で豆をつかむゲーム


一万円の苺をかけて、東方神起がお箸で豆をつかむゲームをします


PON 20141215 東方神起




負けたとは言え、ゲストに食べさせないなんてね。(;^ω^)

ゆの~食べたかったよね。

ちゃんみんが紹介したキャンディは、即売り切れたそうです。

チャンミンの大好物はリコリスキャンディ イタリアに行ったとき知って、ハマってる

イチゴはね~手が出ないわ






萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。




blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2791-aa652720

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫