なんて忙しい一日だったんだ昨日は追いつけない(>_<)

 2014-12-16
みなさま~アンニョン。

昨日は忙しい一日だったね。

タイから台北、そして直行でのTV生出演と、

PON!に始まりヒルナンデス、そして夜のお台場まで・・・・これは不意打ちだったわ

まさか二人が現われるなんてね・・・・・昨夜はかなり寒かったことでしょうね

それにしても、昼間とは見違えるくらいの二人の変身ぶりにビックリ!!

髪型や服装一つでこんなにも雰囲気が違って見えるのね。

何時間かで少年からジェントルマンになっちゃってた。。。。(笑)


pon 少年ちゃみ可愛過ぎて


◆チャンミン「こんなデートはどんなに幸せか」
=東方神起、水上バスでイベント



お台場の
お台場ちゃみ

▲元記事はここ。

韓国出身の男性デュオ、東方神起が15日、東京・お台場海浜公園で新アルバム
「WITH」(17日発売)のリリース記念イベントを行った。
2人は同公園と浅草などを結ぶ水上バス「HOTALUNA」に乗って登場。
チャンミンは「夜景がきれいで、こういう所でデートをすると、どんなに幸せなのかと感じた」と思いを巡らせた。

東方神起~東京・お台場で新アルバム発売記念イベント~

东方神起惊喜登场,东京湾台场夜景2


 普段は青の「HOTALUNA」だが、この日は東方神起のグループカラーの赤でライトアップ。
船から降り立ったユンホは「クルーズは久しぶり。景色がきれいで、キラキラしていた」と笑顔。
チャンミンは新アルバムに関して、「大きな意味での『愛』をファンの皆さんと共有したいという、
2人のメッセージが入っているアルバムです」とアピールした。
 また、クリスマスの過ごし方については、
「昨年までは、できたら外で大切な人と過ごしてみたいと思ったけれど、
今年は家で過ごそうという気持ちが出てきた。僕たちだけでいい思い出を作りたい」とユンホ。
報道陣に「チャンミンと2人で?」と聞かれると、「どうなのかな?」とチャンミンに投げ掛けた。


クリスマスの予定は?1
僕たちだけでクリスマスの予定は?9





 これに対し、チャンミンは「ライブやプロモーションが多かったので、家で休みたい。
クリスマスは世界的には記念すべき日だけど、僕にとってはただの1日」と答え、笑いを誘った。
 

クリスマスの予定は?4
クリスマスの予定は?10


来年、日本デビュー10周年を迎える東方神起は、2回目となる全国5大ドームツアーを2月から行う予定。
ユンホは「前回は初めてで緊張した部分があったが、2回目なので楽しんでいきたい」と抱負を語った。
チャンミンは「会場は広いけれど、ファンの皆さんとの距離をパフォーマンスで縮めたい。
ライブ会場で(ファンと)同じ感情を持つことができるよう頑張りたい」と意気込んでいた。


东方神起惊喜登场,东京湾台场夜景3


◆東方神起、限定“赤い水上バス”でお台場を遊覧

2014年12月15日

東方神起が本日12月15日に東京・お台場海浜公園 水上バス発着所で行われた
「東方神起 WITH HOTALUNA(ホタルナ)」お披露目イベントに登場した。
▲元記事:natalie.mumusicnews

「東方神起 WITH HOTALUNA」は、12月17日に東方神起の新作「WITH」が発売されることを
記念して明日12月16日のみ実施される企画。
水上バス「Hotaluna」の電飾カラーが通常の青から彼らのイメージカラー・赤に変更される。
彼らは“赤色のHotaluna”に本日いち早く乗船し、日の出桟橋発着場からレインボーブリッジを
くぐってお台場海浜公園までの移動を楽しんだ。
乗船を終えて行われたトークで、チャンミンは「レインボーブリッジを下から見上げてみて
『お台場めっちゃカッコいいな』って思いました」とうれしそうに話す。
またユンホは、船内で販売される限定ドリンクやフードの感想を聞かれ、
「うますぎて、たくさん食べちゃいました」と笑った。


「ホタルナ」
「ホタルナ」3
「ホタルナ」4



また話題がアルバム「WITH」に移ると、
ユンホは「『WITH』は僕たちと皆さんのつながりって意味を込めています」、
チャンミンは「皆さんとの間にある広い意味での愛を共有したいっていうアルバムですね」と説明。
収録曲についてユンホは「『Spinning』はディスコソウルチューンで、皆さんと楽しめる曲。

ビデオクリップも……自分で自分を『セクシーです』って言うと変ですけど(笑)、
ラフな感じの東方神起を見せられたかなと思います」と推薦し、
チャンミンは「『Chandelier』は帰る場所があることについての感謝の気持ち、
時間が経っても待っててくれてる人に向けたメッセージを歌いました」と語った。

さらに「WITH」を引っさげて2月から行われる5大ドームツアーについての意気込みを聞かれ、
チャンミンは「ドームは物理的に広いけど、東方神起とファンの距離を縮められるような歌と
パフォーマンスを一生懸命届けます」と答える。
ユンホは「ドームツアーは今回で2回目で、前回は緊張してたけど今回は『WITH』のメッセージを
ちゃんと伝えていきたいです」と話した。



東方夜仕様


12 16 めざまし てれび




めざましあくあ



J/J/Press東方神起の2人のクリスマスは?




何日か前にこの「ホタルナ」イベントのお知らせは来てたけど

まさか、東方神起が乗船するとは思いませんでしたよ

久しぶりの二人のテレビ出演に嬉しくて、そこまで頭が回りませんでした。

たぶん二人が乗船するってわかってたら大変な騒ぎになるとの近隣への配慮だったのかもね

どちらにしても私には夢のまた夢のイベントですが(^^ゞ

乗船も話題になっていいけどできれば一つでも歌番に出て歌って欲しいなぁ~

また一つ新たな魅力が増した東方神起をどこかで披露してほしい

今は、これは叶わぬ夢なのでしょうかね(>_<)



萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2792-5e578279

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫