ゆのひょん今日はクリスマスイブですよぉ~~あの約束おぼえてるかぁ~?

 2014-12-24
おはようございま~す、久しぶりの連日投稿でぇ~す(@^^)/~~~

今日はクリスマスイブですね。

我が家はクリスマスなんて何年してないだろう(;^ω^)

お孫ちゃんへのプレゼントは、今年もレゴ、ちゃみと同じでレゴが大好きです。

楽しいイブのを過ごされる方に、寂し~いイブのかたににも

ちゃみより愛を込めて~メリークリスMAX!!



ちゃみクリスマス


T1ST0RY北京も楽しく終わった~


今日から解禁だぁ~食べるぞ~飲むぞ~



北京も終わったし


今日はクリスマスイブだぁ~


僕がクリスマスに欲しいものは・・・・・ですね。


ひょんは~あの時のことちゃんと覚えてるかなぁ~



筋トレを



あれもだめ~これもダメ~で


大好きな辛い物も、お酒も我慢してきました。



限られている


だから今日の



クリスマスぐらい



我慢せず。。。。



思いきりたくさん食べたい


どんなものが食べたいって聞かれれも。。。。そうですねぇ~


この前ウマそうだぁ~って見てたこれだとか


これもヒルナンデス食べてぇー



北京でファンがプレゼントしてくれたこれも食べたいですねぇ~



北京応援いっぱい食べて


頭の中が食べたいものでいっぱいで。。。。



食べたいもの



もう数えきれませんよぉ~



選べないくらいある食べたいもの



僕があまりにも食べたい、食べたいって言ったから


あの時ゆのヒョンが見るに見かねてこう言ってくれましたよねぇ~


みなさん~覚えてますか?



大事なことは2度言うほんとひょん?約束だよ



あの後僕は確認しました。



ひょん~約束だよってね。



クリスマスの約束



なのに・・・・まだ買ってもらってません。。。。


早く食べたいのに・・・・・ひょんは約束、忘れちゃったのかな。。。。(>_<)



いえいえ~ちゃみな~ゆのヒョンは忘れてないようですよ~


でもね・・・・・ひょんは、まだこんなところにいるようです。



すみませ~ん!誰かいますか?


あの~トナカイか車を貸してほしいいのぉ~荷物が重くて。。。。



yunoサンタ


これで~ちゃんみんに逢える~のぉ~


リンリンリン~~♬~急げ~~!!今日は楽しいクリスマス~♪


ちゃんどら~すぐ行くから待っててね~



レンタカー


ちゃんどら~遅くなってごめんねっ!


今まで我慢して偉かったね!


その努力でみんなが驚いていたのぉ~ポクも驚いたぁ~


今日はひょんがこの前の約束とうりに食べたいのぉ~買ってきたから


いっぱい~いっぱい~食べるのぉ~ちゃんどら~。



食べて



ひょんが帰ってこないからあの約束はもう忘れてしまったんだって・・・


僕は思ってましたよぉ~やっぱりちゃんと、覚えていてくれたんですねぇ~




これからもくっついて2



こんな可愛い二人の上に幸せの光が降り注ぎますように。。。。。

みなさまも素敵なイブを!




この二人の間に誰が入れますか



萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2794-92acf376

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫