帰った。東方神起のデビュー11周年です。^^

 2014-12-26

141225 東方神起 ユンホ チャンミン 日本から韓国へ帰国





B5rl729CQAABuhR.jpg
B5rl73CCUAA2D66.jpg
韓国に帰国
韓国に帰国2
B5rkQuFCYAEDD34.jpg



ゆの~ちゃんみん~お疲れ様。
どんなクリスマスプレゼントを日本に残して帰ってくれたのか楽しみです。


12月26日東方神起のデビュー11周年です。^^

TVXQ! 11th Anniversary Message

12月26日
12時26分に更新。
動画再生秒数 26秒。
考えたね~SMさん~やればできるじゃないの!!






Message訳をお借りしました



TVXQ! Debut 11th Anniversary Message訳をお借りしました


東方神起がデビュー11周年を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。 東方神起は2003年12月26日にデビューして以来、2014年12月26日11周年を迎えた。 これを記念して、東方神起は、公式ホームページを通じてファンたちに感謝の挨拶を伝える映像を公開した。

東方神起がデビュー11周年を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。
東方神起は2003年12月26日にデビューして以来、2014年12月26日11周年を迎えた。
これを記念して、東方神起は、公式ホームページを通じて
ファンたちに感謝の挨拶を伝える映像を公開した。
東方神起は「東方神起がファンの皆さんと一緒にしたか11周年となった。
2014年に11周年になった」とし「再び感謝する」とあいさつした。
続いて「11周年であるだけに、今後より良い姿、熱心にする姿を見せたい」と
変わらない姿を約束した。

11年という長い時間が経った東方神起は、まだトップ歌手の代名詞と呼ばれている。
韓国はもちろん、日本をはじめ海外でも東方神起の名声を続けながら、
2015年には、どんな活躍を見せてくれるか期待される




B5tiFUmCEAAsvum.jpg

ゆの
”11年になりました” あまりにも長い思い出〜♬沢山のことがフィルムのように出てくる...
本当にありがたく、新しいことをするたびドキドキします。いつもドキドキさせてくれてありがとう。
これからも素敵な場所に向かっていこう!



チャンミン意訳] もうデビューして11年になりますね ありがとうの言葉しか言うことができないことが悔やまれるぐらいは感謝しています♡ これからもたくさん応援してください〜

チャンミン
もうデビューして11年になりますね ありがとうの言葉しか言うことができないことが
悔やまれるぐらいは感謝しています♡
これからもたくさん応援してください〜"




根も葉もない噂なんか気にしない141206 TVXQ11nen
2014東方神起ツリーツアー5


いつのまにか11年、永遠に一緒にいよう♡


いつのまにか11年、永遠に一緒にいよう♡東方神起11周年記念カカオトークステッカー(
東方神起11周年記念カカオトークステッカー








根も葉もない噂なんかは信じない。

過去は一つも否定はしないが”東方神起”という名前を、みんなの心に温かく残こしてくれたのは

誰でもない・・・ゆのとちゃみのこの二人だということを私は決して忘れない。

私もできる限り、この先も二人と一緒に夢を追い、一緒に夢を見つづけて生きたい。





萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
高**子さんこんにちは。
気にしないで立ち寄って下さいね。
私はこうして訪ねて下さっただけで嬉しいですから(*^^)v

【2014/12/26 14:12】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/26 09:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2800-65249ace

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫