負けちゃってスッキリしな~い!スッキリ!!!だちゅ~うの。(笑)

 2014-12-30
この年末に朝からテレビにかじりつきってハハッハ^^

二人が登場するのを今か、今かと落ち着かないこと。。。。なんにもできやしない(^^ゞ

便利な道具にお願いはしてあるものの、やっぱりすぐに見たいもんね~(*^^)v

まぁ~勝負は予想どうり(#^.^#)と言うか・・・・参加することに意義があるってことで。。。

ステージではあんなにキレキレな二人なのに・・・・・運動となるとなんでかなぁ~♬

そこがまた可愛い~ッてもんだけど、それにしてもねぇ~あの筋肉は鑑賞用なのね(笑)

自信たっぷりだったのに、負けちゃた~残念ながら今回もスッキリ!とはいかなかったね。

でも大いに収穫あり。。。。見れるのねライブであれとあれが!!

ちょっと古いけど(^^;)



毎回、始まりは自信満々なんだけどねぇ~


スッキリ12月dスッキリ12月eスッキリ12月g


ビジュアルでは負けなしなんだけどなぁ~

ちゃみ~その構え可愛いんだけど(*^。^*)


mスッキリ12月スッキリボーリングちゃみ


ちゃみはとってもリラックスしていて表情が豊かで楽しそう(^◇^)



スッキリボーリングchami


ウエンツ君や加藤さんも手慣れたものでゆのとちゃみを上手く転がしてくれた。

ゆのの豪快な笑いはこっちも思わず笑っちゃう


スッキリボーリングゆの


ちゃみも突っ込まれてもそれに容赦なく切り込む最強ぶりが面白い。





負けてないよ最強ちゃんみん


ちゃみはバラエティーが好きなのね。


使ってやって!!いい仕事するよ



失敗しろ~


出処:@日本テレビ スッキリ!!
東方神起 対 スッキリ!!チームの3度目の対決。
ボウリングも卓球もスッキリ!!チームの勝利でした!
東方神起のお二人、東京ドームライブでの罰ゲーム披露…忘れないで下さいね。
楽しみにしています!


東方神起対スッキリ!!チームの3度目の対決。ボウリングも卓球もスッキリ!!チームの勝利でした!東方神起のお二人、東京ドームライブでの罰ゲーム披露…忘れないで下さいね。楽しみにしています


ファンの前で
スッキリボーリング13
スッキリボーリング15


寛大な?スタッフさんのおかげで来年のライブが楽しみ~だちゅうの(;^ω^) 

でも・・・・テンションが上がった時のちゃみが心配だ

ちゃみなぁ~暴走はだめよ~だめよ~ダメダメ!!

たぶんゆのヒョンがちゃんみん~落ち着いて!!って止めてくれるはず^^

ちゃみを止められるのはヒョンだけだもんね!頼んだよ。

今日はさんま御殿!!

予告ではちゃみが大笑いしていた。

また、さんまさんにいじられたのかな、それともちゃみがさんまさんをいじった?

今日も、何が飛び出すか楽しみ。(*^。^*)



萌
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦、ちゃみ愛ちゃみっと語ってもいいかな~ポチっとお願いしすぅ~。





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
みん♪札幌市さんおめでとうございます。
年末には連日ちゃみ三昧で落ち着かなくてハハッハ^^
お蔭で楽しく新年を迎えることができました。
年も明けまだまだ先だと思っていたツアーももうすぐですね。
寒いでしょうね~2月の北海道は?でも楽しみです。
また近くなりましたらいろいろ教えてくださいね。
頼りにしています。(*^。^*)
当日は不安なので前日から待機します。
【2015/01/04 22:33】 | corochami #- | [edit]
ころちゃみさん♡久しぶりにコメします
^ ^ チャンミン負けちゃったけど、本当に可愛いですよねっ❗️うるさいですよぉ〜って(ノ_<)本当キュンキュンきます!あと、両手で後ろから念じてる?変なパワーを送るチャンミン(笑)
今年も沢山東方神起応援しま〜す❗️
いつもころちゃみさんのブログから元気貰ってます。今年もよろしくお願いします(^_^)v♡
【2015/01/01 01:23】 | みん♪札幌市 #w7E8CPEA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2802-789f89e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫