ちょっと待って~ちょっと待って東方神起~帰ったばかりで追いつけなーぃ

 2015-02-11
まずはご挨拶から。。。。ただいまです。

福岡から上機嫌で帰ってきました。

ほんと!忙しい二人だね~ライブ後すぐにシンガポールのイベントに行ったんだ。

ちょっと待って~ちょっと待って~東方神起~

福岡参戦帰ったばかりで追いつけな~い(笑)

ライブの話はゆっくりするとして・・・・まずはシンガ東方神起

前日まで所狭しとステージを駆け巡っていた人達とは思えない

二人の今日の正装姿の優しい微笑み

ほんとに!かっこ良すぎてクラクラしちゃう。

王子が二人店内視察のようだわ


150210東方神起シンガポール新羅免税店イベントオープン7


そしてお二人仲良くサインを残していかれるのね。


後ろ姿にまでお育ちの良さが垣間見れそうです


150210東方神起シンガポール新羅免税店イベントオープン9
150210東方神起シンガポール新羅免税店イベントオープン10


あらぁ~ふり向きになられました。。。。


lX6XAxg.jpg


150210東方神起シンガポール新羅免税店イベントオープン2
150210東方神起シンガポール新羅免税店イベントオープン3
YoxPYqz.jpg


やっぱり違うわね・・・・・身も心も多くのファンから愛されている人の


150210 TVXQ at the Shilla Duty


溢れんばかりの優しい笑顔はまたみんなを幸せにしてくれます。




150210 TVXQ at the Shilla Duty2

150210 TVXQ at the Shilla Duty Free Grand Opening Event in SG





追加ちゃみ



もう天使にしか見えない(*^▽^*)



20150211 樟宜新罗免税 小卷毛萌死11
20150211 樟宜新罗免税 小卷毛萌死13
20150211 樟宜新罗免税 小卷毛萌死14
20150211 樟宜新罗免税 小卷毛萌死17
a690efc4b74543a94448d3e21a178a82b80114d1.jpg
5cdd0d23dd54564e4cc37814b7de9c82d0584f86.jpg
8ba6030828381f30d66b0784ad014c086e06f032.jpg

de9a4d540923dd548bd53b45d509b3de9d824886.jpg
5cdd0d23dd54564e4cc37814b7de9c82d0584f86.jpg
6ab76309c93d70cfeafe4d20fcdcd100baa12b24.jpg


あぁ~可愛いっ!!





本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
myur***さんこんばんは。
本当にそうですね。
10年経っても変わらない誠実さを感じるゆのとちゃみ。
こんな二人に出会えたことが奇跡だと思ってます。
これからも、一緒に応援していきましょうね。
【2015/02/11 21:05】 | corochami #- | [edit]
YUMIさんこんばんは。
ありがとうございます~楽しい時間でした。
そうなんですよ~めでたく姑に昇格いたしました。(*^▽^*)
同居しょっぱなから飛び回る姑に呆れられそうです(笑)
ヌナコロちゃみと呼んでいただけるのね~アジュマ~じゃなく(笑)
様はいらないですよ^^

私はいろんなとこに行くから申しないですね~
YUMIさんを初め行けない方の思いを持って二人を応援してきますね。
【2015/02/11 21:01】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/11 19:59】 | # | [edit]
corochami様

こんにちは!
福岡参戦お疲れさまでした!

そして お姑さんへのご昇格本当におめでとうございます。

これからはcorochamiヌナ様と呼ばせていただいてもいいですか?

私はあれこれ手を尽くしましたが
やはり京セラP席1日のみの参戦となります。

早くその日が来てほしいような
でも来てしまうってことは
終わってしまうってことで・・・。
複雑~

1回勝負を思い切りたのしみたいと思います。
【2015/02/11 13:43】 | YUMI #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2842-21713fc1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫