帰ってきたちゃんみん

 2015-03-10

帰ってきたちゃんみん。


*ハウステンボスの二人乗りの自転車に乗って撮影(^ω^)
前にチャンミン後ろにユノが乗ってた!登り坂発進だったから、フラッフラだった(笑)
そして脚長いから自転車小さく見えて三輪車乗ってんのかと思った(笑)
二人とも超絶笑顔だった
😊💓 東方神起 ハウステンボス


ハウステンボス第2弾は楽しいCFが見れそうね。(*^。^*)

ちゃみんなぁ~ゆのヒョンは?まだ日本?




150309昌珉金浦2
150309昌珉金浦
150309昌珉金浦3
150309昌珉金浦5
150309昌珉金浦6


ちゃみの足が・・・・・細い(>_<)


150309昌珉金浦8
150309昌珉金浦10
150309昌珉金浦4
150309昌珉金浦7
150309昌珉金浦9


ツアー後からのハワイに長崎どちらもお仕事とはいえ充実した時間を過ごしてきたのね。

ちゃんみんのこの顔を見ればわかる。

次はその溜まったエネルギーの爆発を大阪で見せて!!

みんなで、大阪で待ってんでぇ~


修学旅行欠席扱いのちゃみも出てました。

4月10日初放送「ドキドキインドのポスター公開
ドキドキインド」の公式ポスターが公開されて関心が集中している。

KBS 2TV芸能プログラム「わくわくインド」スター特派員に変身したグループ東方神起チャンミン
スーパージュニアのキュヒョン、シャイニーミノ、シエンブルージョンヒョン、
インフィニットソンギュ、エキソスホなどドキドキ6人衆の姿が盛られた公式ポスターを公開した。

公式ポスターの中キュヒョンとミノ、ジョンヒョン、ソンギュ、スホは明るい笑顔を見せて
ゆったりとしたポーズを取っている。 特にこれらにそれぞれ取材ノート、プレスカード、
ペンなどの取材アイテムが合成されており特派員としてびっくり変身する
これらの新しい姿に期待感をかもし出した。
また、インド旅行に一緒にしていなかった
チャンミンはかわいい表情でゴマ粒のように挿入されて笑いをかもし出す。

今回のポスター撮影はインドだラビ地域の住宅街で撮影された。
カラフルなメインと色とりどりな装飾品などのエキゾチックな風景に魅了された
メンバーがその場で写真撮影に臨んだこと。 メンバーたちは頭を突​​き合わせて
構図を組むなど、修学旅行認証ショットを撮るクラスの友達のように楽しくした。

一方、「ドキドキインド」は、恐怖のないスター特派員たちの胸躍る取材旅行記に
来る4月10日金曜日の夜9時30分初放送される。


ドキドキインド。チャンミン中継で参加か



チャンミンはかわいい表情でゴマ粒のように挿入されてって(;^ω^)

ちゃみは衛星中継で参加?



衛星中継ちゃみ


◆聞きましたか~お知らせが上がってます。


http://toho-jp.net/schedule/index.php?c=0
出ますよ~二人で。

2015.03.16 13:00 フジテレビ フジテレビ「ライオンのごきげんよう 」出演決定!
これ!二人で出て欲しかったんだよね。超~嬉しい。(^◇^)


東方神起8年ぶりに『ライオンのごきげんよう』出演
http://japanese.kpopstarz.com/articles/29123/20150310/tvxq-gokigenyou.htm
2015年03月10日

東方神起が8年ぶりにフジテレビ系列の『ライオンのごきげんよう』に出演することが決まった。
フジテレビ系列の『ライオンのごきげんよう』はゲストが順番にサイコロを振って、
サイコロに書いてあるテーマに沿ったトークをしていく番組だ。
16日の『ライオンのごきげんよう』に出演する東方神起は、前回出演した2007年以来
8年ぶりに同番組に出演する事となった。前回出演した際のオープンニングコーナーの
1つに「どんな恋にドキッとするのか?」という質問があり、
チャンミンは「歯がキレイな女性」と答え、ユノは「読書。本をちゃんと読んでいる姿を見たら
ちょっとドキドキします」と答えている。



★帰ったちゃみ目撃情報

お馴染みのベストを着てキュヒョンのミュージカル鑑賞に行ったちゃみ。

まさかぁ~このために一人で帰ったの?



6604ad773912b31b002ec5418218367adbb4e1a5.jpg


帰るちゃみ➡.meipai.com/media



本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ミ*さんこんばんは。
そうなんですよね、私もミ*さんに言われて思いだしました。
おばあ様が亡くなられたのはこの時期でした
ライブツアーに黄金撮影でちゃみがやせ細ってしまっていた時でした。
一言も言わずに笑顔で頑張っていましたよね
ちゃみは長男だし責任を果たすため帰ってきたのですね。
教えていただいてありがとうございました。
【2015/03/11 21:10】 | corochami #- | [edit]
多分お祖母様の法事だと、思われます。
【2015/03/11 12:49】 | ミミ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2864-658ed93b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫