好き!

 2015-03-14
もうすぐ始まる京セラ初日、お留守番だけど伝えたい。

ちゃんみん~好き!!

永遠ちゃみ


ちゃんみん~好き!!


見つめる



ちゃんみん~好き!!


手に負えなくて8


ちゃんみん~好き!!


好きです4


ちゃんみん~好き!!


好きです3



めっちゃ好きっや!!


照れるちゃみ4


この気持ち京セラに届け!!(*^。^*)



▲大阪初日終わりましたね。

今日はホワイトデーだったのをすっかり忘れてました。

*トロッコのとき何かいつもと違うもの投げてると思ったら、
キャンディだったみたいで (´・J・`)「ホワイトデーなので、キャンディをまきました。
ホワイトデーなのにここに来てるみなさんは、すごく寂しい方々だから。
いつもより優しくしてあげなきゃと思って」 チャンミンw


相変わらずのちゃみ節全開だったようですが・・・・少し心配な声も聞こえてきています。

*チャンミンがDIRTの最後でフラフラになって、次のサバイバーでもフラフラで
顔も真っ白で倒れるんちゃうかって思うぐらいヤバかった!
次のTime~の最後のハイトーンも出てなかったけど
VCR挟んで次の曲は持ち直しててよかった!

*Dirtで立ちくらみ?フラっとしたちゃんみん。
その時のダンスのフリはお互いの肩をコツンとぶつけるところ。
ゆのはその時の→とっさに上腕をグッと掴んでちゃんみんを支えた。
なんかもぅ…やっぱり2人で東方神起だと思った。


体の維持に気を遣いすぎて体を壊したら何にもならないからね
もう充分ちゃみの努力はわかったからさ。



本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
熊*パン*さんこんにちは。
そうですよね~私も心配しています。
ストイックに体の維持を続けているようですし
あんなにビールや食べるのが大好きなちゃんみんが
今はストレスを溜めていないかが一番気がかりです。
もう~十分だよ~って叫んでます。
東京を怪我もなく無事完走してくれるのを祈るだけです。
【2015/03/23 18:59】 | corochami #- | [edit]
さ*こさんこんにちは。
お返事が遅くなりました。
私も京セラの余韻から抜け出ていません。
14日のちゃみも行かれた方から体調の悪さを聞いていましたが
18日のちゃみも息ができないのではないかと思うぐらい衝撃の姿でした。
座っているだけの私達でさえ今まで感じたことのないぐらいの会場の熱さでした
ちゃみの汗の滴り方はハンパじゃなかったです。
熱中症にでもなったのではないかとハラハラしながらちゃみを見ていました。
アンコールの声援も今日はゆっくりでいいよ!って思いました。
ライサンで抜かれたちゃみの鬼気迫るあの鋭い目は今も脳裏に焼き付いています。
今までには見たことのないちゃみのあの形相には衝撃を受けました。
フラフラになりながらも最後まで気迫は変わりませんでした。
東方神起としてのちゃみの覚悟を見た気がします。
それにちゃみには珍しく最後の挨拶もなんだかおかしい?と感じました。
次の日は元気でしたので安心しました。
5dayが無事に終わって良かったです。
さ*こさんは京セラが最終参戦だったんですね。
ビューイングは行かれるのですか?
私は東京も行かせていただきますが二人にしっかり声援を送ってきます。





【2015/03/21 13:01】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/15 08:23】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/15 08:04】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2869-3384580f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫