まるで一粒で二度美味しいグリコさんのようなMUSIC FAIRとLIVE MONSTER東方神起。 

 2015-03-16
みなさまアンニョン~MUSIC FAIRとLIVE MONSTER楽しかったですね。


ミュージックフェアー
MFH.jpg



ちゃんみんの辛口の中にもユーモアセンス溢れるトークは周りを笑いに包んでくれます。


ちゃんみんはMF


短い時間でも歌ってくれてトークまで楽しめるなんてこんなありがたい番組出演

まるでこの前までお世話になった一粒で美味しいグリコさんのようです。

そうそう牧場しぼりも東方神起じゃなくなるそうです。


グリコさんありがとう


最近の諸事情から東方神起をCMに起用したことでグリコさんもいろいろとご苦労があったそうですが

それを跳ね除けるくらいファンも力を発揮した功績は数字になって認めて頂いていると思います。

誰もが口には出さないけどこちらにも諸事情が待っていますからね

また、いつか東方神起をお願いします。 お世話になりました。


そして残念ながらLIVE MONSTERも来週で終わるそうでまた歌番組が減るのですね

最初で最後の出演にはなったけどこの新曲のタイミングで出れてラッキー でした。

LIVE MONSTERはファンを焦点にしての構成だったのでうなずきながら楽しめましたね


翌週まで待てない
目の保養に
人類を越えた存在
日本語のギャグで喜ぶ
ちゃんみんの毒舌に喜ぶ


全て当てはまる~って大笑いでしたよ。


毒舌ちゃんみん愛されてます^^


IMG_4290.jpg
IMG_4292.jpg


認めないのねwwwww


観覧されている方達からエーーーーーって声があがってましたね。


誤解されて



素直でピュアだけど不器用で照れ屋さんってことで・・・・・


素直でピュア


後はこの方にお任せしましょうか(笑)


何回もある


中村さんのMCも長年第一線で活躍してるアーテストならではの視点がさすがでした。


本当の


残念だねいろんな視点からアーティストを掘り下げてくれるこういう番組がなくなるのは..。

お留守番組でも寂しくなかったですね。

明日から参戦に大阪入りします。

ごきげんようもめっちゃ楽しかった。


小堺さんをこんな顔にするちゃみトーク


小堺さんをこんな顔にするちゃみトーク
ビックリ


また、言われそう面白い方ねって(^^♪


ネガティブ


周りを笑顔にする男シム・チャンミン。




本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2871-bbf639cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫