やはり君は言葉だけじゃなく行動もちゃんみん!!

 2015-03-21
日本でも舞台装置が倒れたと今日テレビで見た。


いつも周りに細心の気を配れるちゃんみんだから

この時からなにか上が気になっていたんだちゃみは。


CAnlCbLUYAAWcZg.jpg


今日のSMTでのこれも一つ違ったら大事になっていたかもしれないよ


➡http://video.weibo.com/show?fid=・・・・






CAnwcpTVEAAXQok.jpg
CAntPd9UgAAn9qC.jpg
CAnpEWuVIAAB6JN.jpg



危なかったね!

しっかり安全管理をしてをしていただきたい!!

もしかしたら自分も危なかったかもしれないのに

とっさのちゃみの冷静な行動で大事になるのが避けられた。

ちゃんみんの後輩思いは言葉だけじゃないよ。

どこにいても、やはり君は私達の知ってるちゃんみんだ。


台湾記事➡n.yam.com/yam/entertain


新竹SMTOWNはとても恐怖感を与えます!
東方神起の盛んな玉のような美しい石の仕事の速い人はSHINee、EXOを救います

韓国SM一族は土曜日の午後に新竹で大きい重大な局面は開いて歌って、
BoA、東方神起、SuperJunioですか??r、少女は、一筋の韓の団は時代SHINee、
EXOなど共に59人の芸人は新竹の県立スタジアムに現れて、1.8万ファンに殺して着くように
引きつけて、すぐ天気の日陰の涼しい所の翻る小雨、観衆は親切に減少しないで、
各団を持っていて色の手ライトに興奮して振り回すように代表して、
全体が色とりどりで美しくて、とてもまぶしいです!
中略
;正式に公演する時、舞台設備は失速して下がって、中央SHINee泰民、EXODO、
幸い兄弟子の東方神起の盛んな玉のような美しい石の長い足の仕事の速い人は
弟弟子を救って、ファンはインターネットを利用して大いに叫びます
:「心臓がもう少しで止まるところだ」、「ありがとうございます盛んな玉のような美しい石の兄弟子」

SMTOWNコンサートは午後4時半に開始して、
第42曲が東方神起の盛んな玉のような美しい石から、SHINee泰民、EXODOが合唱の英文の歌
〈YouNeededMe〉で小さい弟弟子SMROOKIESと手を繋ぐ、4人は子供の役者を連れていて
情感を表現するメロディーを温めて、会場の四方が主な舞台に行って集まる、
4人の隊形がまたアーチ形の遅い歩から1横組みになる、同時に舞台上から円型の道具は
ゆっくりと後方に下がります。正式に公演するのに思い付かない時道具形は失速して、
成員はまだ設営先遣隊設備へすでに先に下がらないで、
弟弟子達の左後方の盛んな玉のような美しい石に立って先に1歩が気づいて
長い足は先にひとつまたDO、大股を引き延ばして斜めな前方の泰民をお押しまたがりますと、

歌謡曲ファンのネット友達が大いに大先輩に息を吐き出すのがとても暖かくて、
自分の危険を顧みないで忙しくて小さい弟弟子を救って、
幸いにも彼の舞台が豊富な経験を持って、動作が速くて、弟を救った後に自分ですぐよけて、
もしも道具は下がるのがもう少し速かったら、
弟をおし終わった後に間違いなく彼自分に当たります!

(翻訳機が怪しいけどニュアンスで・・・・)



誰も怪我がなくてよかった。


本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2875-183caa99

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫