ゆのしか見ないちゃみは・・・・乙男かハハッハ^^

 2015-03-23


みなさまアンニョン~SMT台湾も終わり明日はゆののイベントで東京だとか

ちゃみはそのまま可愛い後輩達と帰るのかと思ったらゆのヒョンにくっついてきたとか

東京まではまだ日にちがあるんだけどね・・・・離れるのが寂しいかっ。

台湾から日本へ
台湾から日本へ2
台湾から日本へ5
台湾から日本へ4
台湾から日本へ3
アンバサダーホテル新竹より日本へ (cr.台灣CAPA)




ViVi5月号に東方神起が登場! 撮影オフショット&スペシャルメッセージ動画が到着したよ☆

ViViオフィシャルサイトでは、ここでしか見ることのできない本誌アザーカットも公­開中!!




ゆのしか見ない乙男ちゃみが見れますハハッハ^^

ここから➡vivi.tv/sp/toho





CAwLC0jUMAAjd0i.jpg
CAwLCCaU0AIppYz.jpg
CAwLDklU8AAKFdu.jpg
CAwLEX7VEAEeCtJ.jpg
dc6311ce36d3d539fa4cc8743e87e950342ab099.jpg
少女感 3
VIVI4.jpg
VIVI5あ
VIVi22.jpg
VIVI21.jpg


いつでも素直が一番よちゃんみん~(*^。^*)


ゆのしか見ないちゃんみん~


ゆのしか見ない


心のものが溢れ出てきたちゃんみん~


ゆのといるのが楽しいのね。



VIVI6.jpg
VIVI7.jpg





本日もお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活参戦中、ちゃみ愛~ポチっとよろしくお願いしますぅ~。

ポチしてね

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2878-8de0a38d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫