やっと・・・・・speaking english at LA ちゃみが見れた。

 2015-05-03
みなさまお久しぶりです。

27日アニバ参戦後風邪をひいてしまいました。

寄る年波には勝てませんね・・・・(>_<)

今は、熱も下がり後は咳だけ。。。。


気がつけばちゃみはLAに行ってた(*^。^*)


Why?




Rising Sun at LA



Mirotic at LA





ゆのとちゃんみんも英語でMC

speaking english at LA





ゆのとちゃんみんは英語で挨拶! ちゃんみんは少し照れながら
会場の雰囲気に合わせたユーモアも含めちゃみらしいご挨拶


今日この音楽祭に参加できた事は嬉しく思います。

あなたとか2


綺麗な人、一人一人にお会いしたいです。


あなたとか3


あなたとか~あなたとか~、はい!あなたとか~


あなたとか


やっぱ好きやわぁ~こんなとこでも溢れる君のユーモアセンス

有言実行ちゃみは英語のお勉強も頑張ってるんだね。



LAちゃみはCute~光るのは汗だけじゃないです。

150502 Korean Times Music Festivalちゃみ
150502 Korean Times Music Festivalちゃみ2


お肉もいっぱい食べて帰っておいで・・・・泣くんじゃないぞ(笑)





ギュ―18 ♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2903-cbe8f09a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫