ドジャースタジアムで見つけた!野球小僧チャンミン。

 2015-05-04
病み上がりからの更新2発目(^^ゞ

アメリカでも野球小僧ちゃみ現る。

ちゃみが願っても静かには観戦できないね。。。。。どこにいても目立っちゃうもん。

だって~立ってるだけでもカッコ良すぎてさ。(*^。^*)


ドジャースタジアム三昧3
ドジャースタジアム三昧2


ドジャースタジアムで見つけたチャンミン、リュ·ヒョンジンのユニホームを着て



ドジャースタジアム見つけチャンミン、リュ·ヒョンジンのユニホームを着て

ドジャースタジアム三昧


このスニーカー、ファンからのチャンミンへの誕生日プレゼント

贈られた方達もこうして贈った物をちゃんと身に着けてくれてるのを

目の前で見たら嬉しいよね~それもアメリカまで持って行ってくれたんだから。

ちゃみのこの心配りさすがだ。

私達が惚れた男だけのことはあるよ(^◇^)



➡沈組2014年のバースデイ企画(お借りしました)

チャンミンの誕生日プレゼント
チャンミンの誕生日


ギュ―18 ♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
君の真の優しさはみんな知っとる!!
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
yu*aさん初めましてこんにちは。
ちゃんみんはファンからのセンイルプレゼントを身に着けてくれますね。
私の知ってる方が贈られたスニーカーも空港ファッションで見せてくれましたよ
嬉しいですよね。ファン冥利に尽きます。
ちゃんみんの靴のサイズは28㎝だと言われています。
今回のサイズも28㎝のようです。
何年か前のSJメンバーラジオ番組でちゃんみんの首まわり37㎝、眉毛6㎝、
左手の薬指まわり5.5㎝、唇の幅6㎝、脚の長さ105㎝と紹介されてました。
作家の先生が測られたそうですがちゃみはゆの脚の長さが107㎝と紹介されて
僕の方が背が高いのにおかしい・・・と認めていません(笑)
どちらにしても二人とも素晴らしいスタイルには間違いないです。
このような答えでいいでしょうか。

【2015/05/05 18:36】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/05 02:17】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2905-6904c737

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫