安定感のある演技で俳優として 生まれ変わったチャンミンがキャスティングされた夜を歩く士

 2015-05-08
①<夜を歩く士>「ファンタジーメロ」ドラマ、
7月中に放送予定!


<トップどろんトトᆺ>の後続作「夜を歩く士>が7月頃放送される予定である。
MBC水木ミニシリーズ「夜を歩く士>は漫画を原作にしたドラマで、
まだ結末が出ないまま連載中の状態だ。原作が韓国コンテンツ振興院2012優秀漫画
グローバルプロジェクトに選定されるほど強固な話で多くの人気を享受したおかげで、
企画段階からドラマも多くの関心を集めた。

<夜を歩く士>はファンタジーメロ青春時代劇。朝鮮時代を背景とするが、
実際の歴史にあった特定の時代を設定せずに、<太陽を抱いた月>のように、
仮想の時代と人物を設定して、話を解いていく予定である。

ウムソクゴールに住む神秘的な士キム·ソンヨル、男装をして本クェロ生きるジョヤンソン、
存在を現わさないながらも、すべてのものに君臨して生きてき吸血鬼耳、
世孫であり、顔のない小説家で生き、秘密を抱いている利益、高慢な権威の娘であり、
反転のキャラクターヘリョンなどを中心に話が繰り広げられる予定だ。

ここでソンヨルを伴う遊女水郷と王県条などが登場して物語をより
興味深いものに形成していくものと見られる。

ドラマは原作の魅力的な要素を積極的に//mycompany.comからインポート、
一層より豊かなストーリーや新しい文字を投入して差別化された楽しさも伝達する予定だ。
完結が出ていない原作のように、ドラマの展開と結末もドラマだけの魅力になる見通しである。

何よりもいきいきとした青春の恋愛を扱ったファンタジーメロージャンルに加え
吸血鬼という要素も加わっただけ暑い夏にふさわしいドラマになること。
<夜を歩く士>は、現在初放送を控えている<トップどろんトトᆺ>後続で7月頃放送予定であ

チャンミン出演ドラマ


②MBC新しい水木ドラマ「夜を歩く士」
(脚本チャン·ヒョンジュ、演出イ·ソンジュン)が7月に放送される。
元記事:m.eto.conews

「夜を歩く士」はファンタジーメロー青春時代劇で男装をしてチェククェ(朝鮮時代本屋)仕事をする
ジョヤンソンが偶然ウムソクゴールに住む神秘的な士ギムソンヨルルル出会い、
彼の吸血鬼ということが明らかにされて広がる話を扱った。

朝鮮時代を背景とするが、実際の歴史にあった特定の時代を設定せずに
「太陽を抱いた月」のように、仮想の時代と人物を設定して、話を解いていく予定である。

ウムソクゴールに住む神秘的な士キム·ソンヨル、男装をして本クェロ生きるジョヤンソン、
存在を現わさないながらも、すべてのものに君臨して生きてき吸血鬼耳、
世孫であり、顔のない小説家で生き、秘密を抱いている利益、高慢な権威の娘であり、
反転のキャラクターヘリョンなどを中心に話が繰り広げられる予定だ。
ここでソンヨルを伴う遊女水郷と王県条などが登場して物語を
より興味深いものに形成していくものと見られる。

ドラマは原作の魅力的な要素を積極的に//mycompany.comからインポート、
一層より豊かなストーリーや新しい文字を投入して差別化された楽しさも伝達する予定だ。
完結が出ていない原作のように、ドラマの展開と結末もドラマだけの魅力になる見通しである。

何よりもいきいきとした青春の恋愛を扱ったファンタジーメロージャンルに加え
吸血鬼という要素も加わっただけ暑い夏にふさわしいドラマになるだろうという期待だ。

「夜を歩く士」は漫画を原作にしたドラマで原作はまだ結末が出ないまま連載中の作品。
原作が韓国コンテンツ振興院2012優秀漫画グローバルプロジェクトに選定されるほど
強固な物語と魅力的なキャラクターで多くの人気を享受したおかげで、
企画段階からドラマも多くの関心を集めた。

脚本は「コーヒープリンス1号店」で爽やかな青春の話をトレンディな感性で溶かし
チャン·ヒョンジュ作家が引き受け、演出は「太陽を抱いた月」、「奇皇后」などを演出して
MBC人気史劇の脈を受け継いできたイ·ソンジュンPDが引き受けることになる。

一方イ·ジュンギ、チャンミン、イ·ユビ、キム·ソウンなどが出演する「夜を歩く士」は、
現在初放送を控えている「マンどろんトトᆺ」の後続で7月頃放送予定である。



ドラマ共演俳優さんの投稿
東方神起じゃない俳優ちゃみの顔になってます


昌珉世子和同剧演员出去交流


③「夜を歩く士「イ·ジュンギ·イ·ユビ·チャンミン
黄金ラインナップ確定

元記事:entertain.naver.com

[マイデイリー=イスンギル記者]俳優イ·ジュンギ、イ·ユビ、東方神起チャンミンが
MBCの新しい水木ドラマ「夜を歩く士」(脚本チャン·ヒョンジュ演出イ·ソンジュン)で呼吸を合わせる。

来る7月放送予定の「夜を歩く士」は目が不良ほど美しい官能の吸血鬼士キム·ソンヨルを
中心に吸血鬼という興味深い素材を描いていくファンタジーメロー物である。
同名の人気漫画を原作とする。

...中略
チャンミンは王位を継ぐ世孫利益役を引き受けた。
利益は、一見円遊び心遊び人そのものではなく、父の死の後爪を隠して、
静かに時を待っている人物である。 キム·ソンヨル、ジョヤンソンと、複数の事件を介して
絡まって設定こみ、少しずつ自分が望んでいた答えを見つけていくことになる。


製作会社側は「原作のキャラクターと高いシンクロ率を誇るイ·ジュンギをはじめ、
ふっくらと飛ぶ演技で愛される俳優のイ・ユビと安定感のある演技で俳優として
生まれ変わったチャンミンが「夜士」にキャスティングされた
」とし「ビジュアルだけで
シムクンケミを吐き出す三人が劇中でどのように紛糾されるか期待をお願いしたい。


製作陣と俳優たちの両方熱心に準備してもいい作品で報いることができように
最善を尽くしたい」と伝えた。「夜士」はMBC新しい水木ドラマ「マンどろんトトᆺ 」の後続で
来る7月に放送される。



④Baidu東方神起インタビュー 

Q:Withオーラスで泣いたのは?
ユンホ:日本公演の時、皆さんと会える時間があんまりないし、
当分間会えないので、数年間の皆さん、そしてステージでの思い出が浮かびました。
そしてスクリーンでファン達のサプライズイベントの時、スクリーンでスタッフ達と一緒に
コンサートを準備した姿が映し出されて、10年間の思い出が浮かびまして、涙を堪えませんでした

Q;韓国ファンはカシオペア、日本ファンはビギストですが、
中国ファンの為の名前があるとしたら?

ユンホ:皆さんが望むならカシオペアとかビギストではない、
良い名前を皆さんと一緒に作りましょう。

Q:チャンミンの脱衣姿をみるとスタイル自慢したくなるのでは?
ユンホ:チャンミンの体つきが素晴らしくとってもいいので、
僕は自慢する気がないのです。機会があればいつかやります
実はmiroticの時沢山見せたので今はあんまりそんなきがしません

Q:普段友達と一緒にいるときボーリングのほかの趣味があります?
ユンホ:運動はずっとやってるし、この頃はビリヤードに興味があって
習ってみたいと思っています。ゴルフも少しずつ習っています。

Q:一番印象深かったプレゼントは?
ユンホ:全て覚えていますが、一番嬉しく意味あったのはファン達がガーナで
ユンホ教育センターを建てたこと。僕の為にもっと多くの方達が良いことをしてほしい。
皆さんのお陰で僕も自分にした約束を守れました。

Q:中国ファン達について一番印象深かったのは?
チャンミン:僕はレッドが中国に一番似合う色だと思います。
毎回中国で公演する時、ファン達が赤いファンライトでレッドオーシャンを作るのを
見ると本当に綺麗だと思っています。

Q:この間中国の歌の听海を歌って熱い反応を呼びましたが、
他の中国の歌も練習しましたか?

チャンミン:機会がまたあれば中国の歌を皆さんに披露します。

Q:中国に来るたびに海底撈を召し上がるにですが、海底撈のどの料理がすきですか?
また、他の好きな中国料理は?

チャンミン::辣子鸡が好きです。
四川料理もすきですし、火鍋は辛いソースがすきです

Q:この世界で吸血鬼があると信じますか?
チャンミン:的・・・・存在することもありますが、
私はこの問題を考えて見たことがありません。

Q:すぐに夜を歩く士出演したというのに初めての
史劇挑戦の時代劇ビジュアルに自信がありますか?

チャンミン:うーん・・・・私と似合ったら、あまりにも良いでしょう。ハハ〜




どんなセジャ様が観れるのでしょうか?

楽しみだわぁ~(*^。^*)



時代劇


MBC地上波での初時代劇ドラマ出演確定!!

ちゃみは評価も数字も気にしないし、今、自分ができる最善を尽くすだけって言う

いつもの考えは今回も変わらないだろうけど・・・・でも同じならね(*^^)v

やっぱり俳優ちゃみを認めてもらいたい、良い数字も欲しいと願うファン心。




ギュ―18 ♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2907-4570acad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫