よく働く男達。TVXQ Korea Times Music Festival 2015LA

 2015-05-10
みなさまアンニョン~まだ鼻声ハハッハ^^

時間がかかるにも程がある。。。。(^^;)

4月に産まれるはずの家のプリンセスはまだのんびり~(^^ゞ

私の体調が戻るのを待ってくれてるのかもね(笑)



TVXQ @ Korea Times Music Festival 2015

LAでのKOREA TIMES MUSIC FESTIVA

LAでのKOREA TIMES MUSIC FESTIVAL





LAでのKOREA TIMES MUSIC FESTIVAL出演者。
東方神起はトリだそうです。

LAでのKOREA TIMES MUSIC FESTIVAL出演者。東方神起はトリ


LA時間で開場5/2 15:00 開演18:00!
(日本時間では開場5/3 AM7:00開演AM10:00。
日本時間で14:30迄の予定)


ハリウッド ボウル 米カリフォルニア州ハリウッドにある野外音楽堂

ハリウッド ボウル 米カリフォルニア州ハリウッドにある野外音楽堂


結構ギッシリですよ



結構ギッシリですよ
ハリウッド ボウル 米カリフォルニア州ハリウッドにある野外音楽堂2


▲LA TVXQセトリ
1、WHY?
MC
2、Mirotic
3、Rising Sun
MC
4、Catch Me

*KTMFは、色々なジャンルの曲があって、私個人としてはとっても楽しかったー!
会場も結構ギッシリ一番後ろまで入っていて、皆んな楽しそうだった!
知らないアーティストへの声援が大きくてビックリ!
でも、MCが次は誰だか皆さんも知ってるよねって言った瞬間の歓声! TVXQ

*最初は、予想通りWHY? チャンミンもユノもかなり早いテンポで、
2人ともダンスがキレキレで迫力が違った!
カメラさんがチャンミンが歌っていてもユノを追っちゃったりしてちょっと気になったけど、
生チャンミンガン見してたから、気にならなくなったwww

*今日初めてハリウッドボウルで韓国のアーティストのコンサートに参戦した旦那の感想は、
先ずTVXQ!の人気が一番凄かった事!

*ユノもチャンミンも、ご挨拶している時も、ハーハー息するのをマイクが拾ってた…
チャンミンの汗はもちろん、ユノも物凄い汗をかいてた…

*WHY?の後にご挨拶! ユノもチャンミンも英語で!
チャンミンは結構照れながらも、遊び心を持って、この音楽祭に今日参加出来た事を嬉しく思う。
綺麗な人、一人一人にお会いしたい。
貴方とか、貴方とか… あーOk!貴方とか… みたいに照れながら楽しんでたwww
チャンミンが楽しそうだった!

*MiroticやRising Sun(new version)は、やっぱり知っている人が多かった。
やっぱりこの音楽祭は在米韓国人の為の音楽祭だから、
東方神起の最近のコンサートに行ったりしていない人が多いのだと思う。
だから最近の曲より昔の曲を知っている人が多いのは当然!

*そうそう!!!! ライサンのNew Veraionの所で、私の後ろにいた何人かの男性達が、
オー! スゲーみたいな感嘆の声をあげていた*\(^o^)/*
あれはやっぱりカッコ良い!!!!

*Catch Me はオリジナルバージョンだった。
贅沢を言えばNew Versionを見たかったけれど、アメリカ人の振付師さんのバージョンを
アメリカで見せるのは当然かも… しかし、2人ともキレキレで良かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*Endingの2人は、他の人を前へ前へと配慮していた。
特にチャンミンはいつも通りドンドン後ろに行ってた。
でも2人とも自分達を誰よりも後ろに、横にと周りの人達をたてていた…

*最後の曲を紹介する時「 実は次の曲が最後の曲です。
何を歌うかとても悩みました。東方神起の曲が多いから・・HUG? ミドヨ? O正反合?
Something? SURISURI?」ユノが楽しそうに次々代表曲を挙げて・・
最後は英語で 「 Last song is Catch Me!」


*LA公演でのユノのMC。LAでステージに立つのは久しぶり。2年振りだと。
長いこと待たせてごめん、待っててくれてありがとうって。
そして、「次に歌うのがいつになっても、それまで待っててくれる?」 ファン「ね〜!!」
ぐっときた。 私も待ってるよ!


*会場の盛り上がりもやっぱり東方神起はすごいよ。アメリカでもね。
セトリも良かったんだと思う。もっと長く聞いていたかったし見ていたかったけどね。


*KTMFで初めて東方神起を見る現地に住む友人も楽しんでいて安心した。
私も色んなアーティストの曲が聴けて楽しかった⭐その中でも別格は TVXQ!だったと思うな



LAではウネコントレーナーがちゃみの私服(笑)

気にいった物はとことん着まわす飾らないスーパースター。


CD_jCqRUEAICd59.jpg

お借りしました。
LAのレストランでチャンミンに偶然会ったファンのエピソード
http://www.twitlonger.com/show/n_1sm1o50
**
東方神起ファンとしての10年間、、、、こんなことは全然予想できなかったんです。
いちファンが、自分のアイドルに偶然に会えるなんて。TT  

私も友達も特別良い気分っていうわけじゃなくて、でもまぁコンサートに行く前に
ちょっと何か食べようとレストランに入りました、、、料理が運ばれて来たとき、、、、
チャンミンが入って来たんです。TT
最初、チャンミンはとても忍耐強くドアのところで案内されるのを待っていました。
そして、私のすぐ後ろに座ったんです。もう食べ物の味もわからない状況、ってこういうことかって。TT

サインを頂くことはできなかったけど、私と友達しかいなかったから、
チャンミンは本当に親切で、私たちと話してくれました。

チャンミンはずっと謝ってました~ それから、マネージャを指さしたりして。TT
私は「今夜のパフォーマンス、頑張って下さい!」と言いました。
チャンミン「もちろんです!今夜のパフォーマンス、頑張ります!」
料理が運ばれてくるまで、私たちはもうちょっとだけ話しました。
チャンミンはレストランを出るとき、私たちにとっても優しく微笑んでくれました。TT

周囲に人が少なければ、チャンミンは本当に良い人で、
人が多いとマネージャがすごく厳しくなります。
チャンミンは、私の横を通るとき、(ちょっとすみません、通りますが良いですか的に)
優しく言ってくれました。本当に温かい(親しみやすい)人。

チャンミンは何か辛い食べ物を食べていました。スプライトを飲んで、
「わぁ~すっきりする!」って言ってました。
チャンミンはカカオでずっとチャットしてました。
マネージャはゲームをしていて、チャンミンはどこに家を作るのが良いか言ってました。
シムジェウォンさんの名前も出て、「先生」って呼んでました。
とても良いですね。食事の後、チャンミンはミルクティーを飲んでいました。

でも突然、多くのお客さんが入ってきたので、車に戻っていきました。
私の向かいに座っていた友達が、チャンミンと一緒に写真を撮ってくれました。
この幸運に本当に感謝しています。あまりにも幸せです。TT

Thanks for Eng trans: tvxq_et_moi fm: eunice_M烨儿



150507チャンミン仁川入国ロサンゼルスによく行ってきた!





ナムジャも思わず振り返り見る男なんだねウリちゃみは(*^^)v



20150507 仁川回韩
20150507 仁川回韩4
20150507 仁川回韩2


よく働く男達。

And all you beautiful girls 2
And all you beautiful girls


深センから横アリそしてLAにといくら時間がないとはいえ過密だよね~

移動だけでも、体は疲れ切っているだろうけどそんな姿は微塵も見せずに

ステージ時間の多い少ないには関係なくどのステージも全力疾走で魅せてくれる東方神起

どんな状況におかれても最善を尽くす

それがプロフェッショナルの仕事だと一言で言ってしまえばそれまでだけど・・・・。

この姿こそがファンに感動を与えるだけじゃなく

元気に幸せにしてくれる私達の大きな力となる。




ギュ―18 ♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2908-f5f4bf03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫