どう~して♫~?ちゃんみんは後ろを向いちゃったんだろうぉ~♫

 2015-06-08
みなさまアンニョン~そろそろジメジメの季節に入りそうですが

今週末にはT1ST0RY - &・・・!で二人に逢いに飛んで行かれる方も。。。。

連日のニュースで少し心配の方もあると思いますが、手洗いやうがいの励行など

日頃の注意さえ怠らずしていれば必要以上に恐れることはないようです。

まずは行かれるまでの体調管理をしっかりとして楽しい時間を過ごしてきてくださいね。

私は近くのビューが当選しましたのでそちらで皆さんと一緒に参戦したいと思います。

WITHツアーでもちゃみの自信作のあれ!は十分見せてもらったけど・・・・

今回のT1ST0RY - &・・・!で久しぶりに拝める~

本当のところ私の中では苦手なちゃみの部ではあるけど・・・・・(^^;)

やるときゃ躊躇もなくとことんやっちゃうウリちゃみだからアンコンということで

ますます張り切っちゃうことは間違いなしでしょう


でもねぇ~最近そんなちゃみのちょっと?な不思議行動を発見!!


ほら!今までのちゃみは正面からおもい切りビリビリーーー!!グワァ~!って


0426 SHENZHEN ちゃみためらいもなく


ほら!見せてやる~!!


昌珉秀肌肉


どうだ!!俺の自信作!!!って惜しげもなく披露してたちゃみが


豪快だったのに


この日はなぜか。。。。。フムフム!??


クルッっ・・・・・ちょっとまってねぇ~


T1ST0RYバンコク



これから脱ぐから・・・・ゴソゴソ~よいしょっと!!


あれれれれ????いつも豪快なちゃみが・・・・( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


どう~して♫~?後ろを向いちゃったんだろうぉ~♫


T1ST0RYバンコク5


おっ!汗で中々脱げない~マイクも邪魔だ~!


それならいつものように強行ビリビリ~でいいじゃないか!


なにやってんだ!おぅん!!ちゃみ。


T1ST0RYバンコク2



ちょっと~ちょっと~ちょっとちゃんみんさん~


なんでなんでなんで!!??後ろ向いちゃった?


たまには突然恥ずかし~恥ずかし~乙女ちゃみになる日もあるのかな?



可愛く


おちゃめな気分充満なちゃみも


どんなに可愛いお顔を隠しても・・・・・自慢のお腹が見えてるよ(笑)



141213 Changminハハハこんなことも



どんなに上手に隠れても男充満ちゃみが見っかった!!


そうだ!そうだ!隠れる前に強制確保だ!


強制的に



どうぞ~アンコンでは正面突破!


惜しげもないちゃみが見れますように。 。。。。きゃっ(〃ノωノ)


0426 SHENZHEN ちゃみ10 (1)



あれ~ぇ 確か・・・この手のちゃみは、苦手って言ってなかったけ!?


エヘッ!そうだったっけ!この頃物忘れが・・・・・(^。^)y-.。o○。


0426 SHENZHEN ちゃみ5


恥ずかしくても見たい乙女心☆о・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・y ☆ウフフ


指の隙間からこそっとね!(/-\)ミテナイ・・・・・



ちゃチョコw
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
見たい~見たくない~見たい~見たくない~こそっと見たい~(笑)あら!あなたも?
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
リ*コさんアンニョン~お久しぶりです。
また一つ大人になったけど・・・・元気ですよ~(*^^)v

私もこれ以上もういいよ~って思いの方が大きいけど
ちゃみが今では楽しんで鍛えてどうだ!俺の自信作見てくれ~って
自信満々で披露するからそれなら遠慮なく見せてもらおうじゃないの~www^^
いつも一歩下がっていたちゃみが今や堂々とファンを煽り自分をさらけ出す
そんなちゃみの成長を驚きと同時に嬉しいと思いながら見ています(^^ゞ

はい!間違いないでしょうね。
ツボりましょう~(^.^)/~~~



【2015/06/10 12:16】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/09 01:21】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2929-1158cb41

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫