まだ世孫「利益」の姿が多く見られないが、 これから始めるからね

 2015-07-10


(東方神起公式ホームページスタッフダイアリー)

こんにちは :)

東方神起 の担当者です。


シム·チャンミン (チャンミン)が出演する

MBC水木ドラマ <
夜を歩く士> 2回目の放送が

少し前に終わりにあったよ、みんな楽しくましたか?


昨日に引き続き、ますます興味深いれる「夜を歩く士"です〜

まだ世孫「利益」の姿が多く見られないが、

これから始めるからね~~~ ^^



シム·チャンミン(チャンミン)が演じる世孫「利益」の

今後の活躍見守っていただければ幸いです。

世孫「利益」の姿が多く見られないが、




そして、7月7日に行われた

「夜を歩く士」の制作発表会にも

多くの応援送ってくださったファンの皆さんに感謝し、


世孫「利益」の姿が多く見られないがこれから始まるからね



毎週水曜日と木曜日の夜10時に

本部屋。社。することができ
希望のことを忘れてはいけない~~ !! ^^



ありがとうございます。




この扇子が欲しい(*^。^*)



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2959-34134235

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫