『夜を歩く士』を終えたチャンミン、入隊までの2か月間どうするの?

 2015-09-12
みんなが気になるとこだけど・・・・。


◆『夜を歩く士』を終えたチャンミン、入隊までの2か月間どうするの?
2015/09/12(Sat) 11:30

チャンミン(27)が主演級で出演したMBCの水木ドラマ『夜を歩く士』を成功裏に終えながら、
入隊までの2か月間の計画にファンの関心が寄せられている。

チャンミンは、ヴァンパイア士のキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が悪に対向する秘策を
探す話を描いた『夜を歩く士』で王位を受け継ぐ唯一の正統の血筋イ・ユン世孫役を演じた。
チャンミンは今月10日に終了した作品が史劇であったが、優れた演技力でファンの愛を再び受けた。

史劇デビューを成功されたチャンミンは、今年11月19日に義務警察として現役で服務する。
兵役義務のため入隊するまで残り2か月になった。
チャンミンはこれからの2か月間、仕事と休息を併行させる予定だという。

チャンミン側は「チャンミンはこれからドラマ『夜を歩く士』の日本プロモーションや
現地でのグラビア撮影などを予定している」とし「『夜を歩く士』の日本プロモーションは
11月初めに行われる予定」と伝えた。
チャンミン側は「チャンミンはスケジュールのない日は休息もとる」と明らかにした。




▲新羅免税店から
“チャンミン”入隊前最後の単独ファンイベントを開催!

これが10月末で

詳しくは下のちゃみを画像ポチ!



▲夜士イベント横浜アリーナ

こちらが11月初め
詳細は下のユン様ポチ!




登山リュックを背負ったプリンスちゃみ

昌珉金浦赴日 王子
昌珉金浦赴日 王子2
3昌珉金浦赴日 王子
昌珉金浦赴日 王子4
昌珉金浦赴日 王子5



只今ちゃんみん来日中!!
ドラマが終わってすぐでしたね。
空港ちゃみの美しさに惚れ惚れ(^◇^)
リュク背負ってちゃみ~これからどこに行くんだろうと
まさか~こんなに早くに来てくれるとは。。。。お疲れだろうにね。
この先続々とドラマ関連のインタビュー記事雑誌なども出てくるでしょうね
休む暇もなく頑張って足跡を残してくれるのはファンとしてはありがたいことだけど
その日まで一日でも多く自分の時間があるようにゆっくりとさせてあげたい思いもありの
ちゃみの姿を一日でも多く見ていたい思いの複雑さ。。。。


今のこのちゃみをしばらく隠れさすのが惜しい(>_<)



昌珉金浦赴日 王子6
昌珉金浦赴日 王子7



ラインOK
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2998-7b070695

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫