ようこそ~ちゃみギャラリーへ。

 2015-10-03
みなさまアンニョン~ちゃみの男旅を遠くから見守りながら過ごしている間に

もう早いもので10月になってしまいましたね。

ここ何年かは日が経つのが早いこと早いこと!!(^^ゞ

うちのチビちゃみも日に日に可愛くなってきてもう少しで5か月

最近ではあやすと声を出して笑うこともあるんですよ。

その声の可愛さにこちらも思わず一緒に笑っちゃいます。

ちゃみの可愛さにはまだまだ勝てないけどね~なんて言ったら怒られちゃうか(笑)

今日は更新中々できなくてちゃみ熱ためていた時にコツコツ溜め込んだものを展示しますね



トンとちゃみ不足のみなさま~ようこそ~わがちゃみギャラリーへ!!



覗くちゃみ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!


障子を開けたらちゃみがいる~なんてドキドキじゃないですか。


ちゃみギャラリー和2


う~ん。。。。


ちゃみなぁ~セクシーぱるぱぱーん  


ちゃみ画廊2



好きだよ~このちゃんみん


毒吐く一分前みたいな含み笑いのお口に心を見透かされそうな鋭いまなざし


ちゃみギャラリー



おん!!僕のこと見つめ過ぎですよ~

そんなに僕が好きですか?


好き好き~好きーーーーーーーーーーーーーっ大好き!!


ふっ(笑) パボですねぇ~

僕は若くて綺麗な人しか興味ありませんよ~!


そんなのみ~んな、知っとるわい!!(笑)


なんてねハハッハ^^妄想も膨らむ



長いお首にまん丸な可愛いお鼻半開きのお口


見る角度によってちゃみって雰囲気が違いますね


ちゃみギャラリー4


男神になったり可愛い少年になったり。


ちゃんみんギャラリー


変幻自在


ちゃみギャラリー3



いろんな魅力を持っとるなぁ~シムチャンミンと言う男は。



2ちゃみギャラリー


今日はここまでまた明日ね~




楽しいちゃみ
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!






スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3005-4f68ac5e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫