旅は長いが充実したいい顔しとるなぁ~しむ・ちゃんみんさんは。

 2015-10-06
みなさまアンニョン~

お~ぉい!ちゃんみん~いつまで旅しとるんや~って叫んでも

遠すぎてちゃみには聞こえないが ``r(^^;)ポリポリ

登山リュック背負って世間一般の27歳の青年が一度はしてみたいなと思うような

プチ贅沢な旅を楽しんでるちゃみ移動には格安交通機関を上手に使いながら

自由に見たいものを見て食べたいものを食べ飲みたい物を飲み

豪華なホテルに泊まったなんて話はちょっとも聞こえてこないし

こういうとこがちゃみらしくてやっぱりちゃみだと思わせてくれる

もうすぐ寂しい時間が迫ってきているとわかっていても

そんなちゃみの姿が帰りを待つちゃみぺんさんの心を温かく癒してくれる。

今の君が持つ名声も財力も自分の汗と努力で稼いできたのだから

もっと贅沢をすればいいものをと普通なら思ってしまうとこだが

華やかな世界で輝く術も怖さも普通の27歳の男の身の丈にあった生活や生き方も

そのどちらの節度もきちんと知りわきまえている男シムチャンミン、


あの時もしかしたらちゃみはやめると言い出しそうで不安にかられたのは

ちゃみならどんな場所に置かれても

自分を大切にしながら人生を歩んでいける人だと感じたからからかもしれない


今、置かれた場所を宿命という重い言葉をファンの前で

堂々と臆せず言える人だからこの先も信じ、守りたい、心から応援し続けたい。


そんな堅物の大男がバルセロナの韓国人女性の経営フレンズハウスに泊まったらしいって


20150930バルセロナで出会った秋夕食べ物今 私の前にチャンミンと一緒にご飯食べるふふふ二日間のような宿泊施設

(ツイよりお借りしました。
バルセロナで出会った秋夕食べ物
今 私の前にチャンミンと一緒にご飯食べる・・・ふふふ二日間のような宿泊施設)



私の目の前にちゃんみん?って羨ましすぎる~けど・・・・


食べ物が喉を通らんわ


チャンミンがバルセロナで泊まったであろうフレンズハウスのお部屋2
(ツイよりよりお借りしました。
シムシムベクさん達が泊まったスペインのゲストハウスは韓国人女性の経営でまだ新しいみたい。
ドミトリーのお部屋はプライベートドミトリーなら専用バスルームありだけど…
ダイニングルームは見たところ一つしかなくてここで一緒になるなんて奇跡すぎるバルセロナのフレンズハウス)




誰がここをチョイスしたのかこんな可愛いとこに男3人で泊まったんだって


小耳にした時はちゃみが可愛くて微笑ましくて


そんなちゃみがますます好きになった。


その土地に行けばその土地に合わせて楽しむ

そこからいろんな物を感じ吸収しながら学んでいく

ちゃみの柔軟なこの姿勢はこの先もきっと変わらないだろうな。


三人の指も見慣れてきた長い旅もそろそろ終りに近づいて来ている頃だと思うが


男旅いつまで続くの2



疲れも見せず大好きなサッカー観戦を楽しんでいるちゃみの充実したこの顔を見た時

ちゃみは一人の若者としていい旅をしているんだなぁ~って

いい仲間と良い思い出をいっぱい作っているんだなぁ~と感じた。


In Madrid良い顔してる


Grazia2010年1月号よりチャンミンの言葉

『色の中で 一番好きなのは紫。暗くもなく明るくもない 曖昧な色だと思うんです。
それが 自由と責任の間で生きている"大人のイメージ"と重なるような気がするんですよね。



「自由と責任の間で生きている」  ちゃみらしい言葉の選択だ。

人の心は時によっては流され移ろいやすい

君は、この先も流されることもなくいつまでも君のままでいて!


image172a.jpg



あのぉ~シムシムさん達まだまだ旅を続けられるんでしょうか

もしかして3人指目いっぱいまでとかって思っていらっしゃる?(笑)

もうそろそろお帰りをお待ちいたしておりますと叫んでも

スペインまでは聞こえんわなぁ~♪ o(≧▽≦)o~ハッハッハッハ~

もういいや~もう~十分楽しんだと思う日まで羽を休めてこい!

笑顔で満ち溢れた君の無事のお帰りを私たちは待ってるよ~





はい!誓います!!他の男のは近づきません ♥~~ (ღ˘⌣˘ღ)




楽しいちゃみ
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
り*ぴ*さん返事を返すのが遅くなりました。
心配されているようなことは1つもないです
ちゃみの突然の帰国にソロアルバム発売そしてイベ発表と
一気に情報の波が来たので私の対応が追いつけませんでした。
要らぬ気を使わせてしまいごめんなさいね。
私もねこのところ腑に落ちないことが多くてイライラしていました。
言いたい人には言わせておけばいいのですがあまりにも一方的の方の話には毎回うんざりです。

うちの子は何をしても可愛いけどよその子は何をしても気にいらない。。。。
溺愛と盲目も優しさと優柔不断は違います。

り*ぴ*さんが少し言い過ぎましたと言われていること全てが私と同じ思いです。
最近の私のモヤモヤは私だけではなかったといろんな方と話して気持ちが少し落ち着きました。

東方神起の活動を優先して早く入隊するチャンミンの想いが
無駄になるようなことはないと信じています。


そしてある方が言われていました「ちゃんみんが東方神起を大切にしたいなら東方神起を応援します」と
わたしもちゃんみんが東方神機でいたいという間はちゃんみんから離れません。

ちゃんみんのソロアルバムの告知やっと出ましたね。
楽しみです。
お返事が遅くなるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
【2015/10/08 22:45】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/06 17:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3007-bc9f39cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫