新羅with MAXちゃんみんツアーただいまで~す。

 2015-10-28
みなさまアンニョン~すっ~ごくご無沙汰です。

そしてただいまぁ~新羅with MAXちゃんみん行ってきました。

清水の舞台から飛び降りる思いで行こうと決めた新羅イベントだったけど

あんなキラキラのちゃみに出会いに行けただけでも幸せなのに

もうみなさんもご存知の様に信じられないサプライズが最後に待ち受けてました

帰って娘にちゃみと見つめ合ったぁ~(*^。^*)っと電話で話したら

お母さん、一緒に行ってくれた方に感謝やね

お母さん一人じゃ話を聞いただけでも鳥肌が立つようなそんな経験はできなかったよって

いいお仲間さんにお母さんは恵まれてるねって言われました。

ほんとにそうだな~いつも皆さんに助けられながらちゃみまで届けていただいてるもの

今回も空港ちゃみを見て今行かなきゃいつ行くの?と

清水の舞台から飛び降りる決心はしたものの着地後はどうしたものかと不安にかられていたけど

KさんとSさんのお蔭でちゃみペンとして最高の時間を味わわせていただくことができました。

心から感謝の思いを伝えたいけどありがとうの言葉しか浮かばない、ありがとう(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

感謝の思いで今の私ができることは行きたくても行けなかったちゃみ大好きちゃみペンさんに

私が見て聞いて感じた今のちゃみの姿をお話することぐらい・・・・

私のこの乏しい言葉で伝わるかはわからないけどね!


楽しい思い出を作ろうということで。。。。まねっこしてみましたぁ^^



新羅with 愛しのシムシムフルパックツアー

1DAY



1DAY.jpg
(注!私ではありません(^^ゞ)

初めてのモモ飛行機国際線

荷物の制限が厳しい(^^ゞ

機内持ち込みは規制サイズ二つそして重さは合わせて10キロ

これが中々大変で詰めては出し計っては詰め(笑)

無事ちゃみの待つ地に到着~

その頃愛しの男ちゃみは香港に飛んでったぁ~

このまま香港に飛ぶ?なんて冗談を言いながら

ホテルに荷物を預けCOEXに直行去年はまだSMは準備中で水族館しか見てない私

やっと来れたって思いで感激!

周りが暗くなったから迎えてくれたところはキラキラと煌めく別世界


P1060911.jpg


誰だ? o(* ̄▽ ̄*)ブ


これがちゃみ?


俺!?

そうみたい。。。



チャンミンソロサイト-フォトギャラリ9




ちゃみペンさん絶賛のOZ見たかったなぁ~

ちゃみペン集合するのになぜ見せてくれないのかな

いつかは見たいシムリーちゃん(^◇^)

OZ.jpg


そして店内をウロウロ欲しいものは売り切ればっかし・・・・・今、売らなきゃいつ買えるの

ちゃみは世界から訪ねてくるファンのためわかるいろんな言葉でサイン

細かいとこにまで気遣いを感じてさすがウリちゃんみん


P1060907.jpg


可愛いクッキーも見本の三個だけしかなくて残念(>_<)

こうして1DAY無事終了

明日はさてどこに?


楽しいちゃみ
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
TKさんおはようございます。
行ってきましたぁ~高額料金を払って(笑)
ちゃみを見てちゃみに見送られちゃみを見送るちゃみ三昧の一日でした。
町を歩いていた時に何度も若いポリスマンを見かけ
もうすぐちゃみもあの制服でどこかに勤務するんだねと話してました。
寂しい気持ちもあるけどちゃみの制服姿も見てみたいです。

【2015/10/30 09:57】 | corochami #- | [edit]
こんにちは。
イベント参加されていたんですねっ!

わぁーーー。
考えてみれば、こんな機会はもうないかもしれないんですよね。
チャミだけのイベントでチャミ大好きさんだけが集まるイベント。
「誰ペンですか?」と聞かなくても韓国まで高額料金を払ってまで参加しちゃうチャミを愛する人たちだけが集まったイベント。なんだかそれだけでもワクワクしちゃいます。
勿論ユノも大好きだし尊敬していますが、なんだかチャミペンの集まりってなかなかないですしね。^^

ぜひぜひ、いろいろお小さな事でもレポください。

義務警察広報団でのイベントでもいいからチャンミンのステージを見たいなーって思うこの頃です。

【2015/10/28 23:46】 | TK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3018-6e314b79

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫