20151024新羅イベントちゃんみんとファンとのあったか~い絆

 2015-11-04
みなさまアンニョン~いつもなら一週間も過ぎれば忘れてしまうのに

なぜか今回の新羅イベントだけは日にちが過ぎても結構覚えてるんですよね

ちゃんみんに出会ったことが私の脳内活性を促しているようです。

ちゃみ以外のことでもこう機能してくれるといいのに・・・・(^^;)

今日も祝日だというのを忘れて郵便局に走りました。(;^ω^)

今日も続きからです

○×のゲームは終わり

新羅ホテルの前で書き込んだ大きなちゃんみんへのメッセージボードが当日は会場外に

その後ステージ上の置かれイベントでは一役買っていました

メッセージボード
151024新羅免税店のファンミーティング3




ちゃんみんがそこに書かれたメッセージで気になるものを5つだけ選んでくれる

しまった!と思いました。

まさかここでこれが使われるとは思いもつきませんでしたので

私は隅っこに少しだけしか残しせませんでした。

どちらにしてもちゃみに選ばれるような言葉は思い浮かばなかったけどね

この時期だからず~と待ってますのちゃみへのメッセージが多かったです。

ちゃみもここに書かれたものは全部大切なメッセージばかりだから

その中から選ぶのは難しいですね~アイゴ―と言いながら隅々までゆっくり読んでました。

ちゃんみん様結婚してくださいとか結婚したいので待ちますなど

これを書かれたのは誰ですか?と会場に聞いて立たれた人に

やめてくださ~いとかすみませ~んとか言って会場を沸かすことも忘れないちゃんみん

いくつか書かれたハングルのメッセージ読んでこれは間違っていますと

指摘したり言い直したりちゃんみん先生のハングル授業は厳しいです。

かわいいイラスト付きのメッセージもたくさんあってその中から

イラスト絵の髪がピンクで塗られたのを選んだちゃんみんが描かれた方を確認後に

書いた方の髪がピンクだと期待したが普通でしたと軽い毒を吐くちゃみ(笑)

いつも思うんだけどちゃみの話す言葉はウイットに飛んでいながらそこに優しさも感じて

瞬時に明確な日本語の言葉が浮かぶちゃみの頭の回転の良さに毎回驚かされる。

ちゃんみんがみんなの気持ちが込められているので選べないと困りながら

最後に選んだメッセージが今の私達が今、一番ちゃみに伝えたい言葉だと思った。


「時間がどれだけたっても、きもちはかわらないよ」


ファンのメッセージの中からこれを最後に選ぶちゃんみんって!!

選べないと言いながらちゃんとみんなのメッッセージの思いを受け止め

どこに何が書いてるのかをちゃんみんはちゃんと見てくれてたんだと思った

愛しすぎる~~もう~ちゃんみん☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキAダイスッキ.。.:*・☆

最後に日本語が下手になったがこれからもがんばります。と

ちゃんみん~ちっとも下手になんかなってないよ。

ボード以外にもファンからの映像メッセージも流れてちゃみは嬉しそうに見ていて

ファンの方もとっさにいろんなポーズやちゃみへのメッセージを上手に伝えられていて感心した

その中でもスマホでClose to youのページ開いて、それをカメラに向けながら

「11月18日発売」で~すって宣伝してる人の映像を見てちゃんみんも下を向いて笑ってました。

もちろん会場も大爆笑!! 来る前から考えてこられたのかな?

ちゃみペンさんは普段は静かな方が多いと思ってるけどやっぱりちゃみに似て

ここ一番の時にはいろんな才能を発揮されますね。

何よりも皆さんのちゃみへの思いが熱いです。

突然のゆのからのビデオメッセージには驚きましたが

ゆのが「このビデオを見るときはチャンミンも一人で頑張っていると思います。

僕も男だから会いたいとは恥ずかしくて言えないけど早く会いたいですね」の

辛いとき苦しいときいつも隣にいてくれたのがちゃんみん

ありがとう早く会おう。。。。こんなことを言ってたような・・・。

メモったのにゆのの言葉に胸が熱くなり字がまともに書けてません(>_<)

ゆののビデオメッセージを見たちゃんみんは出ましたねぇ~とちゃみ風の照れ隠しで

久しぶり?にゆのの顔を見て

あぁ~僕ももうすぐ行かなきゃいけないんだけど・・・・・って一言。

そうなんだよね。。。。もうひと月もないんだものね。

早くまた二人でファンの前に立ちたいと言ってくれました。

ちゃんみんの言葉で一喜一憂しながらも新羅イベントは

ちゃんみんとファンとの愛情あふれる雰囲気の中に時間があっという間に過ぎていきます。


2070106498_06c566fa.jpg
(お借りしました)


のんびりなレポですみません。
ちゃみドラマイベントも明日になってしまいました。
私も上京しますのでこの続きはイベント後になってしまいます。
よろしければこの先もお付き合いくださいませ。
もちろんユン様も語ります。



楽しいちゃみ
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3028-8478e939

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫