間にあったぁ~ちゃんみん~行ってらっしゃい。

 2015-11-19
東方神起チャンミン、入隊直前。断髪動画を公開(動画)

http://japanese.kpopstarz.com

2015年11月18日 23:33

東方神起のチャンミンが入隊を控え、断髪の動画を公開した。

18日、韓国のホームページ(SMTOWN)の“From 東方神起”のページにチャンミンが
自身の髪の毛を剃っている動画「A Special Video From MAX」が公開された。
約20秒の動画は、チャンミンが自らバリカンを手にして髪の毛を剃っており
動画の初めにはチャンミンの笑い声も入っている。
背景の壁には「チャンミン行ってらっしゃい。待っているね」の文字が貼ってあり、
また動画の最後には「行かないで」というファンの気持ちを代弁したかのような
文字のあと「行ってきます」の文字で締められている。


この動画を見たネットユーザーたちは、「坊主頭をみるといよいよだと実感する」
「わかってても寂しいな」「チャンミン坊主頭かっこいい!」「とうとう明日なのか・・・」
「ちょうどソロアルバム聞いてるときにこの動画見たら、涙出てきた」
「チャンミンが楽しそうに断髪してるから私も笑う!
チャンミン行ってらっしゃい!」など様々な反応を見せている。
東方神起チャンミン、入隊直前。断髪動画を公開

チャンミンは明日(19日)忠清南道論山(チュンチョンナムドノンサン)陸軍訓練所に
入所し5週間の基礎軍事訓練を受け、その後21カ月間義務警察の特技兵と服務。
除隊は2017年8月18日の予定だ。静かに入隊することを希望している
チャンミン本人の意思を尊重して、見送り等のイベントは一切行われないことになっている。




チャンミン(東方神起)、散髪映像を公開「行って来ます」
.wowkorea.jp/news

軍入隊を控えたチャンミン(東方神起)の散髪映像が公開され、注目を集めている。(提供:OSEN)
 軍入隊を控えたチャンミン(東方神起)の散髪映像が公開され、注目を集めている。


散髪映像を公開「行って来ます
 SMエンタテインメント側は18日、「東方神起」公式ホームページに「行って来ます」と
いうタイトルの映像を掲載した。

 この映像でチャンミンは、自ら髪の毛を剃り、段々と短くなっていく髪を見ながら笑ってしまっている。

 「行くな」という言葉と共にチャンミンの短くなった髪がファンの寂しさを表しているが、
「行って来ます」という最後のコメントから頼もしさを感じる。

 チャンミンは昨年7月に義務警察選抜試験に合格し、
今月19日に義務警察特技兵として入隊する。





公式よりチャンミンが髪を剃る動画


今日の軍入隊チャンミン、直接頭押す映像公開
http://www.hankookilbo.com/v/1617dd18bca95a9fab453d1700fd341b


チャンミンは18日、東方神起の公式ホームページに「よく行って来ます」という文と
一緒に直接バリカンで自分の頭を押す映像を上げて話題になっている。

映像の中のチャンミンは、淡々とした表情で髪を短くカットした。
短いヘアスタイルにもチャンミンは屈辱のない作品美男ビジュアルを誇って目を引いた。
特にこの中で、BGMには、ナオルの「行かないで行かないで」が敷かれてファンたちの心を痛くした。

一方、チャンミンは来る19日入所後の基礎軍事訓練を受けて義務警察として
国防の義務を果たす予定だ。


チャンミン、断髪映像公開... "よく行って来ます」
http://osen.mt.co.kr/article/G1110296484
OSEN =キム・ギョンジュ記者l 2015.11.18 20:01


[OSEN =キム・ギョンジュ記者]グループ東方神起のチャンミンが
断髪映像を掲載して注目を集めている。

SMエンターテイメント側は18日、東方神起の公式ホームページに
「よく行って来ます」という名前の映像を掲載した。

この映像では、チャンミンは、直接頭を押しており、ますます短くなる自分の頭の上に
笑いを放つ姿も見せて視線を集める。


「行かないで」という言葉と一緒にチャンミンの短くなった髪がファンたちの物足りなさを
かもし出しないだけ "よく行って来ます」という最後のコメントがドゥムジクハムを与える。

一方、チャンミンは、昨年7月に義務警察選抜試験に合格しており、
来る19日の義務警察トゥクギビョンに入隊する


「入隊D-1」に直接剃髪するチャンミン映像
2015-11-18 20:43:42 |ジョヒョンエ
元記事:wikitree.co.k/mainnews

入隊を翌日に控えたグループ東方神起のメンバーチェガンチャンミン
(シム・チャンミン・27)氏が直接剃髪を敢行した。

18日チャンミンさんの所属事務所SMエンターテイメントは公式ユーチューブに
「チャンミンから来た特別なビデオ(A Special Video From MAX)」というタイトルの映像を掲載した。

その映像には、入隊を控えてチャンミンさんが直接剃髪する場面が含まれている。
グループブラウンアイズの「行かないで行かないで」がBGMに敷かれた映像で、
彼は淡々と頭を切るようだが、厄介なように照れくさ笑いを建て見せた。

映像末尾には、完全に短くなった髪を触っはチャンミンさんが盛り込まれている。
続いて彼は「よく行って来ます」という最後のメッセージを伝えた。

チャンミンさんは来る19日訓練所に入所した後、義務警察として服務する。
この日の現場では、別のイベントが用意されていない予定であると伝えられた。

SMエンターテイメントは去る15日、公式ホームページに「当日一緒に入隊する
訓練所同期たちと家族と軍将兵の皆さんに被害をささげないため、
静かに入隊することを希望するチャンミン本人の意思を尊重して、
現場ではどのような公式日程​​も進行されていませんので、ご了承お願いする」と伝えた。
チャンミン、入隊前日「断髪式」公開「よく行って来ます」

元記事[TVレポート〕

東方神起チャンミンが入隊を一日控えて剃髪式映像を公開した。

18日午後チャンミンの所属事務所SMエンターテイメント側は公式ホームページに
チャンミンの断髪式のシーンが盛り込まれた映像を掲載した。

映像の中のチャンミンは、鏡を見て自分自身の髪を短くまとめている。
惜しい別れの時間に残されるファンをなだめようとはそう、
カメラを見つめて微笑む彼の目が、いかにも物悲しい。

短く頭をミルドンチャンミンは出てくる笑いを我慢できない様子を見せた。
以後チャンミンはカメラを見て微笑んだ。
映像末尾には、「よく行って来ます」という字幕が挿入されて、別のイベントなし入隊する
チャンミンがファンに送る入隊前の最後の挨拶であることを推察させる。

一方、チャンミンはスーパージュニアのチェ・シウォンと
19日の義務警察トゥクギビョンに伴う入隊する。
二人は昨年7月に義務警察選抜試験に合格したことがある。チャンミンとチェ・シウォンは
入隊現場で別途の行事なく訓練所に入所する予定である。
これに対して所属会社SMエンターテイメント側は "静かに入隊したいという
本人の意思を尊重して下した決定だ」と伝えた。

チャンミン、入隊前日剃っている映像公開"よく行って来ます」

http://tenasia.hankyung.com/archives/772115
[テンアジア=オウォンギョンインターン記者]
東方神起のチャンミンが入隊を一日控えて断髪映像を公開した。

チャンミンは18日、東方神起の公式ホームページに「よく行って来ます」という
タイトルにした映像を掲載した。

公開された映像の中チャンミンはバリカンで自分の頭を押している。
チャンミンはますます短くなる髪に笑いを抜け出すこともした。
また、チャンミンは、短いヘアスタイルにも屈辱のない美貌を誇って目を引いた。

チャンミンは昨年7月に義務警察選抜試験に合格しており、
来る19日の義務警察トゥクギビョンに入隊する。


シム・チャンミン髪痕跡

セイ・グッバイチャンミンカーリー

このちゃみカーリー毛欲しくない?

私はこれが 欲しい (笑)


シム・チャンミン髪痕跡こんにちは・セイ・グッバイカーリー軍隊入隊毛髪毛髪東方神起



みなさまアンニョン~横浜から帰ってきました。

何だかんだで横アリから2週間程横浜に滞在

気がつけばちゃんみんの入隊が明日という前日帰ってくるというびっくらぽん!!

帰りの新幹線の中でちゃんみんが丸坊主!!って教えてもらって

ちゃんみんの自分での散髪動画を見て寂しさもどこへやら思わず笑っちゃった

こんな風にしばらくのお別れ寂しさも茶目っ気たっぷりに笑わせてくれて

迫る現実も和らがせてくれて最後の最後までちゃみらしくて~ちゃみらしくて~。

明日は笑って言えそうよ

ちゃんみん~行ってらっしゃい~ここで待ってるよって。



ユンはーと
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!
スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3033-195b4bf5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫