バイバイ~アンニョン~再見~じゃあなぁ~で、うっかり忘れてました。

 2015-11-23

みなさまアンニョン~とうとうちゃんみんもどこかに行っちゃいましたね。

寂しくないと言えば嘘になるけどなぜか平穏な気持ちでいることが不思議です。

これもちゃんみんの思いがグッと伝わったからなのかも知れません。。。。

あぁ~終わりたくない~でも終わらせなきゃいけない~(^^ゞ

バイバイ~アンニョン~再見~じゃあなぁ~


IMG_7833.png


もう~ちゃんみんたら・・・・・ただ愛しくて涙がちょちょぎれそうになる

ありがとうね~ちゃんみん~君を好きになって良かったよ

こんな可愛いくて素敵な人に出会えて!

ちゃんみんの気持ちは言わなくてもみんなわかってるからね

口ではいつも自分の人生の方が大事だから好きにさせてくれとか

私達の前では厳しい言葉を投げかけながら寡黙に起こす行動は

その言葉とは違うんだよね・・・・・いつも東方神起のことをファンのことを一番に考えてくれている

今回もそう、まだちゃみには時間もあるのにしなければいけな場所に行くことを決意して

できればゆのと同じ時期に行きたいとちゃみ自身が志願したと聞いた

ドラマ出演でそれは叶わなかったけどね。

それを実行に移すため、ソロ活動の選択せず私たちのファンのため

忙しいスケジュールの中、いつそんな時間を作り行動をしていたのか

一言も言わず、難関の試験を受け7月には合格通知を手にしていたんだもの

東方神起への深く熱い思いで東方神起の復活を一番短い時間で済むように考え行動してくれた、

そして、自分の寂しさや不安は胸の奥に隠しながら

その日の来る最後の最後の日まで私たちの不安と寂しさを一掃するような

ちゃんみんならではの優しい心遣いのユーモアセンスでファンを笑顔してくれ最後まで和ましてくれた

強くて、優しくて、笑顔が一番似合う幸せを運んでくれる素敵な人ちゃんみん

ちゃんみん~ほんとうにありがとう。。。どこにも行かないから、信じてね。



笑顔で会おう2


出会ってからず~とちゃんみんはかけがえのない大切な私の希望の光

この部屋を始めてからちゃみが入隊日のその日が丸5年目

ちゃみの入隊日が11月19日と発表された日には、嘘っ~って驚いたのなんのって

私ね、不思議とちゃみと大きな関わりがある出来事がこの記念月にあるんですよね

1年目は11月19日パラ牧で生ちゃみに出会い、その日からちゃみの輪も広がり

2年目には人生初フライトワールドツアー参戦、ソウルに愛しい男ちゃみに逢いに行き

3年目は皆さんのお力を借り初ちゃみオフ会を開催

4年目、昨年の11月ファンイベアリーナ奇跡の最前列神席ちゃみをガン見

そして、今年5年目、

目前の10月新羅イベでのまさかのミラクルちゃんみんに笑顔でお見送りされ

そして19日、ちゃんみん入隊を笑顔で見送る。

ところがお仲間さんに5周年おめでとうの声をかけてもらうまですっかり忘れていました

ちゃみがやるべきことをしに行ったその5周年の日はちゃみはどうしてるかな?とか

慣れない場所でちゃんと寝れたかな?お腹いっぱい食べたかな?なんて

勝手に要らぬ心配している間に忘れてしまってました(*^▽^*)

ちゃみは入隊初日はぐっすり寝たそうですとのツイを見て良かったと一安心

考えて見ればちゃみの今までの生活の中で行かなければならなかった

その場所が一番規則正しく食べたり眠れたりできるのかもしれませんね。

慣れるまでは気苦労もあるでしょうがちゃみなら難なくやっていけるでしょう。

というわけで19日から日にちも過ぎましたが

11月19日でちゃみ溺愛乙女部屋開設5周年、次は6周年

また、その先のちゃんみんが1年9ヵ月間の軍服務を元気に無事終え帰ってくる その日を目標に

これからも変わらずちゃんみんを見つめ応援していきます。







ユンはーと
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
カ**ンさんこんばんは。
そうでしたね~鳥は見るのも食べるのも苦手だと言われていました。
スマホ版のタイトルバックはず~とそのままにしていたんですが
ちゃみも行ってしまったし少し気分だけでも明るくしてみようかなと
急に思い立ったので変えてみました。
気がついていただいたのですね。(*^。^*)
前のは孔雀ではなく鹿かトナカイだったと思うのですが・・・・。
可愛いバンビを探していたけどなくて少しリアル過ぎて私も怖かったです(笑)
気にいっていただけて良かった。

そうですよねぇ~ステージに上がった時ちゃみから見られていたと思いましたよ。(^^♪

【2015/11/28 19:16】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/27 10:21】 | # | [edit]
Akkoさんこんばんは。
お久しぶりですね。ありがとうございます。
皆さんの励ましのお蔭でなんとか続けてくることができました。
なんでも三日坊主の私がちゃみのことになるとこんなに頑張れるんだと自分でも驚きです(*^。^*)
他のことでもこうだといいんだけど(笑)
新羅イベレポも途中になったまんまでごめんね。

そうなんだ~何を見ても聞いても今は涙、涙なんですね
私は不思議と穏やかな気持ちでいるんですよ。

でもアルバムDVDのメイキング最後ののちゃみの行ってきます~にはホロリとしてしまいました。
私は、毎晩ちゃみの歌を聞きながら眠るのが日課になりました。
ちゃみの歌う姿を想像しては興奮して寝付けないことが困りものですが(^^;)

【2015/11/24 22:03】 | corochami #- | [edit]
ジスさんこんばんは。
初めまして、お祝いの言葉ありがとうございます。
いいですよね~この映像。
今、この時期に見ると一段と胸に込みあげるものがあります。
あぁ~ちゃみの魅力がいっぱいのですね。。。お目が高い(^^ゞ
気にいっていただいて嬉しいです。
初コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。(*^。^*)
【2015/11/24 21:47】 | corochami #- | [edit]
ころちゃみさん5周年おめでとうございます!
5年もの長い間、うりちゃみに愛を伝え続けてくれたんですね〜❤︎
折しも入隊日が記念日だなんて偶然とは思えない!愛を感じますね〜
新羅イベもおめでとうございました!
レポも楽しみにして読ませてもらっております。

ちゃみの愛溢れるお別れから数日…じわじわと寂しさがましています。
なかなか前向きな気持ちになれず、アルバムを
聴いては涙、DVDを見てはまた涙…
ちゃみは頑張っているから大丈夫!
帰って来てくれるのもわかってる!
けど今はこんな風に過ごしていたいんです。
大好きな Rock with You 聴くたび泣いてしまいます(;_;)

【2015/11/23 23:51】 | Akko #- | [edit]
corochamiさま

初めまして、です。
そして開設5周年おめでとうございます♪

私もこの映像を毎日繰り返し見ては、チャンミンを想ってたので
ロを出しちゃいました。
corochamiさんの10/11のページが好きで、その日を別にお気に入り作って
たくさんのチャンミンを見るのが楽しくて仕方ありません~~
まだまだチャンミンに溺れてから短い間ですが、深くはまっております(*^^*)
よろしくお願いします!
【2015/11/23 23:48】 | ジス #vQK7GAIk | [edit]
カ**ンさんあんにょん~。
いつもお世話になってます。お祝いの言葉ありがとうございます。
ちゃみと出会ってから広がった多くのちゃみぺんさんとの出会い
いつも助けていただき私の元気の元になっています。
こちらこそ感謝です(*^。^*)

不思議ですよね~気落ちもせず平穏な気持ちでいられるとは思いませんでした。
ちゃみがどこにいようが不安も感じないくらい今は、
固い絆を感じているからでしょうね。
ちゃみの帰りを待つことも楽しみましょう。

【2015/11/23 21:59】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/23 18:39】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3036-2bd68a6e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫