新羅シムシムちゃんみんイベツアーレポこれにてEND、コマスミダ~

 2015-12-02
みなさまアンニョン~新羅ちゃみイベレポゆっくり語っていたら12月に入ってしまいました。

新羅イベレポめでたく?本日でENDとなりました。

昨日からの続きです。

焼き肉やさんのお店を出た時にはもう真っ暗で秋に夜長の散策策には

寒くもなく申し分のないお天気でしたのでまだこのままホテルに帰るのは忍びない

確かこの近くにあの有名なゆのチングの喫茶店85カフェがあったはず

ここまで来たら行っとこうか?と大通りまで出てタクシーに乗ろう

ここまでは気分は上々

ところが中々タクシーが捕まらなくやっと止まってくれたタクシーに乗ったのだけど・・・・

住所が書いた紙を渡しこれでカフェまで連れて行ってもらえると一安心

それにしても寡黙な運転手さん・・・・・(>_<)

うん!?何も言われず停まったけど・・・着いたの?ここ?って聞いても寡黙・・・。

なんか前来た時とは周りの雰囲気が違う気がするけど。。。。

領収書くださいなんて言える雰囲気じゃないし・・・・・3人無言でとっとと降りる (>_<。)

真っ暗、どこだ?ここ?ってどこ?ってとこで降ろされちゃったみたいΣ( ̄□ ̄)!

いくらおばちゃんだって怖いものは怖いよ~まずは明るい場所に歩いて出ないと。

でも捨てる神あれば拾う神あり、地が変わっても同じ

メガネ屋さんのイケメンのお兄さんがそれも日本語で丁寧に道を教えて下さった

どうも一本奥の裏道に降ろされたようで・・・・。

教えてもらったとうりに行くと目の前に85カフェが現われた・・・・ε= (´。` ) ホッ

前に来た時よりお店が広くなってメニューも増えてカップカバーも茶色から青に変わってた。

今日も、見たところ東方ファンが多かった、ゆの君効果大だね


IMG_7557.jpg


帰りの道でゆの君サイン発見!!


ゆのサイン


プロカソジャンソエビ 85カフェ歩いても近く


IMG_7561.jpg
プロカソジャンソエビ85カフェ近く



ちょっと怖い思いもしたけど、昨日のちゃみの余韻に浸りながら

今日は朝から目いっぱい時間を有効に使い食べて飲んでちゃみを訪ね歩いた一日

最後に食べたふわふわ雪うさぎ氷

IMG_7549.jpg


今まで食べたことのない感触のかき氷で見た目もふわふわ食べてもふわふわでマシッソー(^^♪

明日の朝食のあんぱんも買って


5DAY


短くても充実した新羅シムシムちゃみツアーこれにて終了!!


IMG_7577.jpg


最後に仁川空港


ちゃんみんシムシムバックツアー20日間始まりスタバ


IMG_7578.jpg


最初から最後までちゃんみん出会い旅、楽しくて記憶に残る宝旅。


こんなレポでも続きを楽しみにしていますと言っていただいた方

もう~いい加減お腹がいっぱいと思われた方も中にはおられると思います。

自分の思いや感じたこと、あの日の興奮のまま思い出す限りをだらだらと書き連ねてきましたが

何日もお訪ねいただいたみなさま読んでいただいて本当にありがとございました。




ユンはーと
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
カ**ンさんこんばんは。
褒められると照れるわぁ~(^^;)
ぜひ2年後またあの目標に向かってご一緒したいです。
【2015/12/02 21:11】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/02 09:36】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3049-ccf1d4a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫