写真家が選んだ6枚の写真の中の イユンとどこかで投票で中隊長に選ばれたチャンミン写真。

 2015-12-08

写真家が選んだイユン・「夜を歩く士」チャンミン

元記事*enews.imbc.com


ドラマフォトグラファーが選んだ6枚の写真の中に、
イユン演じるチャンミンが選ばれている。

こんにちは、iMBC・フォトグラファー、ソンチャンヨンです。
私は下半期MBCの話題作<夜を歩くゾンビ>、<華やかな誘惑>、
<私の娘、クムサウォル>などのドラマ撮影現場で'スチール写真'を撮影しました。


ちゃみのとこだけ抜粋

一般的にドラマは映像で撮影されて、また、映像で人々に伝達されます。
そんなドラマの現場で停止された画面を撮影しなければならない'スチール写真
本当に簡単ではない作業です。
一枚の写真の中にドラマのストーリーと雰囲気、
主人公の心理をそのまま見せなければならないためです。


ドラマの撮影現場で俳優たちにとって最も重要なカメラは
ドラマを撮るメイン映像撮影カメラです。
俳優たちは、メインカメラが撮影されるときに渾身を尽くし感情に没頭して演技をしてよいです。
そして、「カット」音と共に撮影が中断されると、
俳優たちも感情を緩めキャラクターから解放されます。

しかし実際には、映像カメラが撮影されるときには
シャッター音がなるために、写真を撮ることができません。
そのため、私達フォトグラファーは影のようにそばにいて、カット直前や
撮影の邪魔にならない一瞬を瞬間をよく捉えて撮影をする必要があります。
そうでなければ、撮影のチャンスを逃すがすからです。

ドラマフォトグラファーが選んだ6枚の写真の中に、チャンミンが選ばれている


この写真は、ドラマ「夜を歩くソンビ>で
国のあちらこちらで流布した吸血鬼のニュースに怒った王、ユン(シム・チャンミン)が
直接、、吸血鬼掃討に乗り出したシーンですが、
ドラマがクライマックスに達する非常に重要なシーンでしたね。
このシーンで俳優シム・チャンミンさんは完全に怒りの感情に没入したまま撮影をしており、

なぜか「カット」のサインが出た後でも、感情を解かれていない。
そしてすぐに私のカメラに向かってコンタクトをしてくれました。
私はその瞬間を逃さず、私のにカメラに怒りに没入されているユンの感情を
そのまま捉えることができました。

冷ややかな怒りの感情をただ目つきだけで演技していた俳優、
今の王ではなく、軍人として国を守っている俳優シム・チャンミンさんに
遅ればせながら感謝の挨拶を申し上げます。



国を守っているシム・チャンミンさんの元気な姿も

20151208訓練所HPよりチャンミン写真2


ちゃんみん~ユビ♡してる


20151208訓練所HPよりチャンミン写真3




同期の 訓練兵達が 投票で 選択してくれて今は中隊長訓練兵シムチャンミンです。

中隊長訓練兵は 訓練兵自治制度の一環で 訓練兵中のの投票の後に

本人の希望によって選抜され、訓練兵 中隊 統率だけでなく、

訓練兵たちの苦情事項を 伝えて 意見を分ける事もするそうです。


同期の 訓練兵達が 投票で 選択してくれて 中隊長訓練兵


やっぱりここでも優等生力発揮してるんですね。



ユンはーと
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!






スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3054-705ba19f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫