SOHUインタビューイ・ユンちゃんみん

 2015-12-16
みなさまアンニョン~昨日の私の思いが聞こえたのか
今日は入隊前にちゃみが中国圏のTVインタビュー記事が上がってきました。



SOHUインタビューc
SOHUインタビューchami




0b9e8e82b9014a90fd01a984ae773912b31bee51.jpg


SOHUインタビュー映像➡http://tv.sohu.com/2

SOHUインタビュー訳
体力管理ですね。そもそも、私は汗がとても多いのに、
韓服自体が厚くて汗もすごかったし、男の結い上げた髷も ひげもとても大変だったけど

初次挑战史剧”沈昌珉虽然难但11


*質問が もし自分がユンだったら どんな生活選択する? だったのかな
でも 私はそれにもかかわらず、外で大変な生活をするよりは
宮の中で王の役割をしながら生きたいです。

*最初からこのドラマは出演料でお金を貯蓄するのは考えずに
貰ったお金をそのまま 体に良い物 食べながら 撮影を最後まで仕上げをしようとする
気持ちで撮影しました。美味しい物、体に良い物をたくさん食べながら体力管理をしました。


堅実、現実、健康第一!
平和主義者のちゃみらしい答えね(笑)



*様々な理由があるが、クィの役をしてみたい。
スヒョクさんも魅力的なルックスと声を持っているが、
(クィ)キャラクターが外観的にも美しい、美しい悪役なので 悪役の役をしてみたいです。


151105夜行书生日本横滨昼3
kui.jpg


ちゃみのクィって可愛すぎ!
なんにも怖くないぞ(*^。^*)



*スヒョクに聞くところによればほとんどの撮影が地下宮で行われて
室内撮影が多かったと言われました。
私は 野外撮影が多くてしながら苦労したのに、そんな スヒョクが本当に羨ましいかったから....

COd1UWdUEAA4a_P.jpg


暑がりで寒がりのウリちゃんみん
クィの役がしたかったのか・・・・暑いから室内撮影が羨ましかったたのか?
おひげも暑いのもクィにはなかったもの役よりそれが羨ましかったのかな(笑)
衣装も裸にだったし。。。本当はどっちだ?!



スヒョクは とても無口で 顔が冷たそうに見えるけど実際には
おもしろくて本 当に性格がいい人だった。
撮影するときもお互いの役を よりうまく演じる為に、相談もたくさんして 感謝したかった。
好きな友達だ

*個人的には ユンの遊び好きな姿を、もっと面白く表現したかったけど
監督のディレクションのあったし、より面白い姿を見せなかったので残念。
ヤンソンに描いた春画を見せるシーンを撮り直したい。


bi8meoybCVyR635715201145186096大




*(涙シーンでは)恥ずかしいですけど、シーンのセリフを一人で頭の中で考えながら、
練習をした。おじいさんとと会話とか 思い出せながらやった。
ハッヨンが死ぬシーンでも状況自体の悲しさに集中した。


CMx2McBUsAE-UAq.jpg




*今すぐは役者としてのプランを持つことができない。
軍隊に行かなければならないので 帰って来てプランを作りたい。
もしチャンスがあれば、 韓国ドラマの中に「ファンタスティックカップル」と言う
おもしろいドラマがあるんですが、そのような 面白い ロマンチックコメディージャンルの
ドラマを ぜひやってみたいです。

ファンタスティックカップル


韓国ドラマ定番の記憶喪失から始まるラブコメドラマ
このドラマを見たことがあるけどちゃみはこのようなコメディードラマをお好みなのね。
涙のちゃみも毎回だと辛いから次はドタバタ楽しい役もいいかもね


SOHUインタビューgyu 2


つい先までメッセージで連絡を取り合っていましたが、その友達は
まだこのドラマを 終わった時点でも 全部見終わってないです。
ドラマを始めたばっかの その友達が 周りから
聞こえてくる高い評価と、演技に対する褒め言葉をたくさんしてくれて
お疲れ様だと 言ってくれたり 励ましてくれました。
ミンホのは 私の記事があれば、キャップして私に送りながら 応援してくれたり、
彼もドラマ撮影中なので お互いに(キュライン) みんなで いっぱいふざけていますけど、
お互いに 応援もちゃんとしていながら 過ごしています。

最後にファンへの思いを

本当に 海外公演をする度に(海外のファンに)申し訳ありません。
よくお会いできないのに 会う度に熱い応援を送ってくださるのがありがたいです。
韓国にもたくさんの海外ファンの方たちが訪れていただくのも、
申しわけないしながら 感動を受けています。

私だけではなく、ユンホヒョンも、二人とも軍隊を行かなければならないので。
不本意にファンたちをもっと待たせて 本当に本当にごめんなさい。
元気に早く帰ってくるから その時も、私たち2人応援してください。
元気な姿でまた会いたいです。

SOHUインタビューf
SOHUインタビューe


やっぱ!ちゃんみんはかっこいいや!



ユンはーと
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3062-6d1a3e14

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫