ちゃんみん~メリークリスMAX

 2015-12-24



2クリスマス


仕事が薄いとか薄くないとか何を基準に比べることができるのだろう・・・・。

人生という一つの絵を描く時、経験したすべてのものが

この先にきっと必要なものとなるのではないのだろうか。

東方神起の完全体の復活というのためには

目の前に置かれたもの一つ一つをことを誠実に最善を尽くしてやり遂げていく

宿命という言葉を自分に課せ噛みしめながら

誰が何と言おうと、誰に何と言われようと

あなたはそれでいいから そのままのあなたでいい

いつまでも いつまでも 違わぬあなたのままでいて



ユンはーと
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
檸*さんこんばんは。
お久しぶりですね。忘れずお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみのことだから私は何も心配してはいないのですが
周りからちゃみのすること成すことに上げ足を取られるのが悔しくなりません。
同じものでも二人でする仕事は薄くなくて
ちゃみ一人だと薄い仕事なんてなんで言われなきゃいけないのか。
ちゃみや私達が思い描いている目標とは違う思いの方もおられるようです。
もうこれ以上深く考えないことにしました。
ちゃみの思い描く目標だけを見つめて行きます。

うん!うん!楽しみだね。
モリモリ食べてる割には相変わらずスマート過ぎて少し心配だけど、
きっと素敵なポリスちゃんみんに出会える日ももうすぐだね。 
楽しみ~楽しみ~(*^。^*)

【2015/12/25 01:00】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/24 19:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3071-80e6f9a2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫