クリスマスイブのプレゼント、義警教育センターちゃみ届く

 2015-12-24
みなさまアンニョン~昨日からイラついていた気持ちが吹っ飛んだ~~~!!!

ちゃみは私が落ち込んだ時にいつも察知して飛んできてくれる。

ちゃみの姿は、私の何よりの処方箋であり安定剤だ。

わからないことばかりのちゃみの任務だが詳しい方が教えて下さった。


チャンミンの新しい訓練所でのお仲間さん達

ちゃみなぁ~なん顔してんだよ~(^^♪


チャンミンの新しい訓練所では


義警教育センターで訓練に励んでます。

ちゃんみんは学級長のようです


チャンミンシウォン写真@義警教育センター2
チャンミンシウォン写真@義警教育センター3


ちゃみまた痩せたような・・・・・顔が小さくなってる?

151224 公開写真 チャンミン
ソウル警察 教育訓練センター HP➡smpago.kpolicestation

チャンミンの新しい訓練所a


*義務警察訓練生は 年の順番で訓練兵の番号が付けられます。
1番年上のSWが 1番で、今回訓練兵の体表である学生長。
チャンミンが2番で 何個か 分けている 生活クラスの学級長でしょうね。


義務警察訓練生


*チャンミンの新しい訓練所では 2個のクラスがあり、
そのうち1つのクラスの学級長のチャンミン。
学級長は忙しいですが、生活館の掃除や 料理の手伝い、
不寝番をやらない 良い所もあるみたいです。

ちゃみの元気な姿をありがとう~サンタさん(*^。^*)


image.jpg


25日本当にサンタさんから届いた~

過去17日陸軍訓練所修了を終えた
チャンミンとチェ・シウォンの写真が公開された。
写真の中の二人の過酷な訓練を終えた気がしないほどサラッとした顔で
笑って手を振っており、これまで気にしていたファンたちを安心させた。
訓練所のホームページを介してたまにニュースを伝えてきたチャンミンとチェ・シウォンは
現在訓練所でのすべての訓練を終えて警察学校に入学、各地方警察庁に
配置受け入れ義務警察として服務している。


151224 公開写真 チャンミン



メリークリスマス~ちゃんみん~


99dd90eef01f3a291a9fa0e99e25bc315d607cce.jpg





ユンはーと
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3072-1ca91bab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫