美声も健在シム・警官!!

 2016-01-10

みなさまアンニョン~元気ですかぁ~^^^^

シム警官出現で久しぶりに大賑わいのちゃみ見守り隊員のみなさま~

環境が変わろうが活き活きして、うちのちゃみまた若々しくなってない?

しばらく歌ってないだろうけど、相変わらずちゃみ美声も健在!!




CYSjXqwUsAIVNsW.jpg
CYSjahFUAAANdrz.jpg
CYSjY5sUsAEIgtB.jpg

この笑いもちゃみ(^◇^)


CYSjZwVUMAAQqsw.jpg


SHIMって呼ばれてます(*^^)v


SHIM.jpg
CYSmCm-UEAA4--P.jpg
CYSmCTzUsAA2aCo.jpg


ちゃみを見ればわかる

どこに行こうと、どこにいようと

ちゃみの成長がしっかりと形に出ているって!

この時間が確実に次のステップにつながると思う。






あぁ~やっぱり変わらんなぁ~恥ずかしがり方も謙虚なとこもちゃんみんやぁ~




0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3087-4692e8b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫