まだ青いちゃんみんあれから~10年才能開花

 2016-02-07
みなさまアンニョン~ちゃみがマイケルを踊った時に古参のちゃみペンさんから

ちゃみがマイケルを踊ったのは初めてじゃないよ~と言われ

はて?と

そうだ!まだセクシ~なんて言葉が思い浮かばないくらい開花前のちゃみが

大人の階段上ろうとり背伸びしながら踊ってたこのソロダンスの動画を思いだした。


2006 1st Live Concert Rising Sun

Chang Min Solo Dance dance

マイケル・ジャクソン の「The Way You Make Me Feel」 と

 Usherの 「Caught Up」を踊ってます。

残念ながらちゃみのソロダンスはDVDには収録されてません。






なんか~お姉さん達に囲まれ照れながら踊るCuteな青いちゃみが微笑ましい(#^.^#)



あれから10年~


あの時のCuteな少年が



1st.jpg



こんなセクシーな青年に成長しましたぁ~


160123 B cut


ダンスだって・・・・才能開花!!!







瞬間悩殺!にやり含み笑みも


今では超ヤバイ1秒サンキュー~はっはっは^^


160130changmin14.jpg


でも・・・・シムマイケルを初めて見た歓喜の一瞬


ふっと笑みが込みあげたのはなんでかぁ~ちゃみなぁ~


ミヤネ~(*^^)v


あれから10年・・・ちょっとクールなふりをしていても・・・・



CZeLkS4UsAAWzUK.jpg


やっぱり私には、今もCuteなちゃんみんのまんま。




0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3102-914a7fa0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫