2015年2月6日一年前の今日

 2016-02-06
ちゃみが現われる前に今日はこれだけは言っておかないと

一年なんて本当に早いって思いますね。

思い起こせば一年前の今日2月6日

この日はもちろんゆの君のセンイルではあるけれど

みんなの胸に何かの予感を漂わせながら

東方神起 2015Withライブの幕が福岡の地で開いた日でもありました。


福岡トントラ
福岡トントラ2



あの時どんな記事を書いたかなって振り返ってみれば

もったいぶった言い方なんかしちゃってました(;^ω^)

そして今回はツアーが終わるまで多くは語りませんなんてね

後からたっぷり語りますって言ってながら

一年後の今日って遅っ!(笑)

ただこの時にも言っていた

初日って演じる側も、見る側も何が起こるのかわからない

これは初めてライブ初日体験をした私の心から出た言葉だったなと今でも思います。

あんなに頭をひねり考えたT始まりじゃないWhitタイトルになんだそうきたか!と

苦笑いに始まり、どこから現れるんだちゃみは?の登場姿の眩しさに目の前がクラッとなった


東方神起2015 Live Tour〜WITH〜Refuse to lose11


そして初日ならではの演出

気を抜いた途端の度肝を抜かれたエンディングのどんでん返し

今年風に言えばびっくらぽん!だった。

ライブ初日の高揚感を思う存分味わわせてもらえた一年前の2月の6日


さて、今年はどんな2月6日になるのだろうか。。。。




(>_<)クスン。。。 警察広報団の公演は先週で終わったそうです。

今日はちょっと寂しい2月6日になりそうですね。

でもしばらくは会えないと思っていたちゃんみんに毎週会えたんだからね


5a9ced4cgw1f0jv55xq6jj20ja0rs44p.jpg


また会える日が来るよね。




0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3107-aba548de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫