ここはSMTじゃないですよ~って(笑)

 2016-02-24
みなさまアンニョン~ヒストリー届きましたか?

私も昨日届き今すぐ見ようか見よまいか悩んだ末に1部だけ見ました。

見始めたら、止められない~その場離れられない最後まで見ました。

まだ1部だけだけど見ながらいろんなことが思いだされ

東方神起のヒストリーを追いかけながら

私も共に歩いてきたんだなぁ~とウルってしてしました。

2部3部とこれからだけどたぶん涙なしには見れないね。。。きっと






軍警イベントで歌う韓国の演歌「シャバンシャバン」は

誰でも知ってる人気曲

ちゃんみん自身も公演を楽しんでそう。





幕そでで練習してる(笑)










ここはSMTじゃないですよ~って司会の方に言われるくらいに歓声が凄い!


ダンスが上手くなったね~ちゃんみん






そして・・・・・お子ちゃまの扱いも数段の進歩(*^^)v


男の子にはさりげなくアピールであっさり撃沈!苦笑い(;^ω^)


最強ちゃんみんも子供には勝てないね


女の子には遊び心満載の優しいパパのよう


ちょっと前まで泣かれて戸惑うちゃみの姿が嘘のようハハッハ^^


160222 首尔警察厅公演 11

b8c2d51373f08202a42a76524cfbfbedaa641ba8.jpg


このちゃみ見てたら、今日来たヒストリーちゃみの

女の子も可愛いなぁ~って

クールなちゃみの隠れた父性の目覚め?の呟きになんだかドキ! ・ヾ(・・;)ォィォィ



0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3122-5ed7485a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫