東方神起の魅力といえば。。。。。私の勝手なつぶやき(2)

 2016-03-01
みなさまアンニョン~今日から3月~

三寒四温というけれど、昨夜は雪が降り朝は雪景色

春はもう少し先かな・・・・。

ちゃんみんも一級昇進したとか(*^^)v

三代目で踊り出すといううちのチビちゃみちゃんももうすぐ初節句です。

そろそろちゃみ活にも乗り出そうか・・・・こそっと(笑)


今日は第二弾~今日も勝手気ままに自分の思ったことを呟いてます。


東方神起の魅力!って聞いたら一番にどんな言葉が出てきますか?

東方神起に興味のない私の友に初めて二人が載った雑誌を見せた時に

東方神起ってもっと大勢やったんと違うん?二人やった?

おいおい!!そこは知っとるんかい ( ̄д ̄)から始まり・・・・・二人をじっくり見ながら

綺麗な顔をした男の人らやなぁ~って言いました。

そのあとから出た言葉はどっちがちゃんみん?(笑)

その彼女も今は私のちゃみ活効果により二人を見分けられるまで進歩してます

この前なんか私がまだ一度も遭遇したことのなかったコスメちゃみの突然の登場で

これは私に知らせねばと~外出先にまでわざわざ電話してきたくらいハハッハ^^

今テレビに出てるこの子あんたの好きな子やんなぁ~って! (^O^)/正解!!

私は見れないけどね(私はなぜか2回しか遭遇していません(。-_-。))

それを見た彼女はスタイルいいし綺麗な顔してるだってさ・・・・知っとるわ(#^.^#)

そうですよねぇ~東方神起の、まずスゴイところといえば

誰が見てもわかる、ルックスとスタイルの良さ、

ただそこに立っているだけでもモデル並みのプロポーションの男達ってことです。


モデル並み



その高い身長を生かし一流のブランド服をモデル並みに着こなし


モードから



成熟した面を見せながらも


成熟1
STAY 13



時折少年のように純粋な表情をのぞかせる東方神起



時折見せる



カッコ良かったり、可愛かったり~


二人が魅せるこのギャップに、世の老若男女が惑わされてるってことですよね。


こんな稀に見る逸材を目の肥えたこの業界がほっておくわけがないってことで


今までからいろんな雑誌の表紙やグラビアに登場している東方神起です。


東方神起が載れば雑誌は”売上があがり、すぐ店頭からなくなる”


○○にはもう一冊しか残ってませんでした~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


この売り切れるという呟きがあっちこっちで流れ出るたび


東方神起が表紙で登場した雑誌は発売日に買いに行かないと買えないといつも焦り


お店だけじゃなくポチっとの購買率の高さもいつも肌で感じている田舎者の私です


このように


二人が表紙を飾った雑誌の出版業界に及ぼす経済効果も周知のとおりです。


見慣れ、聞きなれた雑誌名から


雑誌も2



東方神起で初めて知り、初めて手にした雑誌まで


その数は何冊になるのやら((^∀^*))


雑誌に


彼らのお蔭で私の購読書の世界が広がりました。



表紙1



東方神起の雑誌登場の魅力は表紙やグラビアだけではありませんよね


何といっても二人が真摯に語ってくれるインタビュー内容のすばらしさも見逃せません。


第3者を介さない二人の言語力!


それに加えどんな質問にもユーモアも交えながら的確に応える二人の頭の回転の速さ


自分の思いを素直に自分の言葉で届けてくれるから彼らの思いが私達にストレートに伝わる


先に話した私の友がコンサートの歌は韓国語なん?聞いててわかるん?って


そうだよね~知らない人なら誰だってそう思うよね


初めの頃の可愛い片言の一生懸命さ、それはそれで可愛かったけど


今やその場、その場に応じた流ちょうな日本語を自由に使いこなすんだから


そんな日本語も知ってるんだと思わずすげぇーって感心することもしばしばだもの


本当に二人のこの努力って凄い!って思う。


2015ビカレンダーr


東方神起が日本の出版業界の方から人気を博しているのは、確かなビジュアル力もだけど


彼らは韓国人アーティストでありながら、その国の文化や言語を学び、その国の言葉で語り


分刻みのスケジュールの中でも


目の前に求めれられた仕事に情熱をもって懸命に向き合い、


謙虚に礼儀正しく、作り手の期待以上に、より完成度の高いものに応えていく


それが彼らと出会った人達の心を惹きつけ、がっつり!掴む、


それがまた、次へのステップへと繋がっていく


これは二人が人として持つ本来の気質によることが多いのだろうけど


東方神起が長年変わらず、人を惹きつけてやまない魅力の一つには


彼らのルックス、スタイル、ただ、目に見えるものだけではなくく


目には見えないこういうとこにあるのだと思う。




♥3月2日今日のちゃんみん。


新学期が始まった2日午前、ソウル鍾路区ソウル大学師範大学付設小学校の前で開かれた
学校暴力予防活動のための登校迎えるキャンペーンでイ・サンウォン、ソウル地方警察庁長と
東方神起チャンミン、スーパージュニアチェ・シウォン、チョ・ヒヨン監などが
登校する子どもたちに広報物品を配っている。


ソウル地方警察庁は2日
ソウル地方警察庁は2日午前
学校前2
ソウル地方警察庁は2日午前、鍾路区東崇洞ソウル士大夫設定小学校の正門から児童虐待の根絶と学校暴力予防キャンペーンを行った。
学校暴力予防キャンペーン2
ソウル地方警察庁は2日午前、鍾路区東崇洞ソウル士大夫設定小学校の正門から
児童虐待の根絶と学校暴力予防キャンペーンを行った。

朝早くからご苦労様(*^^)v





0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
カオ*ンさんこんにちは。
ちゃみセンイルではお世話のなりました。
相変わらずちゃみを語るとつい熱くなってしまいます。
ちゃみがどこかに行ってから日が過ぎたように感じますがまだ3ヵ月なんですよね(^^;)
時々顔を見せてくれるとはいえやっぱりなんか寂しいですよね
また、時々美味しいものでも食べながらちゃみを語りましようね。
【2016/03/02 17:12】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/02 08:53】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3126-d8f55505

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫